--年--月--日 --:--


久しぶりの演奏動画。

2013年03月13日 02:59




何年ぶりでしょうか久々の演奏動画です。
約3年住んでた神戸も4月には地元に帰るので一区切り的な意味も込めて…

よろしかったら聞いてやってください。

新作なんです新作。

2012年11月10日 06:52

しかもコラボ動画ですよ奥さん!
以前から拝聴していた奏者さんや、ライブでご一緒させて頂いた奏者さん
果てはこっそりライブを観戦した奏者さんなどなど
私自身よく知る方々と動画を頑張って作りました!

私は最初の六兆年と、ラストの千本桜ソロ2回に関わらせて頂きました。

このような拙い私にお声をかけてくださったAtomさん
参考になる刺激的なプレイをされた参加者の皆様
この度は本当にありがとうございました。

本当に夢見心地のような気分で作業させて頂いておりました。
また機会はあれば、是非呼んで頂けると嬉しいです!

皆様にも楽しんで頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。


お知らせ。

2012年10月20日 16:40

先ほどコミュニティ限定で3周年記念動画を上げさせて頂きました。
動画を張ることは出来ないので登録してあるマイリスを張っておきます。

また、改めてお知らせしたいことがありまして
実況動画を主に活動していた相方のジャガイモですが、一部の方はご存知の通り
ネット上におけるすべての活動を引退されることになりました。

過去の動画のマイリスは削除されていますが、動画自体は残っておりますので近日私のほうで補完させて頂こうと思います。
今回の動画は記念動画も兼ね、ジャガイモへのエールというか、区切りみたいな思いも込め選曲させてもらったものになります。
演奏自体の実力もやっていることも大したことはないですが、せめて思いだけでも届けばと思います。

動画で彼を見ることはもうないかもしれませんが、これからの彼の生活を陰ながら応援して頂けたらと思います。
本当に今までありがとうございました。


久々の新作で御座います。

2011年01月31日 17:58




こちらではお久しぶりでギタリスト(笑)の蒼キュンです。
半年ですねぇ…何がって前作を出してからの空いてしまった期間ですよ
正確には半年以上ありますがまあ半年ということで←

なにわともあれ2周年という事なので、この機会だけは絶対に外せないと思い
大好きなKOTOKOさんでIveでも屈指の名曲に入るこの曲をやらせて頂きました。

今回も何とぞよろしくお願いします。

コメントマイリスしてくださった方にはもれなく僕のカルピスをぶっかけまs(ry
もとい乳酸菌を噴射しm(ryさらにもとい息子をプレゼンt(ryゲフン

TAB譜は今回も希望があれば作りますがぶっちゃけ目コピで十分いけると思います。
パワーコードばっかでアルペを少し入れギターソロを適当に構成したものなので
多分そこそこギターに触ってる人ならちょちょいのちょいですね☆

もっと上手くなりたいですorz


ではでは。
蒼キュンでした。

気付いた時には転がっていました。

2010年03月24日 09:32



そこはかとなく新作投下。
今までのうpしてきた流れ的に今回の選曲は異例な感じがしますよね。

ボカロにもボチボチ手を出そうかなと
高校を卒業してちょっと心機一転してみようかなと
よくわからない理由で新しいジャンルにも手を出してみたわけです。

これからは専門学生として一人暮らしで生活していくわけです。

それでもKOTOKOさんとか何かのアニメの曲を統一してイパーイチュドーンと出していきたいですね。

やる気が続けばの話ですg(ry



