--年--月--日 --:--


妙なところでA型の血が働くと良く言われます。

2010年02月04日 02:19


(´ω`)そろそろ実況カテゴリーも小分けしようかな。

そんなわけで今回は1月30日に行われたはるしぇ杯の動画です。
あんまり公言しておりませんが、実ははるしぇさんのフレンドに当選しておりました。

んでルームを開くということで実況もして参りました。
聞いての通り喉の調子が良くないので咳がうるさいかもしれない。
申し訳ない。せっかくの機会だったので実況したかったんです(・ω・ )…







ではでは。

カテゴリの実況枠もう少し分けたほうがいい?

2010年01月30日 16:08

現在「実況してみた」というカテゴリ分けなんですが
マリカ、バイオ、テイルズと今実況しているもの全てをまとめてるわけなんですが
そのうち数も増えてくると思うので細かく小分けしていったほうがいいですかね?


そんなわけで約1ヵ月お待たせしてしまったわけですが
なんとか動画の編集を終えました。

ジャガイモくんと同じエンコのソフト使い、使い方も教えて頂いたので
これから結構楽に動画出せていけるのではないかと思われます。











どうぞ宜しくです。
(´ω`)ノシではでは。

動画投下。

2009年09月22日 14:20


はい、そんなわけでお待たせしました第一弾。
たまっていた実況動画の一部を投下しますー。

今回はとりあえずマリカーから消化です。
収録してから結構日があいてしまいましたけど
なんとか完成させました。

今回は3つ一気に投下です。
これでマリカーは全部ですね。今のところ。

また近いうち・・・10月にマリカーを開く予定をたてておりますので
その時にはまた是非とも宜しくお願いしますです。

それでは、どうぞ。







実況だお。

2009年07月20日 17:40


ぼちぼち編集してきたマリカーの実況パート2がようやく完成しました。
とはいえほとんど何もいじらずに映像と音声を合成しただけですがねww

ではでは前回に引き続きどうぞ。




今回は少しばかり音量をいじったりしてみてます。

参加者の皆さん御疲れ様でしたー!
そしてありがとうございます(*´Д`)b
次回いつ主催を開くかはまだ決めておりませんが

せっかくの夏休みですので
8月中には開こうかなと思ってます。
今回参加できなかった方も、リベンジ等をお考えの方も
次回に色々な思いをぶつけ、挑んでくださいませww
わたしくも全力でお相手してさしあげますぜ(#゜Д゜)

ではでは(*´Д`)ノ

初実況マリカーだお!

2009年07月13日 00:41


ようやく実況動画を上げることができました!!!
長かったです・・・

とはいえ結構手抜きな部分もあるので
あまり過度な期待はなしでお願いしますww

それでは投下!!!



今回はマリオカート
わたくし主催の蒼杯を実況しました。
参加者の皆様御疲れ様です、そしてありがとうございました!

もしも問題等ございましたらご連絡くださいませ。
できる限り対処致しますので。

それではまた。



