--年--月--日 --:--


ハロウィンと学際間近。

2010年10月19日 10:45









どうも、私です。
そろそろハロウィンという季節が近づいてまいりましたね。
僕の誕生日実はハロウィンだったりするので、覚えるにはうってつけの季節(゚∀゚)

そんな日にうちの学校では学校祭が開かれるということで
準備とかで忙しいとこは何やら忙しいらしいです。

そんな中でようやくです、ようやくですよ皆さん。

ついに僕ら蒼芋のバイオ5の実況が見事最終回を迎えることが出来ました!


ここまでやってこれたのも、何気なく動画をクリックしてくださった皆様のおかげ!
コメントしてくださったそのありがたさが、僕らにとって続けられる糧となっているのです。

本当の本当に、ありがとうございました!

これからの方針についてなどは、また改めてご報告させて頂こうかと思います。

長らくご視聴くださりありがとうございました。
またこれからもどうぞ、宜しくお願い致します。


それでは。
蒼キュンでした。

神無月のまにまに。

2010年10月12日 15:39







10月も中々、もう半ば折り返し地点に差し掛かりましたね。
そんな中でも僕らバイオ5はまだまだ進展しております。

完結ももうすぐ…。
最後になるにつれ、どんどん感慨深く物悲しくなりますね。

このままファイナルまでラストスパートかけていきたいと思います。

それでは、蒼キュンでした。

今月は誕生日!

2010年10月07日 16:37







祝ってくれると嬉しいな(´ω`*)
今月末なのでプレゼントとかくれると嬉しいな!←

そんなわけでバイオの続きでございます。
ついに、ついに迎えたウェスカー戦!
いよいよ大詰め、もうすぐ終わってしまうと思うと少し残念というかさみしいですね。

今回もどうぞ宜しくお願いします。

ちょっと最近忙しいのでちゃんとした日記はまた後日。

それでは蒼キュンでした。

期末試験まっただ中。

2010年09月29日 22:10





というわけで更新遅れて申し訳ないです。
結局今月は投稿した動画の宣伝だけで終わりそうですねww

出来れば普通に日記も書きたかったけど
学校の期末試験と重なってさすがにあまり余裕がなかったです…。


でも割と動画は出してるのよね、うん。なんという矛盾←
まあそれも休憩の合間の気晴らしがてらにしたものなんですけどねw

今回は文字通り1本仕立てです。

おそらくあと2パートくらいでバイオもようやく終わりを向けることになるでしょう。
長かったです…長かったですね…
1年以上もかかってしまいました。

そのへんの言葉もバイオが完結したときに述べさせて頂きます。
皆様には感謝ばかりの毎日です。


ちなみに最終回はかなりこった編集をする予定なので楽しみにしててね!☆
それでは今日はこの辺で。

蒼キュンでした。

なんやかんやで9月が終わりそう。

2010年09月20日 15:37








やばいな。このままじゃやばいな…。
今月はバイオの実況宣伝でしかブログを更新してないぞ…っ!

ニコ動では何やら歌ってみた祭の第3弾の告知が始まったご様子で。
大阪で開催されるらしいので出来たら行きたいな!

11月だし涼しいから行ってみたい。
地元や周辺の人をお誘いしたりして行きたいですね。


そんなわけで今回はこれだけですが
次回の更新はすぐだと思われます。


それではまた後ほど!
蒼キュンでした。



