--年--月--日 --:--


primeTAB譜出来ました。

2011年02月26日 07:02




こちらの動画でTABのお声がありましたので作らせて頂きました。
はっきり言ってTAB譜を作らないと弾けないようなフレーズも何もないので
ぶっちゃけ多少楽器に触れられてる方なら音と映像だけで全部コピれると思います。

しかし自分もそうであったように耳コピや映像だけじゃ分からない事があるのも当然。
故に希望があれば自分は基本的にTABを作る事にしています。

僕は今も昔もTABにお世話になっていますからね、せめてものお礼です。

http://u9.getuploader.com/aokyun/
こちらより一番新しいところに張ってあります。というか一番上ですね。

パスはないのでそのまま落とせます。

記載がかなり適当になっているので、出来ればTABだけで練習しようとせずに
原曲を聴きながら、または僕のクソ動画を見ながら音を合わせたりして練習するといいと思います。

リクエストありがとうございました。

それでは失礼します。
蒼キュン

TAB譜出来ました。【恋愛サーキュレーション】

2010年07月25日 06:23



大変長らくお待たせしました。
以前投稿しましたこちらの動画「恋愛サーキュレーション」のベースのTAB譜が完成したことを
報告致します。

こちら下記のページより、ダウンロードしてやってください。

ダウンロードはこちら


TAB譜のことについて何かご不明な点やご質問等御座いましたら
コメントなど連絡をください。順次対応していきます。

リクエストして頂きありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

蒼キュンでした。

久しぶりのTAB譜です。

2010年01月20日 17:47



こちらの動画のTAB譜が完成しました。
詳しいことは中のテキストファイルに書いてありますので、下記のうpろだより落としてやってぃださい。

http://u9.getuploader.com/aokyun

Butter-fly。

2009年07月01日 02:21

諸事情でButter-flyの一部パートとソロをTABに打ち込んでいたんですが
ためしに公開してみようと思って、うpろだに上げてみました。

きちんと全部記載されているわけではないので

結果的には微妙な出来だとは思いますが


この曲のTABを探されている方も少なくはないと思います故
上げてみることにしました。

実際自分がこの曲のTABを探していたんですが

中々見つからず
耳コピとPDF等の楽譜から、PTBに転載してみました。


Butter-fly TAB


何か質問やご要望、コメントなどあれば一声宜しく御願いします。

問題等ございましたら、削除などもありえますので
そのときはご連絡頂けるよう、お手数ではございますが御願いしたいと思います。


それでは。

プリブレのTABできました。

2009年01月20日 21:12

ニコニコデビュー曲のTABができました。
下記のURL先よりどうぞDLしてやってくださいな。

http://www9.uploader.jp/home/aokyun/



それでは。




