--年--月--日 --:--


先日のラジオありがとうございました。

2011年02月06日 16:00


ゲスト様ともども、長い時間お付き合い頂き誠にありがとうございました。

やっぱ楽しいですね、いつもの2人だけじゃなくて3人目をお呼びするのってとても新鮮味で
それなりのドキドキ感があるのでやっぱおもしろいです。

また次もお呼びするゲストさんを決めてやりたいと思います。はい。


そんな感じで2月に入ってからまともに更新するわけなんですが
今となっては見てる人もいないしもはや宣伝用となってきているブログなので
特に何も書くことはありませんけど

しいて言うなら
演奏カテで新作を一つ
ボカロのお手伝いを一つ

を、現在制作進行中でございます。
ジャガイモとのロスプラも編集をしてはいるのですが
まあこちらは気長にのんびりお待ち頂ければと思います。


それではまた後日。
蒼キュンでした。

ゲスト様が来るんですって!

2011年02月02日 14:18


そうなんです来ちゃうんです。
少しばかり告知が遅くなり申し訳ありませんが
今週末土曜の夜に、蒼芋ラジオ2月号を放送したいと思います。
てきとーに2月号とかつけちゃいました、なんかかっこいい←

日時はこちらです。

■放送日:2月5日(土)
■放送開始時間:午後9時
■放送用URL:http://std2.ladio.net:8180/aoimo1031.m3u
■掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/music/23567/

となっております。
今回は前後半に訳間に休憩をはさんだ従来のスタイルでいきたいと思います。

詳細につきましては下記のページをご覧ください。
http://aokyun1031.blog60.fc2.com/blog-entry-164.html


そして気になるゲスト様の正体それは…

ぱっつぁんさんです!

去年の年始ラジオの時に突発で出演した頂いた以来ですね。
あれから色々とお世話になっております故
この機に感謝の意味も込めご招待させて頂きました。

ゲスト様の出演は後半戦からとなっておりますので
時間帯としましてはおそらく10時半~11時の間に出てくると思います。

それまでは蒼芋のgdgdラジオを
後半戦からはゲスト様と喋りつつ楽しみつつ、イジりつつ←

久々に3人以上で楽しくラジオをしていこうと思います。

当日を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。

蒼キュンでした。

ラジオ視聴ありがとうございました。

2011年01月17日 01:14


先日は少ない時間の中でラジオのご視聴ありがとうございました。
やっぱりラジオは楽しいです。生配信とかよりも僕は正直言ってラジオ派な気がします。

本当でしたらラジオが終わった後にニコ生のほうでモンハンの配信もする予定だったのですが

思わぬトラブル(主に機材)により、配信のほうを中止させて頂きました。
僕ら自身結構楽しみにしていたので正直残念でした。

またの機会にしようと思いますので、もし見かけられましたら是非ともお立ち寄りください。


そしてラジオに関しての今後の方針なんですが
とりあえず不定期のままで月1↑放送を心がけてみようと思います。

ジャガイモくんの都合もあり、僕のモチベだけが高くても、2人そろって放送することは
あまりないかもしれませんけど、以前のようにちょっとのイベントを設けたり
ゲスト様をお呼びしたりと、色々とお喋りして楽しく関係を深めれるようなラジオをしたいと思いますので

またそちらのほうもよろしくお願いします。

それではまた。
蒼キュンでした。

蒼芋☆年始ラジオのお知らせ!

2011年01月06日 02:08

今年もやっちゃいます年始ラジオ!
現在まだまだ企画段階で、しっかりとまとまってはいませんが
それでも告知しちゃいますラジオ!


■放送日:1月15日(土)
■放送開始時間:午後7時
■放送開始時間:午後8時
■放送用URL:http://std2.ladio.net:8180/aoimo1031.m3u
■掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/music/23567/


当日は視聴者参加型のマリカー大会も同時開催&配信予定なので
詳しいことは後日の更新をお待ちください!

諸事情により開催の難しさが際立って参りましたので今回は中止させて頂きます。本当に申し訳ありません。


ラジオについての詳しい注意事項や視聴方法、その他の事につきましては
こちら下記のページにてご確認ください。

http://aokyun1031.blog60.fc2.com/blog-entry-164.html


それでは当日を楽しみにしつつ、またの更新をお楽しみに!

蒼キュンでした。

ご清聴ありがとうございました。

2010年11月13日 12:04


先日やらせて頂きました蒼芋☆ラジオ復活回。
無事終了いたしました!

やっぱ僕らはあれですね。あれでこそいいと僕は改めて感じました。←

一応月1程度に定期放送化していこうと思ってますので
また次回も機会がありましたら是非ともご視聴くださいませ。

本当にありがとうございました!


近いうちに動画をあげることも決まっていますので
今度はそちらで一緒に楽しんでいけたらと思います。

それでは(´ω`)ノ
蒼キュンでした。



