--年--月--日 --:--


やりたい曲。

2008年09月28日 00:56



とりあえずあれだね


今の僕はたいした技術もないのに

フィーリングとノリだけでやりたい曲がいっぱいあります



でもまああれもこれもやりたいって言ってたら

練習捗らないしね


とりあえず練習したい曲をしぼってやっていこうと思うw


ニコ曲

Siam

メタル

Ive(アレンジ)



でやっていこうかなと思う

おおまか過ぎるけど

僕のなかではしぼりこんだほうだwwww


前まではあれもこれもその場のノリでやりたいって思ってたからね

とりあえず今はSiamとメタルをやっていこうと思う


スキルアップもしたいしね

Siam制覇ッ!、メタル弾ける右手を作るッ!


今の目標高望みだいぇーい☆


こんなのいつ出きることやらwwwww

気合と根性だね


何事も根気よくだ。



またまただけど

オススメのメタルあったら教えて欲しいです

バンド名と曲名kwsk


できればソロとかなかったら嬉しいwww

あっても極力簡単なので。。


甘いですねサーセン。

では。

最近思うこと。

2008年09月25日 20:25



異性との付き合いって難しいよね・・・


いや、決してリア充なんかじゃないですよ?ww



ただ話しかけたり話しかけたりと

いつも相手のことを気にしてしまう


自分がさりげなくいってしまった言葉や

相手に好ましくない態度や返事をしてしまっているのではないか


そういったことをいつも考えちゃってます

神経質なのかな??かな?


自分は別に色々いわれたりするのはいいんだけど

相手に嫌われたりするのはイヤだし、友達とか仲間が貶されたり馬鹿にされたりするのはスゲー腹立つんだよね。。


よほど仲のいい友達は逆に僕がアレコレ言っちゃってますけどww

まあそれは長い付き合いだから、ネタ的な会話だと相手も理解してくれてると思ってのこと。


僕のまわりの環境が普通なのかちょっとおかしいのか・・・

普通に会話するときにでも相手を貶したり馬鹿にしたりする話じゃないと盛り上がらないやつとかっているんですよね。。


どことなく中学のころから思ってることだったんで

ちょっとネタにしてみようかと・・・


しんみりした空気になっちゃったかなw

サーセンww


まああくまで「ひとりごと」なので、御気にしないようにッ!!!



そぅそぅ、そろそろ何か新作でも上げようかと

内容?


もちろん音源うp

ただまあ今回は動画が付くかもしれないし、もしかしたらニコデビュかもしれない

それかここのブログだけ限定の公開かもしれないし、またmixiで止まるかもしれないww


まあ色々と考えてから決めますw

まぢぱねぇ。

2008年09月22日 19:29


最近のアニメは凄いですな

クオリティ高いというか
もう美味すぎて大満足でつ



最近はefとかkey作を見直したりしてました

CLANNADとかそろそろ2期するしね。

efはまぢぱねぇっす


曲が神


おまけに終わりになるにつれますますクオリティが増してくるとか


すごいよね、日本って


こんなアニメ作ってるのって日本くらいだよ

ニッポンポンッ!!!

万歳ッ!!!


感謝感謝


最近ギターかまってるとき意外がはんぱなく暇なんで

オススメのアニメとかあったら教えてほしいでつ。

ブログ開設でつ。

2008年09月21日 18:01

作っちゃいましたよブログ


特にやることとかあるわけじゃないですが



音楽のことや日常のことを書いていけたらと思ってます

gdgdな感じで更新率もあまり高くないかもしれないですけど


長く続けていけるように頑張っていきまっすッ!!

でははヽ( ^▽^o)ノ



