--年--月--日 --:--


ボソッとつぶやいてみる。

2008年10月28日 21:55



ふと思ったけど

mixiだとさ、自分や誰かが日記更新したりしたら伝えてくれるよね



ブログだとそういうのないからさ

毎日毎日日記書いてても、読んでくれる人とかあんまいないわけだし

意味あるんかな


なんて言ってるけど、これまでの10月中の更新が7回だから
来月は毎日くらいに更新率あげますよ、うん

まあ上記のことなんか気にしなくていいや、うん


あーあ・・・

皆バナーとか持っててうらやましいな・・・

僕もバナー欲しいお。・゚・(ノД`)・゚・。


だれかつくtry



コホン。

風邪薬どこいったかなーッ・・・。


曲メモ帳。

2008年10月25日 09:12

忘れるかもしれないので、一応うp予定の曲とか

練習したりする曲をメモっていこうかと思います。



リクエスト何かも受け付けようかなと思います

まあ大して弾けませんけどねww


皆さんとこういったことをして

一緒に成長できたらなあと思います。

あんまり難しすぎる曲でなければ、リクエストにも頑張ってこたえようかと思います

あくまで、僕の練習のためですのでwww


僕一人で音楽するのではなく、関わってくださる方や偶然ここにたどり着いた貴方まで

一緒にできればと思います。







[ 続きを読む ]

ブロry。

2008年10月24日 22:23


ブロリーじゃないよ


ブログランキング始めました

皆さんポチとポチと押してくれたら嬉しいです



。・゚・(ノД`)・゚・。そこはらめぇぇぇぇぇぇ




朝から。

2008年10月20日 22:17



いつも学校行くのに使う電車が7時半にあるんですね


そんで僕が起きる時間はいつも6時



はやすぎていつも死にそうです。。


でもこれが毎日続くと慣れてくるんですよね・・・



でも冬場の朝はスゲーつらいwwww


朝いっつも布団から出たくないもんッ!!!


布団の中気持ちよすぎな件


あー。



そんで6時起きて、大体30分程度ネトサやって

30分から支度


メシ食って、髪をドライヤーで寝癖直して、アイロンかけて着替えて終了


7時過ぎには家を出て駅に向かいます


もうこれが生活スタイルになっちゃったね


朝ネトサやるのは最近からでつ

ゆったりとココア飲みながらするのが今じゃ日課になりました

たまに朝風呂とかするけど、最近はもう寒くてしてないですww


髪の毛アイロンするのも、もうやらないと1日始まらないというか

皆めんどーとか言うけど、実際僕はそうでもないんです


面倒なときもあるけど

なんだかんだ言ってアイロンだけはちゃんとしてるんです

髪の毛のねwww


まあ要するに、今の僕はカオスです

はい、サーセン。


とりあえずつぶやいてみたかったので・・・


つぶやき日記でした

ではッ!

なんだかせつない。

2008年10月13日 21:15



なんだかここ最近せつないです


物悲しいというか

なんだか寂しい気持ちで一杯なんです



なんででしょう・・・

あんまし理由とか思い当たることがないのに


バラードな曲とか聴いてると、途端に胸が苦しくなるんですね


悲しいような・・・

せつないような・・・


胸にぽっかりと穴があいたような

満たされない気持ち



やりたいこととかあるのに、やる気が起きない

興味あることやしないといけないことあっても

どうしても後回しにしてしまう


結局、ただ時間をだらだらに過ごして何もしないまま1日が過ぎ去っていく


なんでだろう・・・


いっつも思うんですよね


なんで見たいアニメややりたい曲、したいこととかあるのに

どうしていっつも後回しにしてしまうのか・・・


もしかしたら


僕は今この瞬間が好きなのかもしれないですね


ただこの時間が好きなんじゃなくて

今の状態


学校やリアルの状態もそうですけど

友達関係や、学生でもあって


何よりも、ネットで出合った友達、mixiを通して知り合った友達やネトゲを通じて仲良くなった友達と

今みたいな楽しい時間がずっと続いていけたらと・・・


今みたいな関係がずっと続いていけばと・・・


どんなことが起きようと、時間は絶対に進んでいく


だからいつか・・・もしかしたらもう二度と会えなくなったり

お話することができなくなったりする時が来るかもしれない・・・。


そんなことには、絶対になりたくない

せっかく出会えたのだから、これからずっとこのままの関係でいたい


・・・わがままなのでしょうかね


そんな気持ちが、ときどき自分の中から湧き出てくるときがあります


だから僕は、そんな時間の流れに逆らうかのように

無意識のうちに、こんな状態になっているのかもしれませんね


やりたいことがあるのにやらない

見たいアニメやテレビがあっても見ない

興味あることがあっても、実際にあまり触れてみようとしない


それは、何かをすれば時間が進むのだと思い込んでいるからなのでしょうか

何もしなければ、きっと時間は進まない

何もしなければ、この関係は崩れない・・・

壊れないまま、このままずっと楽しい関係でいられると、そう思っているのかもしれない


けど、きっとそれは違うと思うんですね

何もしなくたって時間は必ず進んでいく


何もしないよりは、何かしたほうが全然良いのは自分でもわかっているつもりなのに

頭ではわかっているのに、なぜか行動することができない。


なんででしょうねw


自分でもあんまりわからないです。

うまく言葉には表せれませんが


理解できていない何かが、僕の中にあると思います

理屈や常識じゃない何かが、気持ちの問題ともいうのでしょうかね


自分では何も考えてなくても

そういうことを思っていなくても

勝手にそういう解釈をして、自然と態度に出てしまうのかもしれない


自分でもわかんない

このせつないような悲しい気持ち


いったい何をすればこの気持ちが晴れるのか

何をしても満たされない


ただやらされているような気持ち

自分では好きだからやってる、やりたいからやってるなんて思ってるけど

実際のとこはどうなんだろう


まわりに影響されたり、流されたりしているだけなのでは

そう思うことも度々あります


もう自分の気持ちがわからない

自分のことさえわからない


言いたいことすらわからない

自分が何を言っているのかわからない


いったい何をすればいいのか・・・

少し自分のことを考え直す時期なのでしょうか


それとも、ただ気負いすぎなだけなのでしょうか

もっと気楽に、適当に過ごせばいいのでしょうか


どうすればいいのでしょうか・・・


ただ、僕は


今皆さんといるこの時間が好きで

この関係を終わらせたくない・・・

壊したくない


一人でも欠けるような

そんな日が来ることに恐れているのでしょうか


ただ素直に、今言えるのはそんな日が来てほしくはないということ


いつまでも末永く、皆と楽しく過ごせたらと・・・

この関係が壊れないまま、いつまでも続けていけたらと・・・


きっと、これはわがままなのでしょうね。

ただ一人よがりな、自分さえよければというわがままな考えなのでしょうか・・・



しばらくは気持ちの整理と、今の自分とこれからの自分について考えようかと思います。


あまり晴れないことや、気持ち的にネガティブな方向に進んでいるかもしれないです



今日久々に僕が長年やってきたネトゲに入って

友達と話していたら、少し気持ちが楽になった気がしました。


こんな状態の自分ですが

少しでもかけてくれる言葉があると、励ましになると思います


自分勝手な意見ですよね・・・



自分なりの答えを見つけて、自分自身というものを考え直してみます


何時間、何日、何ヶ月かかったりするかもしれません

きっと、いつかの僕は今の僕よりは、ずっとずっと良い自分になっていることを思いながら


少し考えを改めてみようと思います

気持ちの整理もしたいですし・・・


さすがに何ヶ月かかるってことはないと思いますけどw

少しでも、自分というものを理解できたらと思います。

どこぞのひぐらし・・・。

2008年10月11日 18:30


カオスヘッド

CHAOS;HEAD


これなんてひぐらしwwww

1話まぢぱねぇww


グロ注意報びんびんに出てますぜ


まあ最初だけってこともあるかもしれないですしね

とりあえず今期のアニメは


カオスヘッド
CLANNAD AS
ef


を中心に見ようかなと思ってる


ほかにも気になるのはあるけど

僕って気になるやつとか、どんどん見ていこうって気になれない人なんですよねww


興味とか気になるのあっても、見るのが面倒というか

なかなか見るまでに至れないんです


きっかけとかあればすぐ見るんですけどね

曲とか声優とか演出家とか脚本とかイラストなどなど


まあ理由はそれぞれだけど

今まで見てきたのはだいたいそんな感じの理由があったからかな・・・


まあ気が向いたら見ようかな・・・

気が向くことまずないなwwww


DTM。

2008年10月07日 23:21



って難しいね


そもそもDTM自体なんだろうって話



PCで楽器とかの練習したり音楽関係のソフトいじってたらDTMになるのかな?www

まあよくわかんないけど、そういうことにしておこう。

うん。


tk、最近フリーのドラム打ち込みソフト手に入れて

ドラムはほぼ無知なんだけど、打ち込みはできるようにしとこうかなと思って練習しようかなと思ってたりする。


まずTABの読み方から覚えないとwwwww


あーッ!


ギター難しい


手痛い



最近手首がおかしくなってる

普通に手前に曲げただけで痛い



病院行こうかな。・゚・(ノД`)・゚・。

ギター弾けなくなるのいややしww


そこまで深刻じゃないよね?ね??


うん、そうだな、そう思っておこう。



ドラム打ち込みのやり方が大まかに理解できたら

ちょこっとオリジナルにでも挑戦しようかと思う



ギター⇒僕

ベース⇒友達

ドラム⇒打ち込み

あわよくば歌⇒友達



欲望wwwwwwというか願望www

まあ夢ってか目標持つことはいいことなんじゃないの、うん


ろくに楽器弾けないのにオリジナルなんて作れない僕です。


オリジナル作れる人凄いです、尊敬です、目標です、憧れですッ!!!


サーセンwww


tk、最近同人活動ってのにも興味が出てきた


サークルとかと同じかな

僕も参加ってか、まあできれば参加したいけど

見学とか体験するだけでもいいからやってみたいと思った。


まあ今はひたすらに音楽を頑張る

高校生活も丁度中盤


高校卒業するころには三代さんのまりさを弾けるようにry

はい、無理ですねwwwわかりますwwwww


でもまあ、せめてできることはできるようにしておきたいね

ドラムの打ち込みや音源のMIXとか、動画編集などなど


身に着けなければならないアビリティというか、技術というのか技能というのか

まあそういったものはできるようにしておいて損はないんじゃないかなw


はい、見直してみるとかなり長文乙www

今日はこれくらいでお休み。





