--年--月--日 --:--


うpろだとか。

2008年11月30日 17:39



とりあえず作りました


うpろだ

掲示板



中身は全然だけど

掲示板のほうは皆でスレなど立てて活用してくれたらと思います。


うpろだはTABとか上げる予定です

まあ基本オリジナルなものを上げるつもりです。


ちなみに、掲示板とうpろだは

リンク集から行くこともできますので、そちらもご覧ください。


TAB。

2008年11月21日 23:12



も作ってみようかな。


PTBとPDFとTUXの3つくらいの形式で作れると思うんだけど

まあどれでも同じようなものかwww



自分の練習にもやってみようかと最近思ったわけですよ

はじめから上手くできるはずもないので

練習がてらによく出回っている曲のTABなんかを参考に自分なりに作っていこうかなと思います。


そこでッ!



どこか自分用のうpロダが作れるような場所あったら教えて欲しいでつ

ちなみに@アップローダー?ってとこは、自分用の作ろうと思ってアドレスとか入力して送信したのに

一向にメールが帰ってこないんだよねwww


これなんてプレイ?ww

まあ原因があったりなかったり


そんなわけで自分用のうpロダ作りたいんですけど

いまいちそういう知識とかないので教えてもらえるとありがたいです。

でゎゎ。

髪型。

2008年11月18日 23:29



どうしようww


ぶっちゃけ今長いほうだけど


お風呂上りとかアイロンしなかったら女の子みたいになってるしwww

さすがにそういう路線には行かないけど・・・


まあそもそも僕きめぇのに髪も長いから余計にねww



かといって今更短くするのもなんかね

7月に一回ストレートパーマかけたけど、そのときはほんと女の子になってたしww

髪だけ見るとだよッ!


できれば頭のてっぺんはツンツンにワックス使ってたたせて、下はアシメとかそんな感じが理想だけど・・・


まあそんなことはどうでもいいやw

自分なりに毎日を楽しくしていこうと思います。

はいッ!

どうでもいい日記でサーセンww


それと便座カバー。

2008年11月14日 19:15



タイトルは某アニメのネタかな



まあそれはともかくw


最近まぢぱねぇ曲ありすぎで困りまくってます

なんでって?


それはね

いい曲聴いてそれにギターが入ってない、もしくはギター音源が目立たない曲であれば

自分でアレンジしたものを入れようと変な気を起こしてしまうからですww


でも僕にはとうていそういう技術はなく

何もできずに途方にくれるだけなんですがwwww


今回はちょこっと曲の紹介でもしようかと思います。


最近よく聴いているのはこの曲





まあ紹介文を見ればわかると思いますが、最近僕のはまってるアニメの一つ

ChaosHeadのアニメED曲です。


一応ギターは入ってるんですが、さほど目立ってる感じはしていないので

コードとかわかればちょいとアレンジでも加えてやってみようかと思いますw



そんでもって

感動する曲といえばこれ。





これはやばすぎる

僕こういう感じの曲には弱いんですよね。


サビの終わりのラップ?ではないと思うけど

セリフ的な部分がもうズキューンと。


これはまぢぱねぇ

いつかはギター入れてみようかとも思ったんですが

これだけ曲がよすぎると、自分のギター音源入れたら曲が汚れるので自重しておきます



あーこういう感じのオリジナルでもつくろうかな・・・

いつも気持ちだけ先にいって結局は何もできないんですがねwww


まあ地道に気分まかせでやっていこうと思います。


あ、近いうちまた音源うpします

今回は複数個上げる予定なので。


出来がよければmixiにうpするかもです

JOINTの動画撮って結構いい感じに出来てたら

次回作に動画つけるかもです


そのときはニコうpかな?www


まあ色々とやってみます。

FLASH。

2008年11月09日 14:37



とりあえずうpしたいけど

久々に弾いてみたらボロボロだったんで、先週あたり?


というか前にてぃきさんのラジオに出たときあたりから練習してるんですが

なかなか思うようにできませんねw


てぃきさんのお言葉もあり

あまり完璧主義にとらわれないようにするつもりです


なので完成度はかなり低いと思いますが

まあエンターテイメント的な感じで楽しんでいけたらと思いますww


あ、ちなみにうpはまだですw


ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

最近は学校の定期演奏会のほうの曲の練習とかあって

学校終わったあとでも、同じバンドのベースの子とプライベートで合わせたりしてます


それも夜中までね・・・

今日も昨日から遊んでた友達とお泊りしてて

ずっとwiiのマリカーしてて疲れたw



やばい、仕事サボリすぎだww

リアルの事情も色々とあったりしますが、やらないといけないことは時間ができれば早々にやってしまいたいと思いますw


あ、そういえば

定期演奏会でやる曲が1曲増えましたw

GoGo7188のC7って曲やるんですけど


ガールズバンド?だったと思うんですが

結構いい曲なので皆も聴いてみるといいよッ!


あー、うん。

2008年11月03日 22:20



お楽しみは明日に・・・



今日は疲れた。。




ごめんよ


とりあえず音源うpは確実だから


では、おやす・・・み・・・zzZZ


明日何かやるよ。

2008年11月02日 23:59



明日何かするよッ!!!


うん、音源うpかな?



たぶんするよッ!


絶対するよッ!!!


聴いてねwww

カオスヘッド第4話。

2008年11月01日 12:39

だいぶ先の展開が読めてきたこの頃


読めたというよりなんとなくカオスヘッドの世界観とかストーリーってやつがわかった気がする



とりま話の内容を把握し始めてきた


てか主人公の妄想力まぢぱねえっすね。



色んな意味で十分人生を楽しんでると思います。



この回で主人公がちょっと成長した感じがしたかな?

成長ってか大分3次元のことを理解してきたようにも思えますね


それより一番気がかりなのは・・・



主人公の妹かわいすぎるwwwwwww


原作欲しくなってきたwwwwまぢぱねえwww


個人的には梨深も好きだけど、やっぱり妹のがいい



今後に更に期待



そういえば、昨日ネトラジにゲストとして出させてもらいました。

おまけに僕の誕生日だったんです


いろんな方に祝ってもらって、ほんと嬉しかったです

リアルで祝ってくれる人より多かったのでもう感激ですwwww


関係者の方々、リスナーの方々、ほんとありがとうございました。

また機会があれば、一緒にお話したりprprしましょうッ!

































