--年--月--日 --:--


マリカwiiフレ募集。

2008年12月29日 17:40


なんか友達少なくて寂しいので募集したいと思います。

たぶん誰も僕とフレンドになりたいとは思わないので
こんな僕でもフレンドにしてくださる方を募集しますw


相互リンクさせてもらっているジャガイモさんともちょくちょく走らせてもらっていて

あとは3人程度しかフレンドがいませんので。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

miiネームとフレンドコードを記載しておきますので
興味のある方はコメント欄に書き込みを御願いしますですッ!

突然のフレンド登録は、ビックリしすぎて心臓が停止しかねませんので
できれば一声かけてから御願いしますです。・゚・(ノД`)・゚・。


では続きよりどうぞ。

[ 続きを読む ]

CHAOS HEAD。

2008年12月28日 13:12



今期のアニメは凄い面白いですね


いくつか見てるんですけど



中でもカオスヘッドはまぢでいいですよww


なんといっても、この激しい妄想っぷり

そして主人公にはよくあるハーレムっぷり


最初のほうはこの妄想っぷりと主人公の不甲斐なさに凄い腹立たしいこともあったけど

後々で凄いかっこよくなりますよこの主人公ww


この激しい妄想が後に凄い力になってもう最強すぎて吹いたwww



とりあえず僕のオススメする今期のアニメの一つですね。

内容も面白かったですけど


一番鳥肌が立ったのはこの最強すぎる楽曲

原作のOP、EDもそうですけど


アニメ版のOP、EDもなかなか名曲

最初のほうに挿入歌もありましたけど、こちらも良すぎるww


そして一番僕を振るわせたのが

最終話間近で使われてきたかっこよすぎるBGMww


ギターのインスト曲なんですけど

これはかっこよすぎるww


見てて凄い鳥肌が立ちましたw

とにかくぱねえw


かっこよくなった主人公の起死回生?みたいな感じのBGMなんですけど

これは素でやりたいと思いましたよ、ギターで。


とにかくッ!


推奨です。


このかっこよさを皆に言いたくて②仕方ないんですよww

第1話と最終話の主人公のギャップは凄いですよ


ただいま異常に興奮してますw



主人公の妄想力とギャップ、そして楽曲が素晴らしすぎるアニメでした。

感動をありがとうッ!

ノリノリ。

2008年12月22日 15:42


動画撮るならノリノリだッ


そろそろニコうp用の動画が完成しそうなんです


曲はmixiにほぼ書いたも同然のような内容があるので

そちらをご覧くださいww


テンション↑↑な曲には、やっぱりノリノリな動画ですね。


てなわけで、今年中に完成目指して頑張りまっす。

明日から冬休み。

2008年12月20日 01:22



今日で学校も終わり


ほんと早かったなあ


[ 続きを読む ]

リンク紹介。

2008年12月17日 15:11



いつもお世話になっている方、そして仲良くしてくださってる方のブログ(HP)を紹介したいと思います。

前々からやろうと思っていたので、新しく相互リンクを組ませてもらった方も含め紹介して行きたいと思います。


もちろん、まだ相互リンクを組んでいない方は一声かけてくだされば喜んで張らせて貰います。

お気軽にご連絡を御願いします。


それでは、下記よりどうぞッ!

[ 続きを読む ]

明日から。

2008年12月16日 00:36



親子面談だ・・・


[ 続きを読む ]

JOINTのTAB完成。

2008年12月14日 00:52

今日のお昼過ぎの取り掛かってようやくさっき完成しましたwww
完成度はあまり高くありませんが

初めて作ったTABだったので、それなりに達成感はありました。
結構TAB作るのも楽しいですね。

今更JOINTって感じですが
検索かけてみてもあまり出てこなかったのでいいかなと思いましたw

ちなみにソロは入ってませんので。

原曲を意識したつもりで作りましたが
やっぱり多々違うとこはあります。
DLしてくださればわかりますが、やっぱり作る人によって
フレーズの細かなとこが違ったりするので
あくまで参考程度に見てくださればと思います。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

ダウンロードはこちら

久々の更新。

2008年12月13日 09:31


ほんと久々の更新だ・・・


11月は毎日更新する勢いだったのに

結局は全然更新できてないしww


もうなんだろ

行動力なさすぎw


てなわけで

やっぱ自分のペースで気分の向くままにやろうかと思います

サーセン。



んで、あとちょこっとご報告


曲メモ帳なるものを作っていましたが

せっかく掲示板を作ったので
そっちを使おうかと思い、消させてもらいました(リンクのみ)

なので、リクエスト何かがあれば

掲示板のほうで言ってください

スレがまだできていなければ作っていただいて構いませんのでッ!

あと、先ほど掲示板にいくつかスレを作らせてもらいました。


雑談スレと質問スレを立てました


雑談スレは、ブログの更新がなかったときに来ていただいたり

コメンターの皆様が交流をする際に用いて、適当に書き込みをしていただいたりして構いません


基本的に、雑談スレはフリーダムです

書き込む内容や話題はあまり問いませんが

自分の発言には、必ず責任を持ってください。


自分の発言によるまわりへの影響を考慮したうえで

楽しく雑談していきましょう。



質問スレについては

今現在関わっている方々もそうですが

僕についてあまり知らない方もいると思います


なので、この際僕への質問ができる場を設けようと思いました

質問内容は、僕に関係することであるならば何でも構いません

機材に関することや、よく聞く音楽、趣味なんかもどんどん聴いていただいて結構です。


ただし、あまりにもプライベートすぎる内容は、自重して頂きたいです。

たとえば、現在通っている学校の名前、住所など

身元がはっきりするような内容は、遠慮して頂きたいです。


それ以外の内容でしたら、できる限りお答えしますので、気軽にお聞きくださいな。


質問の内容が増えれば、ブログに紹介などしたいと思います。





ふぅ・・・久々に長文書いたww

基本的に掲示板は皆で使って活発にしましょう。


ここ最近は部活の演奏会の準備や練習なんかで

こっち(ネト活動)の時間があまり取れていなかったので


これからちょっと頑張ってやりたいと思います

今年中にはニコうpを

そしてコラボ動画なんかも、いくつか消化していきたいです。


皆掲示板に書きしてねッ!




