--年--月--日 --:--


もうすぐで1月も終わり。

2009年01月29日 21:06



もうすぐで1月も終わりますね。


今月はたいしたことできませんでした・・・



とりあえずニコニコデビューできて

はじめてTAB作ったりと、年明け早々いろんなことに挑戦しております。



最近は学校のほうで情報ビジネスの情報処理検定と簿記検定がありました

情報処理のほうは意外とできる子なんですけど


本番、筆記はまあまあできたんですが

エクセル使うやつは時間がたらずに時間切れという形が終わってしまいましたw


簿記のほうは結果を待つことなく落ちていると断言できるほど

出来が悪かったですw


唯一あってたと思われる仕訳で全滅したんでもうオワタ。


とまあ学校のほうで色々あったんですけども。


しばらくは特にやらなきゃいけないことがないので

今のうちにできることをやってしまおうと思います


とりあえず2月に予定しているのは

個人動画の新作とコラボ動画の消化

あとはネトラジの本放送と、できれば実況も。


コラボのほうは演奏で一緒に弾いてくださる方との共同作業となります。

つまりは奏者2人の演奏動画です。


今のところ、これの話が3つくらいありまして

うち1曲は何とかギターを完成させました


あ、そうだ

誰か蒼ラジのイラスト的なロゴ的なやつ描いてくださる方いませんか?w


自分絵心ないので、描いてくれる人いたらお願いしたいですww


今月もあとわずか。

おそらく僕からは何も出ないと思いますが

有意義に過ごしていきたいと思います。


それではまた。



最近。

2009年01月27日 23:03


更新サボり気味ですw

色々とやりたいことはあるんですww



でもやる気になれないという。。

とりあえず今後の予定でもつぶやくか・・・




○演奏動画の新作

○演奏のコラボ動画を作る

○ボイスorビデオレター

○実況動画(バトルライン)

○ネットラジオ本放送

○TAB作製予定(曲は練習曲)

○オリジナル作曲(歌ものというよりは蒼ラジのテーマみたいな感じなんでインストやSEものができればとw)



やることいぱーいwwww

そういや最近コメレスというか返事もあまりしていませんでしたね。。


ほんと何かすいませんw

演奏動画に関して色々と感想とかコメントしてくださった方々


ありがたく読ませております。

ほんと暖かいコメントありがとうございますですw


ちょっと活動のほうが停滞気味(最近学校の検定や試験やらで忙しく。。)だったんですけど

そろそろ色々と準備なりして、やることサクサクっとやっていこうと思います。


マリカのほうもせっかくフレ募集したんで一度くらいは主催などしてみたいものです。


それでは。




>>私信
Reiさん、フレンド登録OKです
時間のあいたときに登録しておきますので、よろしくお願いしますです。

プリブレのTABできました。

2009年01月20日 21:12

ニコニコデビュー曲のTABができました。
下記のURL先よりどうぞDLしてやってくださいな。

http://www9.uploader.jp/home/aokyun/



それでは。

蒼☆ラジテスト放送。

2009年01月17日 20:48

放送用URL
http://203.131.199.132:8180/aokyun1031.m3u


掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/music/23567/


どうぞよろしくお願いします。

今日の夜にネトラジのテスト放送やります。

2009年01月17日 16:15

題して・・・蒼☆ラジ!テスト放送の回。



まだ不慣れなため上手く放送できない上に

内容もgdgdになるとは思いますが


初回放送を効率よくスームズに進められるように

今回テストを行いたいと思います。



mixiのほうでは何日か前から呼びかけなどはしていますが

こちらのほうで告知するのは今回が初めてです。



最初は一人で喋るつもりだったんですけど

1:1での会話も多人数での会話も

上がってしまって上手く喋れない僕が

いざ一人になると何を喋っていいのかわからなくなってしまって

崩壊しそうな気がしましたので、今回のテスト放送時には、2名の助っ人に来ていただく予定になっておりますw


とりあえず

ラジオをする側の立場というものを経験しておきたく

今日はそのテストみたいなものです


もちろん、ちゃんとトークなどはするつもりです


あ、それとたぶん僕のラジはトーク基本だと思いますw



ただしッ!


それだけだとさすがにつまらないと思いますし

何より僕が続かない(キャラ崩壊的な意味で)と思いますので

随時、番組の内容やコーナーといったものを募集していこうと思います。


詳しくは下記よりどうぞ。

[ 続きを読む ]

実況プレイって需要あるかな?

2009年01月15日 21:29

と、ふと思いました。


僕の本職は音楽なわけですけど

ゲームは昔からやっていたので興味はあるんですよね


ちょっと前に初の演奏動画を上げて

実は次にやる曲はもう決まっているんですね


同じKOTOKOさんの曲をやるつもりでいます。


それでまあ本題に入りますけどw

ゲームの実況プレイって需要あるのかな?


リア友とか、本職が僕と同じ音楽をやっている人で

ゲームの実況動画を上げていたり、上げようとしている人が幾人がいるんです


そこでまあ、興味ありまくりな僕なんですけど、やったら皆見てくれるだろうかwwww

他の人みたくテレビゲームではなくて、僕の場合はパソゲーですね


最近はゲームに一切お金をかけていなくて

自分の使ってるwiiもマリカも実は弟のなんですよねww

今はDSiを買ってもらってそっちに熱中しているみたいなので

使わない間だけ僕の部屋に置かせてもらっているんですw


数年前から、なんかゲームにお金をかけるのがつらくなってきまして・・・

音楽やるには機材そろえたりしないといけないので、そっちにお金をまわしてしまうんですよww


だから無料で他者との協調性もあるオンラインゲームを基本今までやってきたんです

どうせやるんだったら他人との振れ合いとかのあるオンゲーのほうが断然楽しいですよね


最近のゲーム機器は環境があればオンゲーにもなるようになってますよねw

科学って素晴らしいのう( ´・ω・`)


なんか長くなりそうなので続きは下記よりどぞww

[ 続きを読む ]

演奏動画上げました。

2009年01月10日 18:24




はい、ニコニコデビューです。
曲はI've所属のKOTOKOさんより、PrincessBrave!を弾かせてもらいました。

この曲は凄いノリノリなハイテンションの曲だったので
僕もノリノリで弾くことができました。
皆さんも是非、テンションを上げて最後までお付き合い頂けたらと思います。

動画をご覧になりたい方は、下記よりどうぞッ!

[ 続きを読む ]

マリカのフレンドのついて。

2009年01月08日 13:48



たくさんの方々にフレンド希望され大変嬉しいです。
こんな僕なんかと一緒に走ってもらえるなんて感謝感激ですw


とりあえず今の段階で15名前後の方とフレンドにさせてもらってるわけですが

中でもまだフレンド登録の確認のされていない方の、確認のついでに少しばかり催促させて頂こうかと思います。

こちらのフレンドコードの打ちミスなどの不手際があるかもしれませんでしたので、一言謝罪を申し上げます。



タカ様

コトネ様

たつやん様

海音様

わっほい様

マカロニ様

ぼにぼに様



以上の方は、登録のほう宜しく御願いしますです。

その他の方は、フレンド登録の確認をしましたので。


もしも、何かしらの理由でフレンド登録をできない場合、もしくはフレンドを断りたいという方がいましたら、一声御願いします。


それから、ブログの相互リンクの件

希望をされた方のブログとは、相互リンクを設定していると思います。
ブログをお持ちの方で、相互リンクを希望したのにまだリンクに設定されていない、又は相互リンクをご希望される方は一声宜しく御願いしますです。


お手数をお掛けしますが、皆様何卒、宜しく御願いしますです。


Miiネーム ⇒ あおきゅん☆

フレンドコード ⇒ 3480-4526-7191



そしてここからが本題です。

[ 続きを読む ]

遅れましたが。

2009年01月01日 23:45


皆さんあけましておめでとうございます。

昨年はあまり本格的な活動をすることができませんでしたが


今年は自分なりにできることを精一杯やっていて

活動のほうを活発化させていこうかと思っています。


基本的にはニコニコ、ようつべに演奏動画を上げることが基本ですが

オリジナルの作曲や、ネトラジ、今までとは違ったジャンルに挑戦したりなどしていきたいと思っています。

活動の幅も広げ、自分から色んなことに積極的に取り組んでいく所存です。


それでは皆さん、改めて今年も宜しく御願い致しますです。

[ 続きを読む ]



