--年--月--日 --:--


視聴予定アニメ。

2009年02月28日 18:06



そろそろ今期と前期の続きのアニメが終わりそうですね

なので見たいアニメをちょっとまとめてみようかと思います。


知ってる中で見たいやつ


○まりあ†ほりっく
○WhiteAlbum
○明日のよいち
○ef 第2期


アキカンとか黒神も見てみたいけど情報少ないからまだわかんない・・・
インデックスもおもしろいみたいだけど、何だかシャナと雰囲気的にかぶってる・・・ような・・・ww


次期から 始まる新作アニメも把握してる中で興味があるのは

○けいおん
○初恋リミテッド


かな?
他に何があるのかわかんねww


情報ある方いましたら教えてくださいですw

あと、最近のアニメでオススメなやつあればそれも是非。


ではは。


昔の自分に戻りつつある。

2009年02月27日 17:07



Xboxを買ってからずいぶんとゲームに興味を持ち直してきた気がしますw

まあもともとゲーム機器であるXboxを買った時点でそうなんですがwww


一応PS2とかPSPとか

そういったやつにはもうほとんど興味なくて

今じゃXbox一筋ですけど

やはり最先端のゲーム機器なだけあって

ソフトが高い。


スターオーシャン4がめちゃくちゃほしいです

カオスヘッドとバイオ5もほしい。

てかもうお金あるんだったら

怖かろうがなんだろうが

カオスヘッドもバイオも買っちゃう勢いですwww


やはりここはバイトしかないか・・・

近々近所にコンビニができるんですが

そこの店長だか社長さんだかとウチの親が親しいようで

一応そこで働かせてくれるという口約束はしたらしいんですが

僕まだ18歳じゃないからローソンとかファミマで働けるんだろうか。。


お金を稼ぐには働くしかない。

コンビニの完成を待ちわびながら、働かせてもらえると信じていることにします。


でこっから。

Xbox持ってる人でLiveに繋げてる人いましたらフレンドになりませんか?ww

募集しておりまする。


なんというか

フレンド登録とかの仕方わかんないんで

要領わるいかもしれませんけど

なってくれる方いましたら是非なりましょうwww


ではは。



以下コメレス
↓↓
[ 続きを読む ]

やはりこのアニメは神だ。

2009年02月25日 22:18


CHAOS;HEAD


やはりこれは神としかwwww

特に曲がもうぱねえわww


近々Xboxに新作のNoahが出るんですけど

こちらもバイオ同様購入を悩んでおります。


ジャンル的にはサイコホラーという

一応ホラーが入ってるんですねww

TVのほうはまあビビる場面はいくつかあったんですけど

何より曲があったんでなんとか持ちこたえれましたけどw

ゲームになるとどうなるんだろうと、ちょっと心配な点がいくつかww


どうしようかwww


悩むねえw

予約特典とかめっちゃほしいしねw

まあ予算ないんで購入決めても買えないオチww

思ってた以上にXboxを買ったあとは資金的にきついです。。

とりあえず今のとこ買う予定はほとんどないかなww

では今日はこのへんで。



以下コメレス。
↓↓
[ 続きを読む ]

日記ラジオ2。

2009年02月24日 15:06





日記ラジオでつ。

今回は曲をつけましたw


曲目は下記の通り。
1.ファインダー 1人バンドエディション byピルクルさん
2.RIP=RELEASE by流星P
3.AroundTheWolrd byオスターP



改めてこのラジ聞いてみたんですけど
かつぜつの悪さと、編集がまだちょっと微妙ですね…

あとブログの色んなところをイジりました。

プロフに色々付け足しをしたり等
画面に穴ができるくらい凝視したらわかると思います。


以下前回の日記のコメレス。
当分はこのやり方でいこうと思います。

ではは。


↓↓


[ 続きを読む ]

やりたいこと。

2009年02月21日 18:38



僕がやりたいと思ってること。



○ニコニコで弾いてみた動画うp

○同じく実況動画うp

○ネトラジ

○TAB作る

○オリジナル曲を作る




最近やりたいと思いはじめたこと。


○ニコニコには上げないけど絵描く

○小説書いてみたい

○ゲーム作ってみたい



なんてどれも実現できそうにない欲ばかりwww

絵は最近ちょこちょこ描いてみてはいるんですけど

教本とかあったり教えてもらっているわけでもないんで

まったくもって上達しないし、仕方もわからないww


小説も、実は数年前(大体2,3年前かな)までは書いていたんですよ。

リア友と一緒に、某小説投稿掲示板ってとこに上げてたんですけど

途中でやる気↓↓でやめてしまいました。

一応その半年後、また突然やる気がでてきて

PCのワードを使って、原稿を書いてたりはしたんですが

それも1ヶ月程度で終わってしまいました。


データ残ってるんで、今度見直してまた書いてみようかと思う・・・此の頃。


やることはあるくせに、それとは裏腹にやりたいことばかり増えていく蒼キュンでした。



あと完結していて、面白かったり感動するアニメあったら教えてください。

最近飢えてます、アニメに飢えてます・・・


アニメは一気に見る派なので

途中までのやつとか凄い先が気になって待てないんです。


以下オススメのアニメタイトルどぞ。

あなたとわたしでわふわふわふ~っふ。

2009年02月19日 23:51



寒いようで暑いです

意味不ですwww


今週もあと少しですね。

いつも思うんだけど

週明けはメンドーとか思うんだけど

何だかんだ言ってあっという間に週末になるんですよね。


なんか適当にすごすのがもったいなく感じてくる年頃です

寝るのもおしい、少しでも長く起きていたい


なんてどうでもいい内容ww


最近日記の更新がおろそかになりつつ

おまけに他の方のブログを拝見したりコメントする機会が少なくなってまいりました。


音楽とかネット活動関係にたいするやる気はあるんですけど

それ以外だとちょっとやる気↓↓気味です。


めんどうなわけではないんですけど

なんかPCつけるとネットするってよりも

音楽を垂れ流ししてるか、ゲームの攻略サイトを開きっぱなしみたいな状態ですw


何したらいいんだろうww


そういえば明日昼から某所で進路相談の大きな集会みたいなやつを開くそうで

リア友が行きたいから一緒にこいとしつこいですはいwww


僕も結構聞きたいこととか相談したいことはあるんですけど

個人面談みたいな形じゃないとイヤなんですよね。。


というわけで、今週も残りわずか。


休日入ったら何しようか。

とりあえず録音だねw


てなわけでどうでもいい日記でしたが

また後日ノシ

お詫びと朗報。

2009年02月18日 18:08



どもお久しぶりです。


以前の日記に音源をうpしたんですけど

どうも調子が悪いみたいで、聞けなかったみたいです。

ほんとすいません。。


もうちょっと進んで、せめて1番くらいはできるようになってから

また上げてみたいと思いますw



んでもって朗報というか情報というか

今月中に2,3本くらい動画がうpできる・・・かも、かもッ!かもしれません。


個人とコラボ2本。


今週もあとわずか

来週はテスト期間でほとんど学校が昼に終わるので

それから時間が結構あるんで、その間に録音と動画が録れたらと思ってます。

最悪の場合でも、1本はうpしますww


そんでもってネトラジの本放送。

ほんとは2月中にやるつもりだったんですけど

意外とこの作業が長引いてしまったことと

自分自身色々とリアルに用事があってなかなか準備を整えることができませんでしたのでw


3月に入ってから行いたいと思います

大分日がたってもう忘れ去った方がほとんどだと思いますが

その際は是非とも宜しく御願いしますですw

一応ニコニコに上げる予定でもあるので

蒼ラジのイラストとか、BGMとか音源等も用意したいので

しっかりと時間はかけていきたいんですね。


自分も最近絵を描き始めてですね

蒼ラジのイラストやロゴなんかも自分で作ってるとこなんですけど

どうせなら皆さんから募集したものも使いたいですwww


ほとんど僕のことなんて知らないとは思いますけど

どんな適当な絵でもいいので描いてくれたりしたら嬉しいですw

ロゴとか、僕の演奏動画を元にして描いてくださっても嬉しいです

てか基本的になにかしてくれたりしたら全部嬉しいですwwww


それではまた。

涙。

2009年02月07日 12:46

 

どもも。


このあいだ更新したボイス日記?いまいち反応なくてちょっと寂しかったですww

まあそれはいいとしてw



ちょっと前にテレビでロンハー見てたんですけど

そのときにやってた企画が、朝日TVの50周年記念だったんですね


それにドッキリで狩野英考が出てたんですね

知ってる人もいると思いますけど


あの人の作る曲って歌詞とか転調とかどうとか言われてますけど

僕としてはいい曲だと思いますよww


特に【涙】


これはまぢでいいと思いましたw

なんかね

確かに彼はいろいろと調子にのっちゃって色んな発言とかしてるとは思いますけど

こういう曲を作るだけのセンスがあるんだから

その面は尊敬しますね。


ほんの少しのメロディが良いだけでも

僕はすごい良いと思いました


他はどうであれ、少しでも聞く人に衝撃を与えることのできる音楽性が

一番僕は大事だと思います


確かに技術や理論なんかは身につけておいて損はないと思いますよ。

ただ、それにばっかり固執しすぎて独自性と、その人の人間性、音楽性が損なわれてしまうのが

一番残念なことだと思います。


やっぱり、皆音楽というものを通して

自分の気持ちを表現したり、誰かに伝えたいこと何かを介しているんだと思うんです

それに、何より自分が音楽そのものが好きだから、その気持ちを忘れないことが大切だと思います。


だから僕はいつも、フィーリングと音楽を好きだという気持ちを忘れずにやってます

誰もがわかって、そういう気持ちを持っているはずなのに

当たり前すぎて、逆にそのことを忘れてしまう人もいると思います。


だからいつも正直な自分でいて、どんな時にでも音楽を楽しみ、好きでいて

そしてその思いを忘れずにいられたらいいと僕は思います。


ときどきアンチなんかで

「あのバンド微妙じゃねえ」とか、「声がイヤだから嫌い」、「キモいけんヤダ」とか

最近よく耳にするようになりました。



じゃあ自分はどうなんだと。

自分のバンドはすごいのか?自分の声はそんなに素適か?自分はそんなにかっこいいのか?


すくなくとも、メジャーにしろインディーズにしろ同人にしろ

活動している人たちは、皆お前なんかよりは凄いぞ

実力があるから、今彼らはそこに立っているんだ、と僕は言ってやりたいと思いました。


皆それぞれに努力して、苦労してきたからこそ

彼らの音楽性と人間性は、その人たちの作る曲に現れるんだと思います。

曲を否定することは、その人たちの歩んできた道、人生そのものを否定しまうことだと思います。


僕は音楽を愛して、それを楽しみながら活動し

技術やテクニック何かよりも、その人たちそのものを感じられ

そして、僕の気持ちというものを伝えられる音楽家、ギタリストになりたいと思ってます。


もちろん本気でデビューなんてことは考えていませんが

自分がやりたい音楽ができれば、僕はそれでいいと思ってます。



50TA。

狩野英考が音楽プロジェクト時のグループ名(というか個人名?)。

それはもちろん、ドッキリの間だけの名前でしたが

僕は当分忘れないと思います。


彼と、彼の周りの人たちの作った曲は、ユニークであったり、せつなかったり、そして元気付けられるものがたくさんあります。


CD化はおそらくしないとは思いますけど

僕はとてもいい音楽家と出会ったと思います。



・・・なんか上から目線みたいな感じで喋ってる気もしますけどww

彼の音楽を聴いて、僕はいろいろ学んだような気がします。


あくまでこれは僕の考えであり、皆さんに強要はしませんが

少しでも僕の気持ちが伝われば幸いだと思います。


↓ためしに聞いてみてください。





これは50TAの涙という曲を

とある方がオケ等をつけ、編曲したものですが


とても素晴らしい1曲になったような気がします。

50TAと、この曲を編集した方に感謝です。


ボイスラジオ。

2009年02月04日 21:48



今回はボイスレター的なボイスラジオ的な

とりあえず文章じゃなくて録音したもので更新しようと思いましたw


今後もこういった更新があると思うので、是非聞いてやってくださいww

音が汚いのは、録音したときに声量が小さすぎて


編集のときにブーストさせたからですw

ノイズキャンセラーみたいなやつ持ってないし、やり方わかんないんでこのままですがw

曲もつけようかと思ったんですが今回は面倒だった上に突発でしたので

声のみでお送りしたいと思いますw


前置きはこのくらいにして、さっそくどうぞw















※もし聞けなかった場合にはお手数ですがコメのほうお願いします。




