--年--月--日 --:--


ネトラジ変更します。

2009年03月31日 21:02



ネトラジの放送日を木曜に変更します!


ゲストにはあの有名な実況者

ジ○ガイモ様が出る模様です。



はたして蒼キュンとジャ○イモの関係とは…


すべての謎が今ここに…!


皆様お楽しみに!


明日ネトラジやるお。

2009年03月30日 20:44



とまあ突発ではありますが


明日ラジオやります


なんか以前ラジオしたときに、相方のねめちゃんが

ラジオ楽しいとかでまたやりたいと言い出したので

こういうことになりますたww



URLはまた明日張ります。

掲示板はいつものとこなので

僕のブログのリンク先よりお越しくださいませ。


明日のメンバーは僕とねめちゃんともう1人誘って喋ります。


今回はちゃんとテーマを考えておりますので、お楽しみに。


買っちゃったんだ。

2009年03月29日 13:48



090329_1329~01



ホラーやグロが苦手な僕がこれを買ったということは…?


そうです、実況ですwwwww

キャプボも昨日届いて、今日は中継プラグと分配ケーブルを買いにいくとこです。


ちなみにゲーム以外はリア友も実況したいとのことなので

キャプボ、中継プラグ、分配ケーブルは割り勘で買うことになったのです。


まあいつも使うわけじゃないし、お金の出費も抑えれるからとお互い納得の上での措置です。


それでもやっぱ高いよねwww

ちなみにPS3ではなく、XBOX360です。


一応余談として、他に欲しいゲームといえば

今のとこは、アガレスト戦記とスターオーシャン4。

後者は微妙だという意見が多いですが

やはり僕としては抑えときたいタイトルですね。

前者はまあ調べてもらえればわかりますが

これはもう買うしかないw

絵が僕好みすぎますww



実況では、僕の他にもう1人

とある方を誘って2人でやることになりますた


そのお方は、なんとニコニコでも有名なお方w

僕の相互リンクさせてもらっている方の中にいますですww


僕とそのお方の関係はあまり知られていませんが(当然ですwwww

実況中に明らかに、そのお方のブログ自身で暴露なさるかもしれないですww

今からwktk!


とまあ最近バイトとゲームのことばかり頭にあるせいで

音楽のほうを約1ヶ月もの間すっぽかしてしまいましたです。


なので今からちょっとやってきます

録音。


いい加減しろよこのks

と言いたい方はどんどん罵ってください。

いろんなとこで診断した結果、僕はどうやらすべてにおいて超ドMらsry


コホン。


てなわけです。

ではまた後日ノシ

ゲーム実況。

2009年03月28日 13:07



着々と準備を進めてるお


お金の出費がはんぱいです…



最近なんか暖かくなるどころか

余計に寒くなってるのは気のせいですか?


おかげでPCに向き合う機会が…


今日も久々にPCつけたくらいだしww


まあ今日はそれくらいで…


では。

まりあほりっく。

2009年03月25日 15:41



ネトラジお疲れ様でした。

といっても聞いてくれた方がいるかはわかりませんがwww


次回はもうちょっと前もって告知したいと思います

そんでもって、ニコニコにはまた別に友達と収録したものをうpしたいと思います


次回のネトラジも近々やる予定ですので

どうぞよろしく御願いしますです。



そんでもって今日の日記のタイトル。


そう、最近見てるんですよまりあほりっく

正直に言います。


僕としてはドストライクなアニメですね。

かわいすぎる。

男の子であれとかさすが2次元クオリティ


あんなのが3次元いたら変な気起こしてもおかしくないって…

とまあ僕としてはむろん、双子の妹のほうがいいんですけどね。

そりゃ女の子だからwww


おまけに声が平野綾

声優のわりにキャラはほとんど出てこないと聞いてますけど

まあそのへんもふまえて楽しみながら見ようかと思ってます。


これは絶対DVDレンタル始まったら借りてコピってやる!


最近はバイトの研修の真っ只中なので

あまり時間はとれませんが

前よか充実してる気がします。


では。

今夜は蒼ラジ初回放送。

2009年03月20日 17:20


開始時間は9時より1時間程度を予定しております。

むろん内容は未だに決まっていないのでgdgdですが

お時間のある方はどうぞ聞きにいらしてくださいませ。


放送URL → http://203.131.199.132:8180/aokyun1031.m3u

掲示板 → http://jbbs.livedoor.jp/music/23567/


です。


聞き方はウィンドウズメディアプレイヤー、ウィンアンプ、アイチューンなどで
上記の放送URLを入力して頂ければ良いと思います。

またはlivedoorに直接行って僕の番組を探してもらえれば聴けると思います


今夜は1人でしゃべるつもりでしたが

もしかしたらまた誰か呼ぶかもしれませんww


また何かありましたら、こちらのほうで随時連絡して行きたいと思います。


掲示板にはどんどん書き込みをしていただいて構いませんので

どうぞよろしく御願いしますです。



【追記】

放送URLに手違いがありましたwwwたぶんww

http://std2.ladio.net:8180/aokyun1031.m3u


こちらで御願いしますです。

いろいろあったんだ。

2009年03月17日 22:33



そう…色々あったんだ。


嬉しいことからちょっと不安なこと

んでもってやらなきゃいけないこと。



とりあえずまず初めに。


ブログ2000HITありがとうございます☆そしておめでとうッ!


まあね。

凡人な僕のブログにこれだけアクセスしてくれてるなんて

ほんと嬉しい限りです。

毎日ちょこちょこ覗きにきてくれる方々に感謝です。


とりあえず現状報告的な。


その前に今日学校で球技大会あったんだ

ソフトボールに出たんだ

何か久々にやったから凄いはしゃいじゃったんだ

めちゃめちゃ頑張ってプレイしてたんだ。


放課後から足いてえよ。。


そんなことはどうでもいいとして…


コホン。


今のとこ予定として決まっていること。


ネトラジ → 3月20日(金) できれば夜からがいいな。 あとちょっと編集等して手を加えてニコにうpすると思います。

今月中に1本は演奏動画上げたいな(いったい何回言ってんだか)


てか今月中にできることってこれだけかも。

春休み入ったらやる気↑↑になるかもしれないけど


最近どうもゲームに手出しちゃうんだよね。。


アカンアカン。

やめたわけでも卒業したわけでもないけど

やらなきゃあかんときにゲームなんてやってる余裕ないわ。


…とりあえずはやく足の痛み治まってや。。




↓コメレス↓
[ 続きを読む ]

スタジオ&アルバイト。

2009年03月16日 23:28



土曜日はスタジオでリハしてきました


んでもって次の日の日曜にはバイトの面接先から採用の連絡きてウハウハ



水曜の学校帰りに研修あるからきてとのこと。


髪きってこい言われたから、明日の学校帰りに髪切りに行かないと。。



さらば僕のいとしき髪よ…

当分長いのとはおさらばか…


まあいいや。

バイトしながら伸ばしてやるもん



↓コメレス↓
[ 続きを読む ]

鬱モード突入。

2009年03月11日 19:39



これはまずい

鬱モード突入した。


やる気おきない…


これは当分直りそうにないわ。。


仕方ない


今度気晴らしにDVDでもレンタルしてこよう

最近PCに向き合うのすらイヤになってきた


アニメ見るにもテレビで見たいし


でもテレビじゃまず時間あわなくて見れないし


買うにも高いし

レンタルしてもどうせ返さないといけないし


やっぱリッピングして焼くか


今一番やりたいのはこれだし

はあ…


はやくアニメみたいよ。



↓コメレス↓
[ 続きを読む ]

今日は凄い大変だった。

2009年03月07日 22:48



朝早くから20日にあるイベントの打ち合わせということで

ベースとヴォーカルの子と一緒に電車に乗って遠い遠いとこまで行きました。


打ち合わせの内容は、順番とか機材のお話が中心で

結構いい感じに決まったと思います。


昼ごろには終わって

また電車を使って帰宅。


その後お昼少し仮眠をとって

夕方からバイトの面接。


時間はそこまでかからなかったけど

面接官4人とか威圧感ありすぎるぜコンチクショー。


しかも一番左の人むっちゃ怖いし。。

でも僕の話にめちゃめちゃ頷いててくれたから印象は良かったね。


てなわけで僕にとっては忙しい1日でした。

夜はコラボ曲の録音の続き

そろそろ個人の新作の録音も始めようかと思っておりまする。


なんせ気分屋なんで、いつはじめるのか自分でもわかんnry

・・・疲れた、こんな時はこういう曲と和む。







ではまた後日。


↓コメレス↓
[ 続きを読む ]

ネトラジまで残り2週間。

2009年03月06日 17:52



蒼☆ラジ初回放送まで残り2週間となりました。


未だに何していいかわかんねww

ただただ喋るだけになりそうな予感。


それも時間の問題w


本番はもちろん掲示板を設けますけど

そちらのほうに話題やネタ、質問等を吹っかけてくれるとありがたいですねw


まあ気楽にやるつもりです。


視聴方法、放送URL、掲示板などは

また今度書きたいと思います。


ゲストを呼ぶことも考えてはいるんですけど

初回なだけに、最初は一人で・・・っていう考えもあるのでw


それに、音響はどうすればいいんだろ

放送中に音楽流して、それをニコにうpするのは大丈夫なんだろうかw


・・・まあ大丈夫でしょう、多分。。

ちょっとニコに上げてる人のラジ聞いてくるww


蒼☆ラジを、どうぞ宜しく御願いしますです。



↓コメレス↓
[ 続きを読む ]

ふもっふ。

2009年03月05日 18:16



アニメみてえ・・・


いや、見るには見てるんですけどねww

最近ちょっとDVDでも買おうかなと思ってるんですけど

やっぱ1本買うだけでも新品だと高いよね・・・


中古でも別にいいんですけど

これといって特別欲しいアニメのDVDとか思い浮かばないんですよね・・・


それにDVDにお金かけるんだったらパソゲー買ったほうがいいよね。

うん、それに機材にもお金まわしたいしねw


サイトでとって、それをDVDにやく・・・

ってのもいいんですけど

やっぱり音質と画質は気になるんですよね・・・

レンタルDVDをリッピング・・・


なんてできるかわかんないし

したらアカンでしょうwww


一言にアニメ好きといって

いろいろ考えたら、ただ見るだけで十分な気もしてくるんですw


本とか買いたいって思ったこともあるんですけど

やっぱ続かないっすね。


お金の消費がはんぱないw

金持ちめ・・・


ネットでできるお金儲けの方法とかないもんですかね・・・

アフィリも一時期やってたんですけど


あれってやっぱり有名になったり、結構幅広いジャンルのものを扱わないと

正直イマイチだったんですよねww


やっぱり普通じゃいけないのか・・・

普通じゃ・・・

・・・。


キャピ☆



もうこうなったらバイトを頑張るしかないな。

ネットでできるバイトってのもやってみたいですね。

そんなんがあったらやりたいっすねw



↓以下コメレス↓
[ 続きを読む ]

こういうピアノ好きだわ。

2009年03月03日 20:18

うはあ

長文書いたのにPCがフリーズして落ちたわ。。


しかも下書き残ってて良かったと思ったらタイトルの中途半端なとこまでしか保存できてないし・・・

なぜだ・・・


まあいいや


同じことは書けないけど

同じような内容のこと書きますww


最近はピアノが入ってる曲・・・というか

ピアノ、声、オケみたいな

弦楽器とかドラムの入ってないような曲をよく聴くようになりました


あとB'zもww

ギターぱねえっすw

最近ちょっと練習始めてみました。


松本さんみたいな技術を身に付けたいですねw











こういうイントロの入り方とか

ピアノのコードとか好きすぎるww

誰かギター用に採譜してくれないだろうかw


では。

目指せ記録更新。

2009年03月02日 22:05



毎日更新目指しますッ!

書く内容なくても更新します。


今月は・・・今月はいつもの僕じゃないんだあああぁぁぁあぁあ

というか今月は本気で忙しいです


20日のライブに曲間に合いそうにないですwww


まだまだ日はるけど、正直きついww

曲の録音、練習、ネトラジ

おまけに、今月からはバイトも始めるつもりなので

面接、研修期間も含めるとほんと大変ですwwww


あ、ちなみにネトラジは3月20日に決まりました。

一人で喋るつもりではありますけど、もしかしたらまたあのお方に手伝ってもらうかもですww


最悪某乳酸菌さんみたいにオールナイトで曲練習するかもですwww

ではは。


↓以下コメレス↓
[ 続きを読む ]

おはようございます。

2009年03月01日 12:10


今日は朝早くからの更新です


とはいってももう昼だけどwww



これから携帯の機種変更してきやす。

今の携帯はもう使い始めてから2年くらいたってますからねww

おまけにバッテリーパックのカバーとか

液晶とかにヒビが入ってるんで、相当使い込んでますww

というか扱いが悪いだけかw


はい、何だかんだ言って結局2月中には何も動画を上げることができませんでした。

大口たたいといて結果いつもこんなんです

もっと有言実行しないと・・・


特にコラボしてくださる方々には色々と迷惑をかけてしまって
ほんとすいません。

今月中こそ・・・今月中こそ

最低でも1本の動画を上げたいと思います。

でっかい目標を持つのもいいですが

最初はやはりコツコツと一つずつ確実にこなしていくことが大事ですね。

録音作業も思ったほど効率よくできてるわけではないので

やはり時間はかかってしまいます。

おまけに今月の20日にはライブの予定も入っていて

その曲の練習をする時間もあまりない・・・

今月はイヤでも忙しくなりそうです。


せめてもの救いが、学校に出る日がほとんどないということ。

休みがたくさんある分、口だけにならないように、一日一日を有意義に過ごして生きたいと思います。


ではは。




