--年--月--日 --:--


祝5000アクセス数。

2009年05月31日 20:24



おめでとうございます!

そしてありがとう(*´Д`)


ようやくこのブログも5000アクセスに達することができました。

皆さん、ほんとにありがとうございます。

ブログを続けてきて、ほんとに良かったと思いました。。


記念に何か出し物ができればと思ったんですけど

最近あまり時間がなくて特別何か用意することができませんでした。。


次は目指せ10000アクセスですので、そのときには何か用意できればと思います。



そしてさくじつの余談の続き

試合の結果は負けましたが

それなりに楽しんで来れたので良しです。


ただ点差はほんと激しかったです…

これ野球?なんて思うくらい点とられましたw

次は7月にあるそうですけど

たぶん僕は参加しませんw

何より疲れたからww


そしてマリカー主催、今週の土曜日を予定してますので

細かいことは明日の記事で。


コメレスも後日したいと思います。

ではは。


余談。

2009年05月29日 21:56



明日サポートでやってる部活

軟式野球部の試合があります。


朝早くてもうちゃんと間に合うかちょっと心配なので

今日はそろそろ寝るつもりです。


頑張ってプレイしてきます…

ちゃんとした野球の試合なんて

6年ぶりくらいなので

結構ぎこちないと思うんですが、まあ楽しんできますw

以上余談でしたー。

変更したり追加したり。

2009年05月28日 19:18



まず始めに

カテゴリーをちょっといじってみました。

日記関係のものを一つにしたり

新たなものを追加したりしました。

それだけですw


さて

最近は学校の授業もそれとなく真面目に受けて

部活のほうも頑張って練習しておりますw


といっても

勉強に関しては来週にまた小テストがあったり

部活に関しては、今度の土曜に試合があったりと

結構色々と予定がつまってますww


試合のほうは別に問題ないんですけど

勉強のほうがねww

小テスト終わったあとは

すぐまたテストあるんだwwww

どんだけテストあるんだよww


範囲も出題される問題も科目も違うから

大変すぎる

だからといって勉強するような僕でもないが←


今回はちょっと頑張ってみようかと思ってますww

学年が学年ですし…将来のこととかガチで考えるようになってきてましてww


それと最近徐々にではありますが

気温が上がってきて、梅雨に入りそうな感じがしてます


インフルのほうも

だいぶ落ち着いてきたのでしょうか

僕の住んでる地域をすっ飛ばして

兵庫らへんで流行った新型インフルも、ここいらをスルーして九州まで行ったそうじゃないですか

あなた方の考えてることがわかりませんwwww


なぜここだけスルーしたのだとww

いやまあ助かったんだからいいんだけどw

皆さんもインフルに限らず、風邪等には十分にお気をつけください。

結構心配性なので、体調崩しただけでも頭の中がその人でいっぱいになってしまいます(*´Д`)



それとマリカー主催の件

ほんとは今週の土日にやろうかと思ってたんですが

部活の試合があったり、日曜も普通に学校があったりなので

おそらく6月に入ってからになりそうです。

予定としては6月の第1土曜にです。


できるだけ皆さんの都合に合わせるつもりですが、あまり長引かせるわけにもいかないので

都合を会わせて頂けたりするとうれしいですww

近々詳細を書いた記事を上げますので、宜しく御願いします。


最近はほんと時間がほしいと思うばかりです…

学校と部活で忙しいのはもちろん

ギターの練習…実況の編集と準備…ネトゲにそのほか細かいことが色々…


色々って変換しようと思ったら囲炉裏とうってしまった…www

まあ充実しまくってますから楽しいですww


そのうちスカイプとかで皆で集まってゲームとかお話とかしてみたいものですw

最近は同じ方とチャットしかやっていないのでw


キャッチフィーリングってわかるかな?

前音楽友達に教えてもらったフリーゲームなんだけど

結構これがおもしろいんだww

今度皆でしようよ!ww

でもVistaの方はできなかったかも…Vista人口増えてるからXPの人はもういないのかなww


ちなみに

夏にNewPC購入予定です

おおまかなスペコと値段は頭に入ってるので

あとはお金をためるだけです…

ちなみにXP購入予定ですけど

Vistaのほうがもういいのかな?ww

どっち買おうか悩んでるw



そんじゃ今日はこのへんでw

下記はこの間の記事の続きです…

[ 続きを読む ]

色々考えてみた。

2009年05月26日 21:56



今日は久々に部活してきた。

いや、部には入ってないんですけど

サポートとして軟式野球部に貢献してます。


野球なんて小6までしかやってなかったので

何年ぶりの練習だったんだろ…

ノックとか凄い久々で懐かしすぎて心で泣いたww


そんなわけで帰宅は遅れ

疲れたのでもう今日は寝てしまおうかと思います。



で、ちょっとその前に色々考えてみた。


どうでもいいこと↓

ブログのカテゴリーってあるじゃないですか

日常日記とか音楽日記とか

基本日記はもう一つにしてしまおうかと思ってたりする

ただ区別はしておいたほうが後に見たくなったときに探しやすいかなと

考慮していたんですけど、数がこれからいくつか増えていくと思うので

さすがにたくさんあると見た目もわるいし、なんか微妙な気もしてるので悩み中。



あと、次のラジオの企画とか立ててた。

最近学校行っても授業中に色々考えてたりしますww

成績危ういのでマジメにしないといけないんですけど

まあなんとか先生の目を逃れつつ…みたいな。


いちお1個は確定した。

あと、蒼芋ラジオの特設サイトも作ろうかと思ってる。

ただ、ブログならともかく

HPは作る技量がないので、どうしていいものか

一時期経営してたんですが

それもサバに上げてたりしたのは僕じゃないですし

何より運営と編集してたのも僕ではなかったので

なんとも言えませんがww


HPとかサイトとか…まあ1ページだけとかでもいいんですが

やり方わかる、やってやる(これはないかw)て方いましたら

行き詰ったときとかに助言頼みますww


最近は次の演奏動画のコラボの録音してます。

他にもいくつかやってたりするんですが


今までの人生でもっと時間をくれなんて思ったことなかったんですが

最近になってよく思うようになってきた…

くーん。


どうしたものか(*´Д`)



まったりいきま…まったりできねえええええ\(^o^)/


時間くれえええええええ



そしてここから重要。

詳しくは下記よりごらんください。


ほんとに重要です


[ 続きを読む ]

あぅあぅ!わぅわぅ!

2009年05月23日 15:09



タイトルに意味はない。

そんなわけで本日第4土曜日なので

蒼芋ラジオをやりたいと思います。


ジャガイモの参戦は今のところ

微妙なのですが

おそらく参加はないかと思われます…

どうもジャガママの体調が若干悪くなったらしく

以前よりも通話等のできる機会がなくなったらしいです。

それでも心配するほどのことでもないようなので

気に留めるほどでもないようです。


放送URL、掲示板は左のプロフ欄よりコピっていってください。

放送開始時間は9時。

前半後半の二つの分け

後半よりゲストさまをお呼びしております。

本日も宜しく御願いします。


↓コメレス↓


マリカフレンド募集について。

2009年05月20日 20:47


今日の23時59分までの予定でしたけど

0時回ってから更新できるかちょっと不安でしたので

今のうちに更新しておきますww


たくさんの方々の応募、大変うれしかったですw

思ってた以上にコメントが来て凄いビックリしましたww


今回は、フレンド数の枠内に納まったので

現段階では、応募してくださった方全員とフレコ交換を御願いしたいと思います。


僕のフレコは下記に記載しておきますので

皆様登録のほど宜しく御願いしますです。


さしあたって

主催の件ですが


今週の土日あたりを予定していたんですが

ちょっとした事情により、少しばかり予定を変更させてもらいます。


とりあえずは、6月に入ってからを予定しております。

考えとしては、第1土曜あたりにでも開こうかと思っております。


色々と検討等してみますので

今しばらくお待ちくださいませ。


フレコ応募をしてくださった皆様

今後とも宜しく御願いしますです!><


また、フレンドの枠はまだ少しばかり残っていますので

これからも募集はまったりやっていきます。




↓僕のフレコ&mii↓
[ 続きを読む ]

本日ラジオでござんす。【追記】

2009年05月16日 14:09


書くの忘れてますた。。

放送時間は午後9時からです!









先週の蒼芋ラジが中止になったため

今回緊急ラジオということで

本日放送したいと思います。


メンバーは僕一人ですが

聞いてくださればうれしいです。


もしかしたら途中でゲストさまを急遽お呼びするかもしれません。


放送URL、掲示板は左のプロフ欄

もしくは下記よりどうぞ。


今回のラジオのテーマは

僕とジャガの過去のお話…みたいな。

まあ知り合ったころのお話とか

適当に最近あったこと

現状報告

今後の予定などを喋っていこうかと思います。



↓放送URL↓
http://std2.ladio.net:8180/aokyun1031.m3u


↓掲示板↓
http://jbbs.livedoor.jp/music/23567/



本日も皆さんと楽しい一時を過ごしたいと思います。

精一杯頑張りますので

宜しく御願いしますです。

改めてマリカフレンド募集中。

2009年05月15日 23:52


とりあえず今回の募集はこれで終了です









※フレンド募集終了までこの記事をトップにしたいと思います。



みなさんどうもでーす。

最近ちょくちょく実況の準備を進めております蒼キュンです。


実況といえば…

最近見たのは青鬼ってやつの実況見ましたね。


感想?



そりゃおま・・・



ご想像にまかせるよ(ノ_・、)シクシク


とまあここから本題ですが。

実況するにあたって

今回


改めて


マリカフレンドの募集を開始すると同時に

マリオカートwiiの主催の予定を立てちゃおうかと思っております。


現在

フレンド数は15人前後いましたけども

何人かはマリカをやめていたり

フレンドを消したりとの連絡を受けた方が幾人

ご無沙汰ななしの方もおそらく何人かいられると思いますけど


いい機会ですので、ブログがなくなっておられるプレイヤーの方や

ブログへ行っても更新が少なかったり

マリカーについての内容があまり見受けられない方がいましたら

少し強引ですが、一時フレンド登録を解消させて頂きます。


今回募集するにあたり

特に数の規制がありません。

条件等もございませんので

純粋に僕とフレンドになりたい方はどしどしご応募くださいませn。


またレースの主催、蒼杯(仮名)ですが

こちらの詳細も後日、フレンドが決まりましてから

ブログにて告知させて頂こうかと思います。


それでは、以下続きを読むより

フレンド募集にあたっての約束事や一部特殊な措置
応募方法についてご参照くださいませ。


必ず読んでくださいね!

[ 続きを読む ]

今後の予定。

2009年05月13日 17:41



明日からテストがはじまるので

あまり表立った活動はできないんと思うんですけど

ぶっちゃけると

実況の環境が整ったので

個人なり、相方となり

そろそろ始めてみようかと思います。


さて…

するにも箱○のソフトくらいしか
今はやる気起きない&ないので

そこらへんから選ぼうかと思いますww

とりあえず最初はアレか…


個人は何しようかな…

ジャガもメトロイドはじめたし

できればああいうシリーズもんというか
マリカーみたいなやつじゃなくて
ちゃんとつなげてできるようなやつがいいな…

RPGだと、なんか進める人によってテンポ違うから微妙だなあ

アクションいいけど、何も持ってないしなあww
シューティングとかなおさらwwww

まあゆっくり考えるとするかww

もしかしたらマリカーまたするかもね!


どうせフレンド減ってるだろうから、いつかフレンドをまた募集するかもしれません!!!

そのときは是非ともお声をかけてくださいwwwww

今までの方も、よければどうぞお付き合いくださいませw


それでは久々のコメレスです。






それではノシ

新作うpしました。

2009年05月11日 18:10


ニコニコ動画に新作を上げました。






今回はコラボ動画です。
お相手は音楽の友達であるkey君という方です。


曲は、同人音楽の羽っ鳥もさく共和国さんより選曲させてもらいました。
この曲はひぐらしのなく頃にの
「Thakns」という曲のアレンジ曲?だと思われますww

なかなかいい感じのメロディで、ギターもそこまで難しくなかったので
最初に聞いたとたんにこれだ!と思い、key君に連絡してやりましたw

ほんとは1月からそれらしい活動はしてきたんですけど
僕がちょっと怠けすぎてたせいで、こんなに伸ばせてしまってほんとに申し訳ないです。。

お互いにお初コラボであったため、なかなか新鮮味があり
上げてからイイナアって思いました
やっぱ楽しいですよね、こういうの。

演奏に限らず、他のカテゴリにもそのうち進出してみたいものです
いちお実況が予定にあるんだけど…ねwwww
お時間あれば是非とも見てやってください。
できればコメントとマイリスもよろしく><。←


あと、最後に一つ注意点ですが
以前僕が個人動画を上げたときに生じた問題なんですが
なるべく動画内での身内コメントは控えていただきたいです。
名前を記載したり、あまり他の人に伝わらないようなコメントは自重して頂きたく思います。
身内とか知り合いなら別に問題ないんですけど
やはり他にもたくさんの方々が見てるわけですし(見るわけないかwwwww)
そういったとこには十分に注意を払っていただきたいです。


みんなで楽しく見てくださいネ!wwww

そして最後に一つ。
先日急遽中止になった蒼芋ラジオですが
今週の土曜日に緊急ラジオをセッティングしております。
内容は今のところ
僕のジャガイモの過去とか
まあ僕とジャガイモについて色々とお話してみようと思います。
ちょうど思い悩む時期ですので
ここらでいったん昔を振り返ってみようではないかという
僕の思いつきによるものです。
ゲスト様が今のとこ予定はないですが
出てみたい方がいましたら是非ともどうぞww
いつでもお待ちしていますよ?!


あとコメレスなんですけど
僕もちょっとバタバタしてきちゃってるので
…実は木曜からテストだったり
てなわけで、テスト中か
テスト前くらいにやります故
今しばらくお待ちをwww

では皆さんまたノシ


緊急事態発生。

2009年05月09日 18:56



ジャガイモのブログを伺った方はすでにご存知かと思われますが

ジャガママが急遽ご病気を患ったご様子です。


そのため、しばらくの間ジャガイモはネット上での活動を一時休止するようで

その一環でもあった蒼芋ラジオも、急遽中止することになりました。


本日の放送を楽しみにしてくださった方々には大変申し訳ないと思っております。

今はともかくジャガママの容体が心配です。

最短1ヶ月程度は安静にしないといけないようですので

ご理解ほど宜しく申し上げます。



ジャガイモが参加できる可能性は皆無ですが

できれば来週に緊急ラジオをやりたいと思います。

あまり楽しめるものではないかと思われますが

今日の分、皆さんと楽しめるよう努力致します。


最後にもう一度確認ですが

本日の蒼芋ラジオは中止です。


また、来週同日に緊急ラジオをセッティングしたいと思います。


僕に関しての情報は大してありませんが

ジャガイモのほうのブログを是非見てやってください。


最後に…


本日は誠に申し訳ありませんでした。

このような形で皆さんの楽しみを奪うような形になってしまいましたが

来週にラジオを行いますので、そちらも楽しみにして頂ければと思います。


それではまた。

朝早くにおはようございます。

2009年05月08日 01:43



大変申し訳ありませんが

コメレスはもう少しお待ちをww


ただいま午前1時半でございます。

早寝の僕にとってこんな時間に起きてるなんて

珍しいですかね。


まあ今日は徹夜です

明日テストがあるから…っていうのもあるんですけど


実際は動画を出すために録音とか練習等をしてました。

最近やる気↑↑なため

なんとなく徹夜してこんなことしてます。


はやくて今月に出ます

てか今回は本当に出せそうな気がする


コラボもそろそろ出ますし

もう1つのコラボもそろそろ録音はじめますので

急げば今月中に出そうですww


とまあ話題を変えまして。

今日は時間的にもう金曜日ですよね。


学校終わったらお友達の家にお泊りしにいきます

え、誰かって?

そりゃもちろん

ジャガイモのブログで大人気のあの友人ですよーww

いやはやあどんな経緯かは内緒でw


で、次の日はラジオです。

てか明日ラジオですね。


事前に告知するのが難しいので

今のうちに宣伝しときます。


明日5月9日土曜日

午後9時より蒼芋ラジオを放送したいと思います。

メンバーは僕とジャガイモの2人です。


定期放送移行記念的なことで

何かしらのコーナーとかイベントを用意したいんですけど

何すりゃいいんだと…


今日1日学校にいる時間使って考えてきますwwwww

リクエストあれば是非ともw


それでは皆さんおやすみなさい!

僕はもう少し頑張って、お風呂入ってから寝ますノシ


ラジオ音源再配布です。

2009年05月06日 20:58



ラジオを音源を僕のうpろだに上げましたので

もう1度配布したいと思います。


http://u9.getuploader.com/aokyun/


今回はパートごとにURLを設定していないので

↑のリンク先に飛んで

ファイル名を見て各自DLしてくださいませ。


ちなみに今回うpするとき

うpろだの仕様が変わっていることに気づき

今まで上げていたものがどっかに行ってますたww

まあたいしたもの上げてないし

PCにデータも残ってるんで

今回の音源を削除するときに、もう1度上げます。

ちなみにTABです。

音楽関係でさーせんww


今のうpろだの仕様もテストみたいなようなので

もしかしたら配布期間中にまた何かしらの動きがあって

ファイルが消されるということがあるかもしれませんので

そのときはまた再うpします。


あくまで期限までは存在を残しておく所存です。


ちなみに後になりましたが

配布期間は以前同様、3日間を予定しております。


3日後の夜にはファイルを削除しますので

ご了承くださいませ。


詳しく日時を言いますと

今日が5月6日なので

5月9日の夜10時あたりに削除します。


ご理解のほど宜しくお願いします。


ちなみに明後日の土曜日は

蒼芋ラジの定期放送に移行してからの初回放送となります。


以前の日記で書きそびれていたことですが

放送時間は午後9時

夜の9時、21時ですのでお待ちがえのないように。


今回はジャガも出てくれるそうです。


色々とおまけというかコーナーみたいな

ただ喋るだけではなくて

皆さんと楽しめるようなものを用意したいと思いますので

お楽しみに。(過度な期待はNGwwww)


それでは皆様よい夜を。




微力ながら支援をば。




今回は1コメげっとできなかった…



orz


ジャガイモの日記に連動して更新。

2009年05月05日 20:31



ジャガイモが新実況うpと同時に蒼芋ラジオについて

若干宣伝してくれたので、それにあわせてこちらも更新。

コメレスは明日したいと思うので今しばらくお待ちをば。


蒼芋ラジは今月度より正式(?)に定期放送へと移行しました。

毎月第2土曜日、第4土曜日が放送日ですので、お間違えのないように

確認のほうは宜しくお願いします。


むろん宣伝はします。



また、ジャガイモはレギュラーでありメインパーソナリティの1人ではございますが

本人のご都合により、毎度出演するということはないと思われますので

ご了承のほど宜しく御願いします。

それでもできるだけ参加はしていくとのことですので。


ジャガイモが出ない日には、ゲストさまを呼んだり

すっかり空気になりつつある、リア友であるねめちゃんを呼んだりして

喋っていこうと思います。


またラジオに出たい!

ラジオへの意見やリクエスト、質問等

お便りがございましたら

当ブログのプロフ欄の下記のほうに

連絡用アドレスを記載していますので

お気軽に送って頂ければと思います。


今後とも宜しく御願いしますです。

幾久しく、良しなに。



微力ならが支援↓



ジャガイモの新作だよ!

そしてこの動画の1コメをゲットしたのは他ならぬ僕です←


フヒヒ



目指せ毎日更新。

2009年05月03日 20:16


今月は頑張って毎日更新してみようと思う

でもそうするとたまにくる人がブログ見たとき

「日記書きすぎだろwwwww」

ってなるよねw


まあほどよく更新しようかと思いますw


ジャガイモは相変わらずブログの更新が疎かになってきてますね…

これだから有名人は…

ゴメン、嫉妬発言だねwwさーせんw


それでまあちょっと朗報なんですが。


以前期間限定で配布していて第3回蒼ラジの音源なんですけど

この間ジャガから珍しくお話がきて

「取れなかったって人がいぱーいだったみたいだから
お前よければもっかい再配布できないだろうか」と。


うむ…ジャガイモの割りに対応がはやいなと思った…

まああれですね

自分以前にブログでバックアップとっていたいので

もう一度うpることができないなんて言ってたんですが

実は持ってます。


はいwwwww



てなわけで、来週の水曜か木曜…

まあGW明けですね。


今度は違ううpろだで再配布したいと思います。

期間はむろんのこと3日間です。


こ、こんな視聴者サービス、もう二度とやんないんだからねっ!!!


僕が言ってもなんかな…www

とりあえず以前取れなかったあ、見逃したあって人用ですので

うpする前の日あたりにでもまたブログで宣伝しようかと思います。


ジャガもブログで宣伝するとか言ってたわりには全然更新しないしね…

蒼ラジが定期放送に変わったってこと

たぶんジャガイモのブログにしか行ってない人には伝わってないよねwwww

こんなこと言うと僕のワガママみたいに聞こえますねww


でもやっぱ蒼ラジのメインパソになってくれたんだから宣伝…

とまで行かなくても一言くらい言ってほしいもんだなwww


わがまますいませんw自重しますww


そして動画編集がおわんねええよおおおお!!!!!!

エンコしたら動画おかしくなるよお。。。。。。

フレーム率とかが問題だってのはわかったんだけど

数値がわかんねえよコンチクショー!!!!。。。。。。。


上げたり下げたりしてもう何回も書き出ししてるけど

どれもこれもできた動画がおかしいwwwww

ちょっとまぢで動画編集できる人きてwwwたすけてww



そんでもって最近東方の曲をちょこちょこ視聴してます

オーエンとかまりさ、ナイトオブナイツあたりは有名だから知ってるんだけど

東方にも手出してみようかと思ってきた最近。

でもアレンジしてる人含め数がはんぱないよねwwww

全部聞く気にならんわwww


まあ今回はラジオ音源の再配布のお話。

そんでもって僕個人的なことですが、動画編集できる方へのSOS


あたりがメインだったでしょうかな…

来週の土曜は晴れての蒼ラジ定期放送第1回目!(実質5回目)

なんかいろいろサービスというか特典みたいなコーナーでも用意しようかなとおもてます。

リクエストとかあれば採用していきたいと思うので

こんなんやってほしいとかあればお気軽にコメントをwww


今回も長々とすいませんでしたww

それではまたノシ


最近何かとやる気↑中。

2009年05月02日 17:15






コメレスしました。

これより古い記事2個を消化しました。


BGMにひぐらしのYou系の曲が多いのは仕様

何かのフラグかもしれません。

ちなみに近々出す予定の動画は演奏動画のコラボです。


でまあそのコラボ動画なんですけど

今フリーソフトのNiveってやつで編集してるんですけど

いちお二窓に分割して、それなりにサイズとか色々と設定は終わったんだけど

出力がうまくいかないんですよ。


設定がおかしいのかどうかわかりませんけど

出力して完成したファイルを見ると

はやいんですね…

再生速度は上がってないんですけど

動きがなんかこう、スピードアップ!がかかってみたいな感じで

フンフンフンフン!!!!


みたいな。

なんかインテル入ってるみたいな。


どうすればいいんだろう…

Nive詳しい人いたら教えてほしいですww


ちなみに支援として

今回使わせてもらったBGMの元動画を紹介。

順番は流れる曲順で。













ギター関係が多いのは仕様ですwww

時間があるときにでも是非聞いてみてください!!!

どれもこれもすばらしいですw


ちなみにコメレスでも言っておりますが

今日はネトラジ恒例の土曜日です。
ですが、今月より定期放送に変わりましたので

放送日は毎月第2土曜日と第4土曜日ということになります。

今日は第1土曜日ですので、お間違えのないように

確認のほうよろしく御願いしますです。


それでは皆さんまたノシ


[ 続きを読む ]

今日は遠足だった。

2009年05月01日 18:47



学校からは遠いけど

家からさほど遠くない公園まで遠足してきました。


小さいころから遊びに行ってた公園だったので

正直あんまりワクワクしなかったんですけど

まあ友達と遊べたのでよかったです。


他にも小学生がたくさんきてて(総勢800人くらい)

途中僕らが野球して遊んでたら介入してきた。


みんなよくわからないけど逃げたのかな

まあ撤退していく中僕だけ置いてけぼり…

結果小学生に拉致られ

「サードやって!」

と言われ一緒に遊ぶハメに…


元気ありまくりだぜ小学生よ…

おじさんつかれたお。。


高校の連中には写メとられたりしてからかわれたぜww

最近の小学生はすごいな。


あと

遠足の帰りにアニメイト行ってきました。

戦利品投下。

19399949_2038370175.jpg


乃木坂春香の携帯ストラップだぜ。

ついでにカードも作ってもらったお!

これから買い物しまくる…と思う。


ちなみにこれは僕の携帯です。


それと余談ですが

コメレスの2つの記事をまとめてやりたいと思うので

次回の日記更新のときにコメレスをまた乗せたいと思います。

1回1回やるよりまとめたほうが楽かなあと思ってね。


ちなみに昨日みていさんのラジオにゲストとして出演させて頂きました。

時間は短かくて眠かったけど、とても楽しかったです!!!

やっぱり会話っていいよね…僕人見知りだけどネー

人見知り+恥ずかしがりや+奥手とか、なんのフラグ立った?

こんなやつでよければいつでもお呼びなすってくださいww

ちなみにちなみにみていさん、眠気が強くてあまり会話の内容を覚えてないんですが…

コンタクト?のお話をしたと思うんですが(間違いでしたらサーセン><)

いつでもお待ちしておりますので、申請のほうしちゃってくださいなww

あとクロミミズさん

急な申請をお受けくださってありがとうございました!

ほんと申し訳ないと思いつつ、気がついたときにはすでに送ってtry

今度お時間あるとき是非ともホテry


ゴホン。


それと個人的な。


ここっすさんメールどうもです!

返信不要とのことですが
ほんとは返信したくてたまりませんでしたwww

とりあえず気づいたら家についていたので
この場にて一言。

もう御構い無くww
ちゃんと寝れましたしそれなりに楽しんでこれたのでよかったですw

遅刻はしてないので大丈夫です!
また機会があれば呼んでくださいなww


です!

私事で申し訳ないww


他にも何か書こうと思ったことあったけど…

書いてるうちにポカーン。。


まあ思い出したらまた書きますww


今日から5月ですね。

明日からGW


みなさん有意義に楽しく悔いのないよう

生活していきましょう!


…なんなんだ僕はwwwww

それでは皆さん

また明日ノシ





