--年--月--日 --:--


バトンを頂いて参りました。

2009年07月29日 13:57



ここっすさんからバトンを頂きましたwww
暇潰しになるとのことで、ブログ初ですかね?やっていこうと思いますww

なんか色々と条件というか規制みたいなやつがあるぽいですが
特に気にしなくていいと思われますww

きっと誰も見ていないので、誰も気づくことなく流されることでしょうww


では続きよりどうぞ(´・ω・`)ゞ
[ 続きを読む ]

エンドレスエイト。

2009年07月27日 20:08



タイトルに意味はない。


いったいいつまで続くのだろうかこれはww

ハルヒネタですw



先日のラジオ視聴してくださりありがとうございました!

今回は宣伝なしでやってみたんですが
20人弱の方々が聞いてくださいまいた!

宣伝したときでも30人ちょっと

宣伝なしでもこれだけの方に聞いていただけるとは・・・

正直びっくりしてますww嬉しい限りです(〃´・ω・`)ゞ


それでラジオを聴いてくださった方ならたぶんわかると思うんですけど

8月の上旬にマリカーのルームを開こうと思ってます。

だいたい5日~8日の間のどれかにいれるつもりです。


そこで、ちょっと参考程度に

この日なら参加できる!
この日は用事があって参加できない!

っていうのがあれば教えてもらいたいです。

なるべくたくさんの方に参加してもらえるように
配慮するつもりです。

日付は5日~8日の間。

極力参加できる日を教えてくださればありがたいですね。

今回は実況するかはまだわかりません。

やりたい気持ちもあるのですが
ちょっと機材(キャプボ等)のほうが今手元になくて

準備できなかった場合には、今回は実況なしでやっていくつもりです。

もちろん参加者の皆様が実況する点については問題なしです。
する方がいらっしゃいましたらどんどんやっちゃってくださいww

たぶんあのお方はするつもりらしいのでw

しない場合にはスカイプにてグループを作成して
通話なりチャットをして楽しくやっていこうと思ってます。

詳しいことはまた日取りが決まりしだい告知していきます。

それでは今日はこの辺で(〃´・ω・`)ノシ

実況だお。

2009年07月20日 17:40


ぼちぼち編集してきたマリカーの実況パート2がようやく完成しました。
とはいえほとんど何もいじらずに映像と音声を合成しただけですがねww

ではでは前回に引き続きどうぞ。




今回は少しばかり音量をいじったりしてみてます。

参加者の皆さん御疲れ様でしたー!
そしてありがとうございます(*´Д`)b
次回いつ主催を開くかはまだ決めておりませんが

せっかくの夏休みですので
8月中には開こうかなと思ってます。
今回参加できなかった方も、リベンジ等をお考えの方も
次回に色々な思いをぶつけ、挑んでくださいませww
わたしくも全力でお相手してさしあげますぜ(#゜Д゜)

ではでは(*´Д`)ノ

オープンキャンパス的なオフ会的なレポ。

2009年07月20日 16:32

ども皆さんお久しぶりです蒼キュンです。


ついに夏休み入りましたね!
ひゃっほい!テンション上がるぜ!!!

でもさすが夏、この暑さに脳みそまでメルトしそうなくらい暑いぜお(*´Д`)・・・

皆さんこの夏休みどうお過ごしですかね?


僕はちょっと進路のこととかが絡んできているので
今までほどゆったりのんびりと遊んで過ごすことがあまりできそうにないです(*´Д`)うぇうぇ

でもまあそんな中

昨日一昨日と2日間にわたって
夏休みに入ってさっそくのお遊びをしてまいりました。

ほんとは進路のことも結構関係してるんだけどねww

まあ長くなりそうなので続きは下記よりどうぞ。

・・・そうそう、マリカーの実況パート2が完成しましたので
今日の夜か明日にでも上げたいと思います。

[ 続きを読む ]

まずはお詫びから。

2009年07月13日 01:00


さくじつの土曜の定期ラジオの件ですが
当人の不手際で放送することができなくて大変申し訳ありませんでした。


実質、僕は自宅で睡眠をとっていました。

少しばかり体調のほうを崩してしまい
家のほうで療養していたところ

ラジオのことを忘れてしまい

そのまま放置してしまったことを、深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳なかったです。


したがって

代わりに今日ラジオをやろうとも思ったのですが
突然すぎるのもあれでしたし

またいつかちゃんとした方法で何かできればと思います。


掲示板のほうも拝見しましたが

予定を裂いてまで、ラジオを楽しみにお待ちしてくださった方もいたようで

本当に申し訳ありませんでした。




初実況マリカーだお!

2009年07月13日 00:41


ようやく実況動画を上げることができました!!!
長かったです・・・

とはいえ結構手抜きな部分もあるので
あまり過度な期待はなしでお願いしますww

それでは投下!!!



今回はマリオカート
わたくし主催の蒼杯を実況しました。
参加者の皆様御疲れ様です、そしてありがとうございました!

もしも問題等ございましたらご連絡くださいませ。
できる限り対処致しますので。

それではまた。

七夕万々歳。

2009年07月07日 19:31






本日は七夕ですね。

自分にとってはちょっとした特別な日です。


願い事

案外皆さん諦めないほうがいいですよ。

願えばきっと叶う


半信半疑な気持ちもあれど、最初は信じてみては如何でしょうか。

僕はこの願い事のおかげで
ほんの短い時間だったのかもしれませんが、大切な時間を過ごすことができました。

詳しいお話は内緒ということで(*´Д`)b



七夕、短冊

一度は手に取って見ましょう

きっと願いは叶うから(〃´・ω・`)ゞ

それでは。


知ってた(*´Д`)?

2009年07月06日 19:05



現在絶賛放送中のアニメ

化物語のエンディングって

あのニコニコ動画でちょ~ゆうめいなryoさんさん作曲なんだぜ!?

しかも歌を歌っているのはnagiさんこと、元歌ってみたで人気だったガゼルさん。






(*´Д`)・・・あれ、みんな知ってたって?


僕だけか遅れているのはwwwww



いやだがまあこの2人が揃っちゃうとねえw

ガゼルさんはもともと好きな歌い手だった
引退なさったときはちょっと悲しかったですね。

正確な理由はわかんないんですが

おそらくデビューか何かと関係してるのかな・・・

実際こうやって歌っているわけですし・・・

ryoさんもついに出しちゃいましたね



なんかもうこういうの見ると

ほんと、自分もなんか出ちゃいたくなるwwwww

まあ無理なんですがねww



メインとしては出れなくても

こうサポート的な


ライブでいうなれば、そろそろ行われるあれですね

アニメロサマーライブ2009

正式名称は覚えてませんが
ああいったライブの奏者として出てみたいななんて思ってるときもありますww


実現は絶対不可能ですが、ちょっとした大舞台に一度は出てみたいものですwwww


本日は衝動的な更新でした!

ではでは。

お久しぶりです。

2009年07月05日 17:30



みなさんお久しゅう。

最近はまったり過ごしてます。


特にやることもなくだらだらとww

申し訳ないw


とりま実況動画の編集は進んでおります。


音声と動画の合成には成功したので

あとは形式変換するだけ。


だがしかしまあこのエンコをするのが非常にだるいと・・・

ちなみに協力してくださる絵描きさんお待ちしておりますね^w^


とくにやる気ダウンです

色々企画は出てるんですがね・・・

どうも実行する気力がww

いやあほんと申し訳ない。


新しく出てきた企画もちらほらと。

チルノ・・・うん、がんばるお(*´Д`)ww


そろそろ動画撮らないとね。

お待たせして申し訳ない。

ゆっくりでいいよと言われていますが

毎度毎度ご迷惑おかけします。


それではまた。

Butter-fly。

2009年07月01日 02:21

諸事情でButter-flyの一部パートとソロをTABに打ち込んでいたんですが
ためしに公開してみようと思って、うpろだに上げてみました。

きちんと全部記載されているわけではないので

結果的には微妙な出来だとは思いますが


この曲のTABを探されている方も少なくはないと思います故
上げてみることにしました。

実際自分がこの曲のTABを探していたんですが

中々見つからず
耳コピとPDF等の楽譜から、PTBに転載してみました。


Butter-fly TAB


何か質問やご要望、コメントなどあれば一声宜しく御願いします。

問題等ございましたら、削除などもありえますので
そのときはご連絡頂けるよう、お手数ではございますが御願いしたいと思います。


それでは。




