--年--月--日 --:--


休みって素晴らしい。

2009年08月29日 15:29



(  ・ω・)ネー


この一週間が人生の中で一番長く感じた。

はやく休みに入れと

でも日が進んでしまうと時間がなくなるので

もうわけわかんね状態でした。



本当なら進路、僕の場合は進学ですが
それに集中しているはずのこの期間

10月が受験らしいので。


なのになのに

この期間にちょうど学校祭がまざってくる


いやー忙しい。

願書書いたり、面接練習したり、色々やりながら

学校祭準備

しかもほとんど期間がないのでもう忙しい忙しい


さらにさらにバンドステージ

メンバーが色々と問題起こしてごたごた
責任者でもない自分が色々と動くはめになり

会議に呼ばれたり、メンバーを補充したり
練習に付き合ったり、もう大変


なにこれ、人生で一番忙しい一週間でもありましたwwww


クラスステージ、ユニフォーム、クラス展示

なんてことにも携わっております。


今日も午前中にバンドの打ち合わせ

本当なら行かなくても良かったのに・・・


帰ってきてから少し仮眠をとって

今起きました。


はやく学校祭終われ・・・

楽しみにしてるものなんてバンドだけだ。


まあそれもかなり危うい状態だけど・・・


あー言いたくないことだけど

正直めんどう←
てかかなり面倒←


こんな状況じゃ楽しめませんよwww


まあ職についたらもっと忙しくなるんでしょうけどね・・・


最近はちょっと歌ってみたを練習してたりしますww

別に動画を上げるつもりはないがwwなんとなく歌ってるわけでもないけどwww

なんつーかな・・・

誰かに聞かせる目的じゃなくて
単純に歌うことが好きなのでね。


もちろん音痴だけど☆


あとまあ歌ってみた音源を誰かさんに渡すという約束もしてたりしてなかったりするので・・・
まあ歌ってみるのも案外楽しいものです。

人に聞かせるのが恥ずかしいだけですww

聞かせられるほどの歌唱力を持ち合わせておりませんのでww

所詮自己満足ですw


まあそんなこんなで忙しい一週間でした。


実のところ動画は既に2、3個完成してます。

ただ上げてないだけ←



(  ・ω・)ノシではでは。


専門学校入試試験。

2009年08月24日 19:47



僕が活動してないor反応がない=寝てるなんて方程式を組み立てたやつ出て来い。


まさしくその通りだなんていえない・・・orz


くそっ!こいつめ!出て来い!思いっきり頭撫でてやるぞっ!←



さておき近況、現状報告。

以前の日記で、自分の進路についてちょっとだけ書いたことがあったと思います。


こう見えても僕は進学希望なんですね、はい。

詳しいことはもちろんのこと話せないんですけど

大学ではなくて専門学校ですね。


10月に色々な書類共々を送るらしいんですけど

少し調べてみたところ
どうやら僕の進学先の学校は

書類審査?みたいなやつと
それで怪しいやつは面接だけするらしいです

学科試験はどうもないみたいです。

よくわかりませんけど←


(  ・ω・)つまりあれだ、学校の成績ががががggg



実際のところあと2ヶ月・・・もないんですよね。

1ヶ月とちょっとしたらもう本格的に受験に集中してるかと思われる

学科試験はないにしろ、面接対策?


面接は人一倍経験してると自信はある
昔に色々あったのでね←

回数だけは負けてないですww


ただやっぱりまあ

慣れないです。


人見知りというか口下手というか

自分の感情、気持ち、伝えたいことを言葉で上手く伝えることができないのでね僕はww

ボキャブラリーうんぬんの話も何度もしてきましたけど、やはり僕は⑨なのでしょうか・・・(・ω・`)


・・・そこ!絶対頷いたやろ!?正直に言ってみww


実際のところ、受験対策=面接練習のみですかな現状は。


勉強の時間は減らすつもりはないですけど

最近は学校の授業でも寝ないようにしてますし、ちゃんと授業を受けるようにもしてます。


ただ今は学祭準備期間なのであまり授業はないですけど

とりあえず頑張る。


ただやっぱりあの・・・クラスステージだけは・・・(  ;ω;)無理だー誰か代わってくれー!!!


その受験先には、僕のほかにも友人と一緒に行くつもりなんですけど
この間スカイプのチャットで色々と学校のことで話しているうちに

色々と情報を得られたと思いますし、少し安心もしたりと

だいぶ学校の色々な部分を知れた気がします。



最近コメレス、動画などあまり上げてませんけど

とりあえず動画は今溜まってるやつを完成次第

どばーっと一気に上げる予定です。


コメレスも大分溜まってしまいましたが、ちゃんとしていくつもりです。


今はともかく進学のことで頭がいぱーい状態です。

勉強とかよりも、ひたすらに学校のことを調べたり

自分の気持ちの整理、というかその学校への考え等をまとめたりしてます。



とりあえず動画はおそらく8月中にはあと1、2本上げれたら上げる予定

コメレスは学祭が終わってからの予定です。

次のラジオは、以前みたいなことがないように
注意しながら、また放送していくつもりです。


それでは皆さん。

暑い天気がまだまだ続くと思いますけども

体調管理等々気をつけて、残り短い夏の間を楽しんでいきましょう。


(  ・ω・)ノシではでは。

またまたお詫びを。

2009年08月23日 08:17



さくじつのネトラジなんですけども。

はい・・・えと、放送できずにいて申し訳ないです


とくに体調が悪かったり、用事があったわけではないです。

ただただ・・・はい寝てました←


ほんとに申し訳ない。



これじゃ定期の意味がないですね。。

先週にラジオSPをして
今回は休むつもりとかは特になかったんですけどね(  ・ω・)・・・


楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ないです。


これで2回目のサボり・・・ですかね

うーん、定期という言葉は省くべきかな・・・

定期放送からどんどん遠ざかっている気がする←


まあそんな次第です。

もしかしたら、放送がなかった → 何かあったのでは

なんて心配した方も・・・まあいないでしょうけど、いるかもしれませんねww


まあごらんの通り僕自身は大丈夫です。


勉強的な意味ではちょっとまずいですけど・・・←



あとはまあ余談ですけど。

最近暇すぎてしょーがないです


勉強もまあたまにいじるようにはしてるんですけど。

夜中とか特に、暇すぎて仕方ないですww


ゲーム・・・まだクリアしてないのあるけどやる気がなす↓↓

(  ・ω・)・・・何か暇つぶしがほしいです。



(  ・ω・)ではでは、またノシ

皆さん色々とありがとうございました。

2009年08月19日 06:06



とりあえずまあ18時間ラジオ。

皆さん長時間放送にお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
最初から聞いてくださった方、途中参戦の方も途中退場の方も

御疲れ様でしたー。


いやあ・・・ほんと疲れました。
1週間前のラジオで唐突に申し上げた企画が
まさか本当に実現するとは思ってもいなかったのでねww



こういうとき人の言葉とか、発言とか
それにどれだけの責任やら想いが込められてるのかって

少し終わったあとに渋々考えてましたww


ま、なにわともあれ。


無事18時間ラジオを達成することができて
ほんとに良かったです。

達成感もありますけど

ラジオを始めてまだ半年

SPとはいいつつ、長時間ラジオをしたのも初めてで
わからないことだらけ、力至らぬ点も多々ありましたけど

何より楽しめましたし、色々と充実した1日を過ごすことができました。


本当にありがとうございました。

そして御疲れ様です。



あとはまあ雑談!


最近・・・というかこの夏休み。

高校生活最後の夏休みは、ほんといろんな意味でたくさんの出来事があったんじゃないかなと思います。

楽しいことばかりではななかったけど。

それでも自分のためになったこともあったりと
考えを整理したりする機会もありました。


皆さんと楽しく過ごせたときのほうがいっぱいあった気がします。

いっぱいいっぱい、ネト充させてもらいました!!ww←


高校生活・・・というかこの先どうなるかはわかんないので
もしかしたら人生最後になるかもしれないこの夏休み。

感慨深いものがあります・・・


ま、リア充できなくて涙目だけどね!ww


それでもほんと、この夏休みで色々と自分自身変われたような気もしてますし
自分の生活というものを変わってきた気がします。

いやあほんと・・・


前の自分ならこうしてブログを更新することも、
すぐに終わってたかもしれなかったんですけどねww


ちなみに休みは今日でおしまい。

明日8月20日から学校が始まります。


さてはて・・・休み明けには面倒なことに学校祭が・・・
正直文化の部でするバンド以外はあまり興味ないんですけどねえ←

高校生活最後の学校祭。できれば楽しくやりたいんですけど・・・まあ色々ありますからねww

とりあえずはテストがないだけ良かったかな。


あとまあ実は自分進学希望なんですよ。

それでまあちょっと学校の成績がですね、正直あまり良くないので
教員の方から、せめて10月まではきちんと授業受けて勉強しろと言われたので

ちょっと今回はまじめに勉強するつもりです。

まあ最初からまじめにやっていれば問題なかったんですけどねww


まあそういう次第で
もしかしたらこれから先更新の頻度が下がったり

あまりネット活動のほうとか、皆さんとの交流が減ったりすることがあると思います。


その報告も兼ねて、今日にブログを更新するつもりでいました。

今日で夏休みが最後なのでね。


ま、それでもちょこちょこ活動していくつもりなので

ひょっこりと姿を現したときは、またいじってやってくださいwww←


それじゃ皆さん、良い休日を。

お仕事のある方は頑張ってください。


また(  ・ω・)ノシ



PS。

ラジオ中に野球で一時退席してましたよね自分。
結果は負けましたwww0-12ですwwww

これほんとに野球か\(^o^)/wwwww
まあ学校の軟式野球の大会に比べればマシですけどwwww←


まさかの突発企画が実現に。

2009年08月15日 18:00


※当日までトップです。
新記事はこの記事の下です。





先日の8月8日に行ったラジオ。

視聴してくださった皆さん本当にありがとうございました。

再度この場をお借りして感謝の気持ちを述べたいと思います。


さて。

その際にですね
ラジオの最後で、僕がとあることを言ってしまった際

それがまあ実現したということで。


なんと本当にすることになりまして。

題して・・・



蒼芋☆ラジオSP ~きみはいつまで起きていられるかな!?~

総計18時間前後の、蒼芋ラジオ初の長時間ラジオです。

時間は若干前後する可能性はあります。
短くなることはありませんが、長くなる可能性はあります。

およそ18時間です!18時間ですよ!?18時間なんです!☆

今回は無論ジャガイモは参戦のこと
いつもとは少し違って、きちんと企画も用意しております。


この際皆様にご協力頂きたいことがあります。
企画のうちいくつかに、皆様に募集をかけたいものがあります。

詳しいことは下記の続きに表記しておりますので、是非ともご協力くださいませ!


最後になりましたが。放送スケジュールです!

▼放送日程
8月15日(土) 午後6時より。

▼放送内容
gdgdトーク 企画も織り交ぜながら放送します!


放送は、livedoorのネトラジをお借りしたいと思ってます。


まだまだ企画段階のイベントもいくつかあります。

今回だけは、今回だけはガチで違います!
企画、イベント盛りだくさんにするつもりです!


当日はお盆と重なる方もいらっしゃるとは思いますが
お時間のほう宜しければ是非ともお聞きくださいませ。

コミケ2日目ということですか
体力の残っておられる方も是非是非!


再生URL
http://std2.ladio.net:8180/aokyun1031.m3u

掲示板URL
http://jbbs.livedoor.jp/music/23567/


上記の情報をお使いくださいませ。


他にもニコ生同時放送など
まだまだ企画だんかいのものもたくさんあります。

情報完全公開まで、今しばらくお待ちくださいませ!
後日また、更新したいと思います。


当日の放送、皆様のご来訪を心よりお待ちし、楽しみにしております!


それでは下記より、募集企画についてご説明させて頂きます!
皆さん奮ってご応募くださいませ。
[ 続きを読む ]

G線上の魔王

2009年08月13日 08:36



最近ちょっとカテゴリーのジャンルをいじろうかと思ってたりする。

正直もうちょっと分割したほうがいいのではとね・・・


わかり易さ求めてますから、日記とかひとくくりにするのはさすがにあれですかねえwwww


あとはまあテンプレ?

ぶっちゃけブログ設立してから全然変えてないですwwwwww

変える機会はあったんですけどね・・・

どうにもこれが気に入ってしまいましてwww


季節外れというのに←


まあそんな話はさて置き。


今回はね、タイトル通りG線上の魔王ということでね。

知ってる人は知ってると思います。

パソゲー(あえてこの表現)ですね。

えー、4月・・・だったかな・・・


友達から拝借しましてね。


ずっと放置してましたwwwwww(実際は1人ルートクリアして)

それでまあ昨日からまたやり始めたわけですよ、はい。

つまりどういうことかって・・・


はい、そうです。


いつものあれです。




・・・





衝動的な日記更新です!!!!!!!!!!!!!!

つまり今現在僕の心境はとても感傷的で今にも泣き出しそうなくらいにですね!!!!!!

はい、凄まじい心境です。


長くなるので詳細は下記よりどうぞ。


※但し注意。
見たらもう後戻りできないくらいの覚悟は御願いします。
正直叫んでるだけです、叫びたいのでね。
[ 続きを読む ]

最近はやること増えたのう。

2009年08月10日 00:22


まあ前々から変わってはいないんですけどねww
いい感じに動画の編集ができるようになったので
今はさくさくとやってます。

ただまあエンコの知識と技術がないので
今は友達にやってもらってますが・・・
ほんと感謝してます。

いつもほんとうにありがとう!そして申し訳ない。
きっといつか怒られますね・・・

「お前いい加減に自分でやれ!」

と怒鳴られそうです。
ごもっともwww
無知な自分さーせん。

いい加減自分でできるようにしたいです。
今回もバイオです。
前回の続きをうpしました。

大体こんな感じのペースかもうちょい遅い感じのペースで上げると思います。
それでは今回も宜しく御願いします。




第2回マリオカート蒼杯開催のお知らせ。

2009年08月06日 22:00


日程決めました。


8月7日(金)午後22時より

マリカーを主催したいと思います。



皆様奮ってご参加ください。

実況は個人戦、チーム戦の2戦だけにします。

実況の収録が終了後
皆でスカイプを通じて通話とかチャットをしながらやっていきます。



( ´・ω・`)・・・まあ詳しいことは今まで色々言ってきたからいいかな。

正直ちょっと今テンション↓↓で気分もあんまり良くないので・・・
怒ってる的な意味じゃなくて、ちょっと病んでる的な意味でねww



まあ楽しくやっていきましょう。




マリカー終了しました。
参加者の皆さん御疲れ様です。

そしてありがとうございまいた!

そんなわけで新作投下。

2009年08月06日 19:19


どんなわけだと自分で突っ込んでおく。

新作です。実況です。
ようやく出来ました。

話はかなり前から出ていたんですけど
色々と問題が起こったりしてね。
2,3回取り直ししたり、編集のほうほうを少しずつ学んでいったりと
なんやかんやでようやく完成に至ることができました。





今回はバイオハザード5をやらせて頂きました。
相方は天下の炭水化物様です。
まあ僕のブログを読んでくださっている方、というか僕のことを知ってる方は存じていると思いますが。
ジャガイモとはリアルのほうで縁がありまして、というか友人でしてね。

せっかくですのでやろうよとお誘いしたところ
まあ早何ヶ月・・・
なんだかんだ言いつつ、本人もそれなりに乗り気で実況を始めることができましたww
動画を見てもらえればその様子がわかると思いますwww


どうぞこれから宜しく御願いしたいと思います。
ちなみにちなみに収録日は6月の上旬です。
めっさ前に録ったやつです。
ヘタしたら今最近行う収録のテンションとズラーっと変わってるかもしれないですねww

急に温度上がりすぎだろjk

2009年08月03日 17:10



今月・・・

というか最近ここ1日2日だね


急に温度上がってきてないか?


やばいんですけど

まぢ暑いんですけど


何も考えれないんですけど


まあ以前からかなりの鬱モードに入っていることは

ブログを読んでいる方々、皆々様にはご承知のことでしょう。


最近はだいぶ楽になってきました

気持ちも落ち着いてきて

色々と踏ん切りをつけたり、自分の感情整理をしたりしました。


ただ正直な話


まだきついです



ここでそんなことを言っても仕方ないな・・・

とりあえずマリカーの日が近づいてきましたね。


実況の準備をしつつ・・・というかキャプボが未だに手に入ってないっていう


まあ実況はやりたいからなんとか用意するつもり

こんな状態だけど楽しむときはとことん楽しんでいきたい


でなきゃほんと続かないと思う


ごめん、ここだけの話今この日記を書いてる瞬間も結構やっとなんだ

頭ではだいぶ理解してきた

でも気持ちがそれについてきてくれない

すごくモヤモヤしてる


わからない心境にイライラしてる

でもそれを人にぶつけることは絶対にしたくない。


できるだけ、自分で考え抜いていきたい

今までだってそうしてきたと思うから


他人になんと言われようが、どんな悩みを抱えようが

自分は汚い人間でいこうと


人には絶対に弱いとこは見せないでいこうと

それがたぶん、今関わってくれてる人たちからの印象の一つなのだと思う。



・・・


すまん、また変な話した。



とりあえずマリカーだマリカー。

以前コメントしてくださった方の中で

「無理しないで、マリカーを中止なさってもいいんですよ
それで誰も蒼キュンさんを責めたりはしないから」


という温かいコメントを頂きました。

あの、泣いていいですか?


でもまあ中止はしません

何より楽しみにしてくださる皆さんがいるわけですしね。


僕もそれなりに楽しめると思うし。


それでちょっとご報告を。


マリカーは・・・今週ですね。

今週の金曜日なんですけど

次の日にはラジオがあるわけですね。

はい。


そのときにも言うと思うんですけど

ちょっとした報告があります。


報告というかなんというか

皆さんにお伝えしなくてはならないことがあります。


まあなくなるということもあると思いますけど。

とりあえず今は考えだけです


もしまあ僕のほうから「ちょっとお伝えしたいことがあります」的な発言があったときは

今日のことを思い出してください。


何も言わないでその言葉を受け止めてほしいと思っております。

絶対の報告ではないので、まああったらあったてで。

なかったらなかったで、それぞれに対応してやってください。


すみません。



それではマリカー当日楽しみにしております。


最近ちょっと色々と細かいことやってます


スカイプのコンタクト整理をしたり
リンクを整理したり
ブロともを申請しに行ったり
お気に入りを整理したり
色んな方のブログのリンクを巡りまわったりと


暇つぶしがてらにやってます

まだ行き届いてないとこもあると思うので

何かしらの僕からのアクションがあれば、適当に対応してやってくだし。


それでは長々と失礼しました。

またノシ

バイキングレポ。

2009年08月01日 20:41



今日は気分転換・・・


というわけではないんですけど

前々から予定していた友人たちと
食事してきました。


場所とかに地域によって表現が違うと思うので

いちお補足程度に

こっちのバイキングはあれですね

時間制で、あれこれなんでも食えるとこです。

ご飯、お肉、お野菜、デザート等々。


まあ楽しかったです。


昨日・・・というか今日か

あんな日記をたてといて言うのもなんですけどね。

コメしてくださった方ありがとうございます。

僕としては物凄い支えというか、励みというか

なんか少しスッキリした感じはしましたし、何より凄く嬉しかったです。

あんまりあれこれここで言うのもなんなので

そのうちチャットとかを使ってお話というか、相談してみようと思います。


( ´・ω・`)・・・


書き込んだ人心の準備しといてね!!!

はいww


では下記より今晩のレポをどうぞ。
[ 続きを読む ]

8月入りましたね。

2009年08月01日 03:19



そろそろ暑さも本番を迎える時期ですかね。

皆さん熱中症や脱水症状にはお気をつけて


健康管理も仕事のひとつです←



とはいえ、僕もちょっと体調崩してるかもです。

PCの前に座って一時間もしないうちに頭痛に襲われるようになりました。


目が疲れてるのだろうか。

だからちょくちょく下を向いてます。



あとはまあ精神的に。

正直



正直ね


この年になってこれほどまでに精神的に辛い思いをしたのは久々というか

初めてかもしれない。



ただただ普通に接していればいいのに

楽しくて面白くて仕方なくなってくると

なぜかいつもこうなってしまう。


自分がイヤになる


どうしていつも同じ繰り返しをするんだろうか( ´・ω・`)


ほんとにごめん

謝るくらいならしないほうがいい


確かにそうです


してしまう自分が憎らしいです


自己嫌悪最大究極モードに入ってます。




とりあえず明るい話題へ。



みんな!!!

もうすぐ新作出るお!!!


演奏だけどねwww

今は動画の編集待ちです

みっくすしてもらった音源は貰っているので( ´・ω・`)b

楽しみすぎて仕方ないです。


ちなみにコラボです。


が、しかし実はこれだけではない!!!

なんと!!!


個人2作目となる演奏動画も既に完成しております!!!!

完成度はイマイチ

というか曲が簡単すぎて、全然面白みに欠ける動画となっておりますwwww


コラボ

個人動画


おそらく近々出ることになるでしょう!


みなさんお楽しみに!!!




空元気も正直疲れる。
癒してとは言わない
だって自分が悪いのだから
ほんとにごめん、申し訳ない・・・




ではではおやすみなさいませ(〃´・ω・`)ゞ




