--年--月--日 --:--


動画は何かをやろうかと考えてる時が一番楽しい。

2009年09月28日 20:38


あとは動画を上げたときだね←


そんなわけで早々と次回作にGO。


この動画は正直完成してから3ヶ月近くにたってます。

ほんとはコラボを先にあげる予定だったんですけど
どうにもまだ完成できてなくて

さきにこの間のベースを上げちゃったので

ちょうどピルクルの本数的に意味であってたので
今回さっそく上げてみましたwwww


今回は僕の大好きな歌手KOTOKOさんより抜粋させてもらいました曲です。

この青空に約束をというゲームの主題歌でもあるこの曲

とてもいいものです。

お時間のある方、是非とも聞いてやってくださいまし。





さらに動画をドカーン!

2009年09月27日 12:11


最近動画は結構出してるんですけど
逆にブログの記事が動画ばっかりでおもしろくないかもですね・・・

どうせならいっぺんに上げろよ!

とりあえずバイオハザード5
某有名実況者さんのお二方がやっておられますが
いちお僕らもやってます。
久々に上げることになるパート3.

もうみんなこの存在忘れたかなあと思って・・・w
遅くてほんとに申し訳ないww

これから頑張って更新速度上げていきたいと思いますー
( ・ω・)ノシではでは。






まだまだ終わらない動画祭り。

2009年09月24日 20:00


久々に演奏してみたのほうに動画を上げさせてもらいました。

いやー何ヶ月ぶりでしょうか・・・4ヶ月ですね。
しかも今回はギターではなくベースで投稿、しかもベースとしてはお初となるこの動画。


曲は絶賛放送中の大人気アニメ「化物語」の第10話あたりのOP

恋愛サーキュレーションというものを弾かせて頂きました。

撫子かわいいよ撫子←


かなり衝動的に作った動画ですww

個人的にはかなり気に入ってる曲です。

是非皆様に知ってほしく、そういった意味も込め弾いてみました。


それではどうぞ。お時間のある方は是非見てやってください。





まだまだ終わらないよ!

さらに続報を待て!

動画投下。

2009年09月22日 14:20


はい、そんなわけでお待たせしました第一弾。
たまっていた実況動画の一部を投下しますー。

今回はとりあえずマリカーから消化です。
収録してから結構日があいてしまいましたけど
なんとか完成させました。

今回は3つ一気に投下です。
これでマリカーは全部ですね。今のところ。

また近いうち・・・10月にマリカーを開く予定をたてておりますので
その時にはまた是非とも宜しくお願いしますです。

それでは、どうぞ。







祝!ブログ一周年!

2009年09月21日 19:22



いやー凄い凄い。
皆さん皆さん。

ついにこのブログも見事一周年を迎えることができました!
単純に一年間ブログが続いただけでもあるんですけども、そこはさておき!


まさか本当にここまで続けれるとは思っていませんでした!

本当に皆様のおかげです!ありがとうございます!


この一年間。

本当にたくさんの出会いがあり、たくさんの出来事がありました。


演奏動画を始めに、ネットラジオ、実況動画などなど
たくさんの方々と触れ合い、色々なことをして

楽しい一年間を過ごすことができました!

本当に本当に、ありがとうございます!


しいては一周年ということで
何か催しなどをご用意できればと思い、色々と準備を進めてまいりました!

( ・ω・)所がどっこい、天は我に味方せずorz


皆さんのためにビデオレターを収録しようと思い
母にカメラを借りにいったら


蒼「ちょいカメラ貸してくれんか?」

母「あー、仕事場に置いてきちゃった」



・・・。


orz



そんな・・・この日はビデオレターを披露しようと思っていたのに・・・。

何も用意できないではないか!!!


ということで大変申し訳ないのですが
本日は何もお出しすることができません!

本当に申し訳ない・・・
今は感謝の気持ちでいっぱいなのに

皆様に何もすることができないなんて・・・

本当に残念すぎます・・・

一周年記念ラジオもやろうかと思ったんですけど
それは今週にちょうどラジオがあるので、そのときでも良いかなと思いました。

よって今週の土曜日はブログ一周年記念ラジオを、僭越ながらやらせて頂こうかと思います。


そしてやはりどうしてもやりたいことなので
大変申し訳なく思いますが

ビデオレターは一日遅れということで
明日、改めて投稿したいと思います!


そして同時に、明日、現在溜まっているいくつかの実況動画も上げさせて頂きます!

本日ご用意できるものはあまりございませんが
この一年間、本当に皆様のおかげで続けることができました。

大変嬉しく思います!


これからも、このような不束者ではございますが
何卒、心温かく見守ってくだされば幸いです!


僕も皆様と、幾久しく、仲良く、宜しくお願いしたいと願っております。



改めまして。

本当にありがとうございます!
そしてこれからもまた、宜しくお願い致します!

皆様とこれから先ずっと、仲良く、楽しく、よりよい関係を築き上げていきたいと思います。


それでは、詳しい催し、出し物等は後日、当ブログにてご連絡させて頂きます故

本日はこれにて失礼したいと思います。


( ・ω・)ノシそれでは、皆さんまた後日。



↓以下全コメレス↓
[ 続きを読む ]

5連休って素晴らしいけど実質やることないという。

2009年09月18日 23:19



( ・ω・)ねー。


何しよか
とりま今日はみてここラジオ聞いてます

今日というか今。


作業用BGMにしておりまーす

ちょっとやる事ありまして・・・


というかこの5連休・・・ほんと何やりましょか

特にこれといった予定がないぞ・・・

どうしよう・・・友達がいないorz


そうだ

ファミリーマートに行こう!


そういうわけで最近ではファミマ関係の動画にどっぷりハマっております蒼キュンです。


個人的に結構ファミマって思い入れが強いので
こういうの見ると結構グッとくるものがあります。

時間があったらちょっと弾いてやろうかと思いましたけど・・・

どれも素晴らしいアレンジだったので

僕の汚い音で汚すのはよくないと自重しましたのでやりません←


ほんと素晴らしいですよ、ファミリーマート。


とりあえず話題を変えて・・・


えーと。

この休日中にできれば動画を何本が出す予定でおります。


演奏・・・実況・・・

( ・ω・)ふふふ・・・


よし。
続報を待て!←


最近徐々にボカロ曲を覚えてきてます

でもやっぱり原曲は聞いてません・・・
歌ってみた中心です

本当なら原曲様を聞くのが普通なんだろうけどねーww


( ・ω・)どちらかと言うと歌ってみたのほうにホイホイ釣られますww


最近ガチでサムネに釣られる光景が多々見られる蒼キュンですw


てかほんとこの連休

最初にやることないと言いつつも

やることあるじゃないか!と突っ込みを入れる隙が120%あるこの内容


でも作業をするのは大抵昼間とかなんですよ

夜とかすっごい暇なんです


誰か相手してくだしあ・・・


( ・ω・)あ


でも明日はマリカーあるお!!!

やった!!遊べるじゃないか!!!


( ・ω・)マリカー♪マリカー♪

wktk♪wktk♪


よしなんかテンションあがってきた

この間のみみずくんの突発主催に参加できなくてすごい悔しかったので

今回は参加するじぇ!


あとは何かあるかなー・・・

あ、ジャガキュンもあるな。どうでも(ry


何したら楽しく時間潰せるだろうか
何か探そう、よしそうしよう。

とりま休日中には、動画出す、編集、ラジオ、マリカ・・・

これくらしか予定ないでーす。

暇でーす。


どうでもいい日記でさーせん←

あ、コメレスもするおー。


やらなきゃ!ってわけじゃないお

やりたいからやるんだお。
遅くなりすぎたけど、やりたいからやるんだお!

( ・ω・)・・・申し訳ないorz


ではでは皆さんまた後ほどノシ

ツクールツクールツクール。

2009年09月16日 22:57



最近ゲームを作ることに興味が沸いているものです。

RPG、アクション、恋愛、ノベゲー、シュミ・・・


( ・ω・)実はちょっと高校生の間に何か作ろうかなとか考えてるんですよ・・・

クオリティうんぬんよりも、とりあえず作って、一つの思い出にしたいなと。



そこで目をつけたのがツクールシリーズ。


調べてみたところ上記のほとんどを作ることのできるソフトがそれぞれに揃ってるようです。
中でもRPG、恋愛ツクールは候補です。

どっちか作りたい・・・というかツクールほしい


実はお友達の方でRPGツクールを使って東方関係のゲームを作ってらっしゃる方がいます。
なので結構そっちに興味がわいてるんですけど・・・

個人的に恋愛ノベゲー的な感じで
自分の妄想の世界をゲーム化しようなんてちょっと変体染みた考えも( ・ω・)・・・www


どっちもやりたーい

でもお金なーい


つくりたーい

ちなみにどっち作ってほしいとかそんなのあります?←


そのRPGツクールでゲーム作ってらっしゃる方も
最近また活動開始したらしいので

( ・ω・)こっちも結構それに興味もってたりするんで・・・


せやなー・・・

その前に勉強しろですねーさーせんww


さっきまでジャガキュンラジオのテスト放送してました
ご協力くださった方ありがとうございましたー。

本人曰く本放送は土曜の夜にやるそうなので
お暇な方いましたらぜひとも聞いてやってくださいまし。


それではまた。

一昨日は夕方5時半から翌日の午前5時まで寝てました。

2009年09月15日 21:52



( ゜Д゜)睡眠時間長っ!!!


と思われた方。



これが蒼キュンのデフォです。

仕様なのでご了承くださいませ←


取り扱いの際には十分にご注意くだs(ry


(  ・ω・)えーそんなわけでこんばんわ。と。


だいぶ涼しくなってまいりましたね。

こちらの天気も結構変わって来まして

普段の生活の中にもその表れが出ております。


最近学校にカーディガンやらブレザーなどを着て登校する人が増えてます。

僕も実際朝はカーディガンを着て登校してます。


ブレザーは肩がこるので正直好きじゃないですwwwww

まあそれでも日中はまだ少し暑さが残るのでさすがに夏服で過ごしてますけどね。


でもやっぱり登校と下校のときには上記のような防寒着を着てます


そんな肌寒くて残暑の残るこの季節

秋・・・なのでしょうかね。


自分はある意味でこの季節が一番好きです。
春よか好きですね。

極端に暑くもなく寒くもない。


でも春のように暖かいわけでもない、この中途半端な季節。

(*´Д`)いいじゃないですか。


いやまあ他にも好きな理由はあるんですけどねww



そんな微妙な季節。

ようやくそろそろ僕の進路についても本格的になってきました。


就職する方々のほとんどが今週面接などの試験があるわけでして

早い人は今日行かれた方もいました。


だいたいは明日、明後日と、だいたい今月中、遅くても12月あたりまでは試験があるようです。


僕は進学希望で、出願期間が10月1日から同月24日までなので

そろそろ準備に入ります

書類書いたり用意したり、面接練習したりなどなどです。


就職の人たちを見て結構大変そうだなあと思いつつ
僕は普通に過ごしてましたww

今度は僕らの番らしいです


今のとこ心配なのは指定校推薦に入れるかどうか。

成績が危ういとこです。

いちお希望はしてみますけど、おそらく落ちる・・・かなー・・・
わかんない\(^o^)/wwwww


指定校推薦が無理だったら一般入試で受ける予定です

少しでも心配事は減らしたいので
できれば合格率の高い指定校推薦のほうがいいんですけどね・・・

やはり成績がががggggg


まあ今更言っても仕方ない
自分が好きなように過ごしてきた高校生活なんだから
後悔はしていないさ。

まあ報いを受けるのは自分だが←

別にそれはそれで構わんさ。


そんなわけで頭ん中進学のことばかり

でもたまには息抜きしたい
そう思って日曜に友達とカラオケに行きました。

芋とねめと行きました。


ねめは・・・知ってる人は知ってるかな?

まだ「蒼☆ラジ」の頃
2回ほどラジオに協力して出演してくださったリア友です

今は実況とか動画作ったりと
結構ニコニコしてるらしいです。


まあその2人で行ってきました

相変わらず僕の音痴っぷりは半端なかったですwwwwwww


でも楽しかったのでおk

ピザ頼んで一緒についてきたタバスコを芋にかけてやったら
仕返しに大量にふりかけられた\(^o^)/wwwwwww

・・・もちろん食べたよ!?


めっちゃ辛かったぜwwwwwww食べたあとしばらく歌えなかったよwww


あとはでっかいチョコパフェ頼んだりしました
値段のわりに少量でちょっと残念でしたww


そんな楽しい一日だったわけですけど・・・


なんともまあ人生突然何が起こるかわかりませんね。





















[ 続きを読む ]

今日の出来事。

2009年09月11日 23:26


今日は9月11日。

そう皆さんご存知アメリカの9.11。


あの忌まわしきテロから今年ではや9年目・・・といったところでしょうか。


アメリカでは色々と式典やらその他もろもろで忙しそうですが

僕らはいたって普通の生活ですね。


あー・・・その僕らに「僕」が入っていないのはなぜだろうか・・・


実は先ほどまで少しお出かけしていました。

知ってる方は知ってると思いますけど
諸事情で自分、結構海外の方との交流・・・というか普通に会ったりする機会がありまして

中にはもちろんアメリカの方もね。


それでまあなんというか・・・

パーティ・・・なんて明るいようなものでもないし・・・

なんかこう暗い感じの・・・葬式とかそういった感じの雰囲気でもないww


まあ単純にあったことを話せば、お話をしに行ったり、お食事をしたりしてきました。


結構お年寄りの方から、幼稚園くらいの年頃の方まで

色々な年代の方がいらっしゃいました。


僕の年に近い人もいましたね。退屈はしませんでした


僕が行く理由は特になかったんですけど

親いわく、付き合いだからお前も来い、だそうですww


まあそれで仕方なく夕方・・・というか学校帰ってからほぼすぐに今までお出かけしてきました。


うーんなんというか、正直行って何したのって言われると

ただご飯食べて、色んな人とお話しただけですww


年齢とか進路とか、そこらへんのことばかり聞かれたり話したりと

いったい同じこと何回言ったんだろうと・・・


話しててちょっと疲れましたww


僕は進学で、県外の専門学校に行くつもりです


・・・なんてことを素っ気無く言えるようになった気がするwwww←


場所は教会みたいなとこでした

というか、教会だったのかな?ww


教会らしい・・・とこですww


お蔭様でこんな時間

友人がマリカー開くと言っていた(というか現在進行形で開いてると思うwww)のに

参加できない・・・いや途中参加すればいいと思うけど

なんつうか・・・眠気が半端ないっすww


緊張もあったせいか、結構疲労感たっぷりですw

ああいった場所は行く機会はあってもやっぱ慣れないです


もともと人ごみは好きじゃないし、人見知りするのでww

たぶん途中からケータイいじってばっかだった気もする


同じ年代の人とかともちょこっと話ししたけど

やっぱほら・・・うん、会話が弾まないわけですよww

お互いぎこちないしwww


まあそれでも時間潰し程度にはなりましたし、退屈もしなかったので良かったですw


マリカーどうしよ・・・行きたい・・・でも眠い・・・


(  ・ω・)うー・・・行かなきゃ良かったかm(ry


結論何をしてきたか。


教会らしいところでご飯を食べ、お話をし、お祈りみたいなことをしてきた。



(  ・ω・)そして本題。


・・・ちょっと熱っぽいんだけどどうしよう。



追記)

明日ラジオやりまーす

芋でまーす

ゲスト出るかもでーす


以上!

ご無沙汰してます。

2009年09月09日 18:58



どもお久しぶりです蒼キュンです。

・・・いやまあこのブログを更新するのは僕以外いませんけどww



平日ではありますが

ようやく落ちついた状態になりました。


学校祭が終わり

バンドステージが終わりと。


いやほんとはまだ進学が残ってるので気を抜いてはいけないんですけどねww


とりま残す問題は進学。

無事専門学校に合格することだけです。


以前の日記にも書いた通り、書類審査と面接しかないので

そのへんを重点的に煮詰めなおしています。


色々と学校祭のことなど・・・報告しようかなーなんて思ってたんですけど

あまりにも日があいてしまい、今更説明するのもどうかと思ったので今回はしませんww


とりまバンドステージは、ぶっつ本番だったんですけど

さすがぶっつけ本番。文字通りのクオリティでした。


人生初。あれほどgdgdだったのは逆に凄いんじゃないんでしょうか。


それでも楽しかったのでよし。演奏できたのでよし。バンドできたのでよし。



そんでもって今日時間がとれたというか

ブログをいじる気分が出たので、今いじってます。


日記更新含めてね。


主にリンクなどをいじってます。

表記名を変えたり、バナーリンクを新たに追加したりと

細かいとこがいくつか変わってます。


特にリンクの表記名については結構悩んでます。

いつも悩んでますけどねw

普通に表示するのはつまんないし、アカサタナ順にしてもありきたりだし・・・

前みたいに音楽友達、ネット友達とかで分けててもちょっと曖昧なとこ出てくるし・・・

とりあえず今はまとめさせてもらってます。


カテゴリーもいくつか追加したりしました。

とりあえず今日はブログをいじりまくってますww

でもテンプレは変えないwwwwそれが僕のジャスティs(ry


あとは動画ですかね。

とりあえずマリカーの実況は3本全部今週の休日には出せそうです。

バイオはちょっと編集中


休日におもいっきり編集にのめりこむつもりです。

あとは一つとある企画を立てておりまして・・・(*´Д`)フフフ

内緒です←


コメレスも大分溜まっちゃいましたけどいちおやります

今更かよ!なんて突っ込みお待ちしております←wwwww


こういうのはちゃんとしておかないと落ち着かない性分なのでwww


リンク紹介もやりたいですし、新しく追加したカテゴリの日記もたてたいし

最近はまってるゲームやら動画の紹介もしたいし

やりたいこと尽くめです。


時間を見つけてゆっくりやっていこうと思います。

とりあえず、久々の更新

これからはもう少し更新率を上げていけそうです

学校祭終わったのでねw時間はありますしww


(*´Д`)ノシそれでは皆さんまた。




