--年--月--日 --:--


10月。神無月。巫女。KOTOKO←

2009年10月29日 22:32


もうすぐで10月も終わりですね。
はやいものです・・・

最近は結構冷えてきましたね。

まだお昼は暖かい感じがしますけど

これが11月に入ったら一気に冷え込むのだろうなー
個人的に暑いより寒いほうが好きなんですけどね。

なんかこう・・・寒いとちょっと切なくなるじゃん←
人の温かさが欲しい・・・とか厨二的な思考になるわけですよ←
冬が一番色々な出来事やらアクションが起こると個人的には思ってます。
色々な思いがありますから。色々なこともありましたから。

僕も今年は本当に色々なことがありました。

一番の大きな出来事は進学ですかねー・・・

まあ募る話はありますけど、それは年越しの時にでもじっくりとww
今から色々と企画を立てております故、ご期待くださいまし←

さて。そんなこんなで極力月の終わりにはその月のまとめ的な感じで日記を更新するようにしてるんですけど
今年はまあ・・・色々書いたからいいかなーとww

進学のことが大体を占めていたのではと。
あと動画もそこそこ出せましたしね!

来月もどんどん出していきますよ!

やっぱり見てくれる人がいるってのは凄くありがたいことですし
何より嬉しいです。

皆さんのために何かできればといつも思いながら作業してます。
また近々何かできればと思っているので・・・

最近は色々と企画たてておりますよ!

それではまた。

ダメだなー。

2009年10月29日 21:09

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

既に記事を書いていたかと思ったら更新されていなかった件について。

2009年10月28日 00:42


ということで少々遅れましたが動画の紹介。

いやー編集を自分でしないって楽でいいですね。
ひたすらに上げ待ち。

上げてくれるのを待つだけ。
気楽だしちょー楽だ!

今回紹介するパート3の動画より
僕も参加させて頂いております。
色々と問題が発生してゲーム音声のほうが出ていませんが
おそらく編集ミスでしょう。

お暇な方、お時間のある方は是非お立ち寄りくださいまし。
ちなみに芋はパート4より参加です。








ここだけの話。
実はバイオの編集もねめ(このテイルズ実況企画者&編集とかうpしてくれてる人)にお願いしてます。
ほんと他の人がやってくれるって楽でいいわ!←

ありがと。そしてお幸せに。

2009年10月26日 17:13

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

乗り物で揺られている時って凄く心地よい。

2009年10月25日 22:03

( ・ω・)のは僕だけ?


車で長時間乗っていると揺ら揺ら揺られて凄く心地よくなって
眠くなるのは僕だけでしょうか。

そんなわけで本日は新天地へと新しい住まいを探しに長旅してきました。


車で片道3時間~4時間程度。


いやーでも疲れました・・・。
おまけに風邪ももらってきたという・・・

鼻づまりと喉の痛みが酷いです。


まあ結果から報告しますよ

とりあえず賃貸マンション・・・とかいうんですかね
一応部屋は借りてきました。

契約もこれから書類を郵送したりされたりとかで
するそうです。


ちなみに・・・。


あまり満足のいく物件ではなかったですね。

住んでもいないのに今から引越しのこと考えてます←


だって1Rですよ・・・
キッチンとの仕切りがないうえに
ユニットバスで部屋も6帖・・・

狭い・・・狭すぎます・・・


これじゃ友達来たとき入れれないじゃないか!!!

時間がなかったので結局これに落ち着いたという・・・

(;・ω・)くう・・・正直残念。


あれこれ悩んでても仕方なかったので
とりあえずこれにしましたと。

ちなみにエアコンとネット環境は完備。
鍵も何か特別なものらしく、今あるもの以外に鍵は存在しないとかで安心だそうで。

個人的にはネットの環境が良くて、とりあえずお風呂とトイレがあればそれでよかったんですけど


いざ見てみると色々と欲が出てきますね・・・

せめてもうちょっと広くて、セパレートなほうが良かったです。


とりあえずアパート確保。

まあもしかしたらまた行って変えることになるかもしれない。


正直というか、本当にあの物件であまり満足していないのでね・・・。

まあそんな感じで今日は朝からついさっきまで
お出かけしてました!

凄い疲れたので今日は早々に寝ます。


( ・ω・)ノシではでは。

最近ちょっと睡眠不足。目の腫れがちょっとヤバイ。【追記】

2009年10月24日 11:46

( ・ω・)お前いつも寝てんのに睡眠不足とかどんだけよwwwww


なんてことを思われた方。
その通りですね←

実際睡眠不足かどうかはわかんないんですけど
ちょっと目の腫れが酷いですね。

すげーしみる。

違和感もあるし、目パチパチさせると若干痛むっていう・・・
目薬でもさすか・・・

顔の3分の1を目の腫れが支配してるこのじょうky(ry
ウソですww冗談ですw

まあしばらくしたら治るでしょう。はいww


そんなわけで久々にネトラジの宣伝いきましょうか。

定期ラジオだと丁度本日がその日。
芋のブログでは既に定期ラジオ終了ということになってるんですけど

実際個人的にはまだ定期を終えたくない。

とはいえ、言ってしまったものは仕方ない。


丁度今日で今月、10月分の定期放送も終了ということなので
今日できっぱりと、定期ラジオをいったん取りやめにすることにします。

芋は就職活動、自分は進学に向けての準備など等

意外と考えてみればやらねばならないこともある故
このままgdgdと定期やめるの何かイヤだなーと思いつつ引っ張っていっても仕方ないと思った所存です。

本日限りて、蒼芋☆ラジオの定期放送は一旦終了とさせて頂きます。

本当に申し訳ありません。


来月、11月度よりは不定期ラジオとしてやらせてもらいます。

いい切欠なので、次の放送からはきちんと
前みたいな放送よりも、もうちょっと、現実味のあるちゃんとしたラジオ番組を構成していけるような
そんなラジオを作っていこうと思ってます。

これを機に色々と見直して、よりよいラジオ作りができるように
頑張ってみようかと思ってます。


だがしかし結局は変わらないままなのであr(ry



さて、そんなわけで本日のラジオは
いつも通り放送したいと思います。


○放送URL
http://std2.ladio.net:8180/aoimo1031.m3u
○掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/music/23567/


です。

ちゃんとしたラジオの宣伝も結構懐かしいですね。
定期になってからはほとんどしてなかったと思います。

半年・・・も定期放送してたと思うと、結構感慨深いですね。

少々残念です。


まあこれも仕方のないこと。

放送開始時間は少し早めの午後8時です。


終了予定時刻は午後10時くらい。

芋の参加はわかりません。
昨日聞いてみたところ、出るのが面倒と本気で嫌がってたみたいなので
たぶん出ないんじゃないかなと。。

ゲストも今のところお呼びしておりません。

これが一番大事なところですけど


今日は凸・・・ってわけではないんですけど

最後の定期放送ということで
出てみたい方、出てやってもいいという方
お気軽に声をかけてください。

今日はオールスター戦で行こうと思います←

まあ出たいと言ってくださる方はいないと思いますけd(ry

中途半端ではなく、最後の最後くらい、本気でフリーダムにやらせてもらおうかなと思ってます。
大変申し訳ないですけど、皆さん頑張って付いてきてください!←


それでは今晩。ラジオでお会いしましょう。

出たいという方、心よりお待ちしております。
コメント、スカイプ、メール等でご連絡くださいまし。


それでは。また。


【追記】


放送始まってから気づきました。
放送URLが違ってましたwwwww

申し訳ないwwこちらのURLでお願いします↓

http://std2.ladio.net:8180/aoimo1031.m3u

それでは。




ネトラジ終了しました。
最後となる定期放送でしたが
特になにもなく、いつもの通りの放送となってしまいました。

が、やはりこれで終えるとなると少々残念ですね。

またいつか余裕ができて時間が取れるようになったら

定期放送としてまた活動したいと思っております。

それまで皆さんしばしのお別れ。


来月からは不定期での放送となりますので
そちらのほうも宜しくお願いします。

突発も多々あります故、ご理解のほうお願いしたいと思います。

それではまた。次回。ラジオでお会いしましょう。

作るのは大変だけど、壊すのって簡単だよね。

2009年10月22日 17:56


( ・ω・)やることやらずにこんなことしてます。

バイオの編集もサボってる中
友人から招待されたので
合計4人の友達で「テイルズオブヴェスペリア」を実況させて頂きました

現在はパート2まで上がっております。
僕はパート3より参加させて頂いております。

いちお他の参加者のブログでも宣伝されて

また参加者の一人である芋も自分のブログで宣伝されているので
知っている方がほとんどだと思いますが。

僕、芋、ねめ、はぐの4人のリア友で実況してます。
今回の企画、及び主役的存在はねめです。
僕と芋はほぼヘルプで入ってるようなものです。

まあ楽しくやらせて頂いているのでおk。
あ、ちなみに芋はパート4からの参戦だそうです。
それでは。どうぞ。








ちなみに初回はねめだけです。

本性。それとも偽り?どうすればいいのか。

2009年10月21日 00:05

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オフ会レポート。でも地元で遊んだから全然そんな気がしない件。

2009年10月18日 20:54

( ・ω・)本日2度目となる更新です。

とはいっても前に更新したのは午前2時くらいだったので
それなりに時間は経ってるのでまあいいかなとww

さて、今回はちょっと遅れた気味になりましたけど
以前スカイプのお友達方と遊ばさせていただいた、オフ会のときのことを簡単に。
[ 続きを読む ]

人は眠たいときが一番行動力が盛んになると思う。

2009年10月18日 02:29

( ・ω・)ないか?

ほら、眠くなったからベッドor布団に入って
寝るまでの間にちょこっとテレビ見て、適当にチャンネル回して

結果切ろうにも切れなくなって30分~1時間くらいチャンネルまわしっぱor面白いテレビ発見で
寝る時間が遅れるなんて体験ないか!!!???←

僕はめっちゃあります。
実際今がそんな感じですww


まあそれはさて置き。

最近ちょっとシリアスなことというか
哲学チックな、ちょっと変なことを考えるようになりました。

あ、また前みたいに変なことにはならないからおk
これだけは言っておく。何もないから安心してくれww

( ・ω・)まあ言う必要も何も、誰も気にしないかw←


なんでしょうね。
よく分かりません!←

なんで今こうやって記事を更新しようかなんて思ったこと自体不思議で仕方ないです。


しょうがないので近況報告。

来週の土日あたりにアパートを探しに出かけることになったぽいです。
まあ日帰りなので遊べる人募ってオフ会的なことができないorz

とはいえそんなことしたら自分また緊張でガチガチになってしまうけどww

最近スカイプのお友達との交流が少ない・・・というか自分が相手しないだけか。。
ちょっと寂しい思いしてるので今度多人数でできる何か遊びがしたいですね。

いや別に遊びじゃなくていいけど・・・単純に会議通話とかさ。
出会いたてのころってか、スカイプ始めた当初とかって
印象としては皆普通に何かしよう的なノリで通話するんじゃなくて
もう普通に人がいたら、はい通話ー、みたいな感じだった気がする。

最近ではあれこれするから通話しよーなんてのをよく耳にしますけど

それ以外の機会で通話をしたことが全然ない気がします・・・
ちょっと残念、というか寂しいですね、お誘いがないっていうのもwww←

( ・ω・)まあそれは仕方ない。うん、自分が皆に合わせれてないだけだからね。

あ、それと動画に関してなんですけど
最近めっきり更新ストップしてます。サーセン。

でも近々また新しい報告ができると思います。

いちお新しいこと始めました。
いや新しいというのはジャンル的な意味じゃなくてとあるカテゴリーの内容的な意味でww

まあ今しばらくお待ちをば。


それとさっき「蒼キュン」でocn(自分のデフォはここ)検索かけたんですけど

恋愛サーキュレーションのベースで出してる動画がようつべに転載されてて吹いたwwwwww
しかも消されてたというwwwwwわろたwwwwwwww

( ・ω・)いやー転載する人なんていたんですねwwwちょっぴり嬉しい蒼キュンでしたww

別に問題ない。うむwwおもしろかったからおkw


( ・ω・)ノシそれでは皆さんおやすみなさい。

「ボクだけ」のキミじゃなくて、「キミだけ」の「ボク」で・・・。

2009年10月18日 02:10

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ひゃっほいほーい!雷だー!!←

2009年10月14日 15:27


( ゜Д゜)子供か!

という突っ込みが入りそうなこのタイトル。


というかリアルに先ほど雷がドカーンと鳴ったわけですよwwww
あれ、台風ってもうすぎたよね?ww

次なんなんだいったいwww

(;・ω・)も、もしやあのどんな未来も瞬時に悟ることのできるあのお方のお怒りなのでしょうか←


こういう天気のときってテンション上がりませんか?

よく小学生とかこういうときウワー雷だー!みたいな感じで興味津々な一面を見せるイメージがあるんですけどww
今そんな感じですwwww

(;・ω・)いやでも普通に怖いですよ

(;・ω・)おまけに寒い・・・

最近急に温度下がってきてないか・・・
小春日和なんてあったもんじゃない・・・

いったい全体どうしたんでしょうねー
台風がすぎたかと思えば、急に雷がががggg

( ・ω・)台風一過すらきてないような・・・

もう少し私生活に安静をくださいww
まあ個人的には厨二的展開があるほどの捻じ曲がった日常のほうがすきなんですけd(ry←

それはともかく最近色んなことが起きた中で皆様にご報告しなければならないことが一つ。


知ってる人は多々いると思います
スカイプ、それとラジオを聴いてくださった方はご存知のことかと思いますが

わたくし、蒼キュン。

( ・ω・)ノなんとか専門学校の合格内定を頂くことができました。


・・・合格内定でいいのかな?ww
とある合格という書類が帰ってきましたww

用は専門学校にとりま受かったようです。はい。

まあ書類審査だけで済んだようで、面接はないみたいです。

正直あまり自信はなかったので、受かったとしても面接はあるだろうと
ちょっと覚悟はしていたんですけどねww

まあ無事合格できて何よりです。

行き先は内緒ですが、今月末にアパートを探しに現地に親と行って来ます。


住まいが決まれば、今度は家具など生活品を後々
来年とかに現地で調達するそうです。

合格はしたものの、まだまだ忙しい日々が待っていそうですww

( ・ω・)まあこれで一安心。

あとは無事学校を卒業できれば問題なし!←wwwww
これが一番の難関だったりしますwwwwwwwwww

今だからぶっちゃけます。

実は僕、今のところ8単位落としているんですね。この2年間の成績で。
今年はまだわかんないんですけど

卒業に必要な単位が取得できなければ卒業できないわけで
必須取得単位数ってのを僕はいまいち覚えていないんですけど・・・

確か合計12単位はまでは落とせるんですよ。成績。

これは覚えてますww

なので数値的にはあと4単位。

今年の成績で落としてしまうと卒業できないそうです。

( ・ω・)ノそして今年危うい教科が一つ二つ・・・

そうです・・・簿記なんです・・・

他のはなんとか単位はもらえるそうです。今のところ。

ただこの教科・・・簿記と言っても細かく分ければ、原価計算と高校会計があるわけでして
その両方が危ういのですwwwww

おまけにそいつらは週4授業があるので、単位は4単位あるそうで
一つ落とすだけでも4単位、両方落としてしまうと8単位。

(;゜Д゜)完璧卒業できねえええええええwwwwwwwwwwwww

なので正直こっちが一番危ういですwwwwww
( ・ω・)まあ最近では授業も寝ずになんとかウトウトしつつ、受けてます

まあそれが普通ではあるんですけどねwwww←

( ・ω・)まあそんな感じですww
とりま残すは無事高校を卒業することのみ。


あと先日、とある方々とオフ会?的な遊び的なことをしました。

日記に書くかもしれませんし、書かないかもしれませんww
まあ本人たちの反応待ちですw

( ・ω・)すげー楽しかったです

あちらはあまりにもド田舎すぎるこっちの環境にちょっと退屈していたと思いますけどww

次お会いするときはちゃんとしたとこで遊びたいですね・・・ww
いつもながら心残りですw

分かれたあとですげー寂しくなりましたww
なんだろ、単純に名残惜しかったのかなw

( ・ω・)ノまたいつか絶対会いたい!というか遊びたいです!


遠路遥々わざわざ起こし頂きありがとうございました。
また是非とも遊んでやってくださいまし。


( ・ω・)ノそれでは今日はこの辺で。

ニーソって人類が生み出した最強の御召物だと思うんだ。

2009年10月10日 21:44


前々回のベース動画に引き続き
今回も化物語より弾かせて頂きました。

ひたぎさんいいよひたぎさん←

ニーソとか最強でしょ。

ね。


やばす。

おまけにあのツンデレっぷり。
アニメ見てないのにここまでどっぷりハマっちゃうという。

というわけでギターではなくベースです。


今回もお時間ある方は聞いてやってください。




( ・ω・)ノシではでは。

台風18号接近中。そして今期アニメが熱い。

2009年10月07日 17:53

( ・ω・)大変です。

台風が接近中であります。
それもここ10年の中でもかなりの大規模だそうで。

こちらの地方では何かしらの警報が出たら

明日学校が休校になるらしいです。

めっちゃテンション上がる!!!←


なんて不謹慎なこと言ってサーセンww

防災対策をするというわけではないですけど
まあ危なくない程度のすごします。

皆さんも災害には気をつけてください。


( ・ω・)。○(何をどう気をつければいいんだろうか・・・←)


そしてさらに僕のテンションを上げるもの。


今期より11eyseがアニメ化されました!!!

そして先ほど第1話を見てきました!!!


原作を知ってから見るアニメって、実は僕これが始めてなんですよ!!!
なるほど、これが原作プレイ済み側から見る感覚なのか・・・

感想。


うん、パソゲ→アニメ化はよく失敗とか展開速いとか言うけど

ほんとだね!
展開速いね!めっちゃ早いわwwwww


原作知らない人は正直ついていけないかもと思いましたwwwww

それでもずっと見ていけばわかるんでしょうけど・・・
展開が速いのは仕方ないですの。

この調子だと1クールで終わるのかな・・・
いきなり赤い夜きちゃったしね・・・

あと賢久!!!

お前!!!

なんか性格悪くなってないか!!??

いやまあ確かに原作から不良という設定ではありましたけど

不良=性格悪という方程式みたいなものを見事に打ち砕くほどの
あの優しさとピュアな心!

いったいどこへおいてきたしまったんだあああああああああ!!!←

11eyesの中で僕の一番好いているキャラです。

男?そんなの関係ありませn(ry
かっこよければいけms(ry←


しかし!
それでもこれから先の展開に期待しつつ
これからも見ていこうと思います。

皆さんも是非見てみてください。

11eyes


めっちゃ面白いですから。

あと今期で期待してるのは


生徒会の一存。
けんぷふぁー。

そらのおとしものが微妙な位置にいますね・・・
レールガンも期待されてるようですけど

インデックス見てないので特に興味なしですww


来期のアニメもそれなりに期待。
話飛びすぎかww

その話はまた別の機会に。


明日休校になって休みになれば

動画製作に取り掛かってみようと思います。

バイオもありますし
次の演奏も決まりましたし。

やること、やりたいことはいぱーいです。


( ・ω・)ノシそれではこの辺で。

欲しいと思ったときに買うのが一番満足する。

2009年10月06日 17:22



( ・ω・)ですよね。

なんとなくそう思ってます。


前々から興味のあった化物語

曲とキャラだけであそこまで熱中できるのは早々ないです。
これはおそらく傑作でしょう・・・

・・・。

はい、そうなんです。


実は僕まだ見てないんですよアニメ←


アニメ見てないのに曲とキャラだけであんなに興奮しちゃってますww

どうしたものかwww


というわけでせっかくの機会なので
久々に本を買ってみました。

01.jpg

化物語(上)の小説です。

小説・・・いや漫画も含め本自体を買うなんて何ヶ月・・・あいや何年ぶりでしょうかww


最近電車の中とか寝るしかないので
丁度いい暇つぶしになれそうです。

でも普通に楽しみにしてるよ!


てかこういうタイプの本ってはじめてなんだけどww
なんだろ・・・
箱に本が入ってるんだけど

出すとカバーとかなくて
中開いてみると、文章が2段というか2列というかww

読み慣れない本のタイプでしたwwww

まあ・・・そこまで痛い見た目でもないですし

学校や電車で読んでても特に気にならない程度ですかね。


でも一つ心配。

カバンの中とかに入れてるときとか
本のカバーが痛まないだろうか・・・

ちょっと心配だww


せっかくなので大事にしときたいですしねw

とりあえず明日から楽しみが増えた!


・・・家では読まないというねwwwwwww←


( ・ω・)ノシでは。

新型インフルエンザ。

2009年10月05日 22:18


( ・ω・)今現在も騒がれているこの新型インフルエンザ。

なんとなく今更な気もするんですけど
世間ではまだまだインフルブーム(?)らしいですけど

自分の中ではぶっちゃけ、まだ続いてたの?って感じですww


そんでもって遂にというかやっとというか。

あれです。

うちの学校にも新型が発生したらしいです。
友達がなったらしいんですけど

その子とは毎朝電車で一緒に座ってるし
学校行く前に他数名と一緒に学校近くの友人宅に遊びに行くという習慣がありまして

よく行くんですけど
そこにいる連中皆やばいんじゃないかと・・・

就職活動ある人は体調崩したくない今日この頃ですよね。

体調管理には気をつけたいですね。マスク着用。でも僕はつけません←

暑いし蒸れるし、苦しいし←


僕も進学受験を控える身としては
気をつけなくてはならないらしいんですけど・・・


( ・ω・)ノ願書、無事本日郵送することができました!

これで一週間以内に結果が学校もしくは本人に来るそうです。

dkdkwktk。


今から色々とやばそうです。
筆記試験はなく、書類審査と、人によっては面接がある程度なので


それでもまあやっぱり新フルにはかかりたくないですね・・・

風邪で辛いですもんね・・・
肺炎経験したことあるんですけど
相当苦しいですよアレ・・・

熱が40度こえるし
一日中病院に点滴受けに行く・・・

( ・ω・)皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。

でないとお兄さん、心配しちゃいますよ?


・・・すいません調子のりましたごめんなさい←


( ・ω・)でもほんと、体調には気をつけてくださいね。

新フルのピークはすぎたらしいですけど
まだまだ来るらしいですので・・・


( ・ω・)ノとりあえず本日は、願書を出せた。


それだけで十分な気がしてる。

何に?
よくわかんないけどww


これでひと段落つきました。

10月中にマリカーの開催を企画しておりまする。
今回は非実況でいきたいので

最初からスカイプを通してワイワイ楽しくやる予定です。

( ・ω・)ノ詳しくは後日。


それでは今日はこの辺で。


( ・ω・)ノシ皆様御機嫌よう。

10月に入りました。

2009年10月02日 20:58


( ・ω・)ようやく10月入りましたね。

ブログ一周年迎えてから色々と動画を放出して参りました。

演奏、実況・・・


まだまだあります←
特に実況はバイオのストックがまだまだあります←

はよ出せですね、さーせんwwww
編集がなかなか進まなくて止まっておりますww


ちなみに今週の休日にもいくつかの動画を出させてもらう予定です。


というっ近況報告はさておき。


10月ですね、はい。


自分にとってちょっと大きな行事というか出来事というか

そう、進学先の学校の願書の受付が開始されたのです!
あさってに郵便局に願書を出しに行く予定です。

結果は願書があっちに届いてから一週間以内に来るそうです。

早いですねーww今からドキドキしてますわ。


でも焦りとかまったくないのは何ででしょうねww


そういえば芋は就職の面接、一次審査が受かったらしいですね。
遅れましたけど、この場を借りておめでとうと言って置こう思います←


次は自分の番・・・なんでしょうかね。

まあ自分は面接あるかないかはこの書類審査の結果次第なのでなんともいえないです。

とりあえずこれで相当楽になりました。
あとは結果待ちなのでね。

これで好きなことができるぜひゃっほう!!!


なのでこの休日に先ほども言ったとおりまだ出ていないものを出そうと思います。

もちろんビデオレターもあげますよ。
顔はうつってないですよwwwwうつしませんからww

あとは演奏動画もちょっと出そうかなと考えてます。

最近はベースに浮気してるせいで
今日久々に王族BANDOの曲をコピーしようと思い

ギター弾いてみると右手が全然動かないwwwww

16分刻めませんでしたwwwwwオワタwwww


JOINTすらきつかったですww


浮気はいけませんね。ほんと←

でも楽しいからやっちゃいます。


そんなわけで今月は他にも色々と予定はあるので
そのうちレポートというか紹介というか

なんとなく記事に載せるかもしれないですね。


( ・ω・)書類審査通りますように。


でも危機感がない。なんででしょうww


とりあえずそうですね。
今週の休日は予定ないので

いっぱいいろんなことしちゃいますよ!

色々とwktkしててくださいまし。


・・・すいません調子のりましたごめんなさい←

片手間程度に、お時間のある方は是非ともごらんくださると嬉しいです。


それと最後にひとつ。

もうすぐブログが10000アクセスなので
記念動画も平行して作成中。

とはいえただの演奏動画←
それも曲とか全然関係ただの趣味で聞いてるものですww

どこが記念動画なんだがwwww

いつもムービーメーカーで編集してるんですけど

今回は色々とエフェクト使っちゃおうかなとww

頑張ってみます。


それでは今日はこの辺で

( ・ω・)ノシアデュー。




