--年--月--日 --:--


他の誰でもない自分自身。

2009年11月30日 00:32

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ケータイの暗証番号を忘れた。

2009年11月27日 16:49

( ・ω・)あるあr…ねーよ!←
おかげでめっさ久々にリスモに曲入れようと思って色々いじってたんだけど
暗証番号とやらのせいで結局できなかった…

自分はPCから曲を入れてるのでね。わざわざ買ってないんですよ曲を。

明日ケータイショップに行くことになりましたorz
あ、ちなみにお気づきかと思われますが僕はauです←


さて、まず初めに先日のラジオお疲れ様でした。

久々のラジオ、うん。やっぱり新鮮で楽しいわ。
ジャガイモ君も珍しく乗り気でテンション高めでやってくれたのでね。
やっぱりあのくらい間あけたほうが、僕らとしてはモチベ的にも色々合ってるようです。

定期には定期で良いとこもあるんですけどね。
僕らはマイペースに、やりたいときにやる精神のほうがいいみたいです。

ご清聴してくださった方々ありがとうございました。
また次回もどうぞ宜しくです。


次回、うん。実を言うと12月にももっかいするんだ。あはは←
それ以外にもユースト…よりジャスのほうが良いとよく聞くから
多分ジャスティンでゲームの生配信とかラジオみたいに喋ったりするかもしれません。
そのときはまた告知しますので、そのときも是非。

そういえばさっきメールを久々に開いて確認したんですけど
先日のラジオを聴いてくれた方々には分かると思うんですけど

ほら、あれ…ギターのストラップ?作ってくれるみたいな人いたじゃないですか。
(*´ω`)連絡きててビックリした!

ふふふ。詳しいことはいずれ←


今日はちょっと色々書こうと思います。

最近ちょっと体調が優れないんですよこれが←
まあ理由は分かってるんですけどねww
とある日の授業のあれ、動画撮影…。学校の中をとある理由で走り回ったんですけど
多分アレ。アレのせいかなww
喉痛い、頭痛酷い、全身痛い…昨日は一日中学校寝てました。
寝てたのに、結構苦しかった…。

今では結構楽になりましたけどね。ほぼ治った感じ。
( ・ω・)何だったんでしょうね…。風邪なのかな?

あと最近インデックス見ました。
とある魔術の禁書目録ってやつですね。
それにちなんでレールガンも現在進行形で見てます。

どちらにせよ曲が良すぎる。
特にレールガン。マギー審司とか←

( ・ω・)個人的に黒子が好きです。
好きというか大好き。なんか、とあるシーンにおいて共感してしまった。
その時からか黒子がやばいお気に入りになりましたww

あとあの子、アクセラレータ。
( ゜Д゜)かっこよすぎだよお前!
無慈悲で冷酷非道な感じのイメージのある悪役っぽいやつの
ちょっとしたとこで見せる優しさとか必死さってすっごく憧れるつうか惚れ惚れするんですよ。

あの子も大好きだ。というか格好良すぎる。
( ・ω・)僕もあんな人になりた(ry
いやそれはないけどwwキャラ的には好きなんですよ、ああいう子。

機会がありましたら皆さんも是非見てみてください。

あとこれ。宣伝というか最近のお気に入り。



これをギターの練習用音源として最近は活用してるんですけど
なんかこう、熱くなれますwwノリノリにw
自分って結構熱くなれる人なんだなーとwww
こういうの見るとめっさ熱くなりません?←
個人的に結構好きなんですけどねw

( ・ω・)これ見ながらギター弾くとめっさノリノリになれるんだZE☆←

( ・ω・)ノそうでなくてもインデックス知ってる人なら結構感動ものなので是非w
(`‐ω‐´)ぶっちゃけそうでない人でも見るといいよ!ww


てか今月が終わると早もう12月。
2009年最後の月になりますね。

色々と感慨深いものですね…時間が過ぎるのって。
色々やりとか、色々出したいってのはあるんですけど
中々出来ない(やらない←)のでね…時間よ、止まれ…ザ・わーるd(ry←

まあ今日はこのあたりで。
何かあればまた書きます。ではでは。

( ・ω・)ノシ

音楽さえあれば何時間でも何にでも待っていられる。

2009年11月19日 18:36

そんな気がして止まないです。
今日帰りの電車でちと友達からMP3プレイヤー借りて
らっぷびとxゼブラのじゃすびー聞いてました。

凄くいい曲なのはもちろんのこと
今更ながら歌詞にものすごく感動してしまいました。

今なら理解できるというか、今更気づかされたというか。

おかげさまで結構元気になりました←
なんていうんでしょうね。今凄く楽しくて嬉しくて仕方ないです。


そんなノリで行きましょう久々のラジオ宣伝!

今週の土曜日夜10時より蒼芋ラジオやりたいと思います。
芋の参戦はまだ未定ですけど、とりあえず久々ということで何かしらのテーマにそって
だんまりがないようにしたいと思いますw

何かしらのテーマがあれば、多分盛り上がれるはずですので←

あとちょっと物凄く個人的なことで募集してみたいこともあるんですよ…

まあその辺のこともお話しつつ、いつも通りやっていこうと思います。

(`‐ω‐´)…。○(いや…いつも通り放送しちゃまずいか…←)


11月21日(土) 午後10時

○放送URL
http://std2.ladio.net:8180/aoimo1031.m3u
○掲示板URL
http://jbbs.livedoor.jp/music/23567/


以上の情報を参考にしてくださいませ。


再生プレイヤーは個人的に「WinAmp」をオススメします。
何やらバッファやらラグやらが一番受け難いらしいとかで…
他のプレイヤーより全然いいらしいですよ。


( ・ω・)ノそれでは。

どうすればいいんでしょうね。

2009年11月16日 11:24

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

最近は一人になることが増えた。リアルでもネットでも。

2009年11月10日 22:16

( ・ω・)いやまあそんなこともないけど。

どーんと。
どどどーんと。
どどどどどどどーんと←

一人というよりもなんつーかボケーっとしてて会話に入れてもらえないwwww
本読むかケータイ握ってるかどっちかですねww

そんなわけでバイオでまーす。








( ・ω・)蒼キュン。いきまーs(ry←

言葉にならない。

2009年11月10日 22:00

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

人生の転機。変わり目。最大の挑戦。

2009年11月08日 13:28


そんな大げさなことでもない・・・かな?
いや僕の中では凄く大事で、大切なことですけど。

多分・・・いや確実に。生きてきた中で一番。一生懸命。


というのはさて置き。
更新のネタとか機会があまりないのでとりま近況報告。

芋と現在企画を考案中なのが年明けの「あけおめ企画」
まあ名前はテキトーにつけたものなのでどう呼ばれてもおk。

その中に合同ラジオみたいなものが含まれるかもしれません。

あんまし詳しいことはまだ出来上がってないんですよこれがww


とりあえず新年、何かできればやりたいと考えております。

できればというか何かしますけどねww
その内容が今は24時間ラジオということになってます。

詳しいことは中身が固まり次第告知は当然しますが
ちょっとまた、以前の長時間ラジオのように少しばかり皆さんにご協力して頂きたいことがあるやもしれません。

そのときはお手数ですけども、是非ともご協力してやってください。

それとこれはほぼ身内のお話になってしまいますが
もしかしたらスカイプなどで仲良くさせてもらっている皆様に
今回の24時間ラジオに関して出演のほうをお願いするかもしれません。

できれば・・・全員wwww

夏に行われた実況者によるサマフェス・・・あんな感じのラジオを参考にしてやりたいと考えてます。
なのでいつでもラジオ出てください~とか僕からお声が掛かってきても大丈夫なように
準備のほうお願いしますね!←

すみません冗談ですwwwwww
いや、これが強ち冗談じゃないんですよwwwww←

まあそのへんのことももう少し考えておきます。

年明け早々忙しい時期だとは思いますが
その時には是非ともお相手してくださると嬉しいです。


動画に関しては今年も残すとこ1ヶ月と数日。
おそらく実況動画をいくつか出せる程度だと思います。

娯楽というか、ちょっとした遊び気分でブログに動画をあげたり
ニコニコの蒼芋コミュにコミュ限定動画とか上げたりするやもしれません。

まあそのくらいです。
実況動画は今回もねめくんのほうに編集とエンコをお願いしていますので
完成待ちです。

ほんと誰かが編集してくれるって凄く楽ですよ!wwww

まあいつかは自分でもきちんとできるように
少しずつ勉強はしていますけどww

いや編集はできるんですよ編集は・・・
エンコード?何それ美味しいの?状態なんです。
なので今までもずっとマリカーの動画以外の動画のエンコード
形式変換のほうですね。そっちは人にまかせきりだったのですよww

そろそろ自分でもできるようにしたいんですけどねww
まったくわかんないんですよこれがwwww

いつかできるように頑張りますわ←


それではまた後ほど。

( ・ω・)ノシ

蒼芋コミュニティ。

2009年11月06日 22:13


そういえばと思って気づいたときには宣伝していないことを思い出した。
しかしまあ僕が宣伝したところでたいした効果はないと思うけど一応更新のネタとして使ってみることにwww

空猫さんによって開設されました僕とジャガイモのコミュニティです!

もしも宜しければ入ってやってください。




ニコ生とかも準備と知識を蓄えてからやろうかと思ってます。
とりあえず今はユーストのほうを先に配信しようかと考えているので

近々何か報告できるんじゃないかとww

放送の際には聞いてやってくださいまし。


( ・ω・)ノシそれではまた。

最近まで秋刀魚の読み方がわからなかった。

2009年11月03日 21:26

久々の実況です。
今現在は編集はほとんどまかせきりなので
その人のペース次第なんですけど

まあ以前よりもはるかに早い更新速度なのだけは確実です。


忘れ去られた方もいると思いますけど

またお時間のあるときにでも是非。見てやってください。




んでは。

10月31日はハロウィン。あと…。

2009年11月01日 16:08



ヽ(o´▽`)ノ僕のお誕生日でした←

スカイプやらメールなどでお祝いの言葉をくださった方ありがとうございます。
年に一度あるこの日ですけど、祝ってくれる人いるっていいですね・・・。

家族以外にこんなにお祝いされたことなんてほとんどないですからね・・・
悲しい生活送ってます←

ほんと、皆さんがいてくれて凄く嬉しいです。
これからもこんなやつですけど、どうぞ末永く宜しくしてやってください。

本当にありがとうございました。


ここで話題を変えて一つ。

10月31日といえばハロウィン。


トリック オア トリート

なんて言葉を良く聴きますけど
実際どんなことをするのかとか、意味とか、全然知らないですww

まあ日本だとあんまりこういうイベントをする習慣がないんでしょうかね・・・
仮想とかおかしとか・・・
商品とかには良く出てるんですけどねー。

あとまた少し違う話。


10月って結構誕生日の方多くないですかね?

10月に限らず11月、12月と、年末に近づくにつれ結構お誕生日の方が増えてるような気します。

この日は僕の知ってるだけでも
リア友で2人。

あと有名なお方で
ニコニコ動画で活動されている「三代ギター魂」さんと「プリクマー」さんもそうなんですよ。

ちょっぴり同じ日ってだけで嬉しいです。

まあ特に意味はありませんけどww


リア友にも何人かに祝っていただき、昨日今日と楽しい時間をすごさせて頂きました。

プレゼントに大量の乳酸菌飲料とピルクルを頂きました!

これで当分困らないぜ←


・・・ふふふ。

またまた少しお話を変えて
編集を頼んでいた動画がそろそろ完成しそうなので
近々うpできると思います。

よくよく考えたら来月の3月にはもうこちらにはいませんので

バイオにしろ、テイルズにしろ、早々に終わらせないとまずいということで
結構予定を立てたりしてます。

それに平行して年越し企画というかあけおめ企画的なものもあるので

これからが色々と楽しみです。


それではこの辺で。

( ・ω・)ノシ

なんて言ってるけど本当は気に掛けててほとんど頭から離れなかった。

2009年11月01日 16:00

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



