--年--月--日 --:--


気付いた時には転がっていました。

2010年03月24日 09:32



そこはかとなく新作投下。
今までのうpしてきた流れ的に今回の選曲は異例な感じがしますよね。

ボカロにもボチボチ手を出そうかなと
高校を卒業してちょっと心機一転してみようかなと
よくわからない理由で新しいジャンルにも手を出してみたわけです。

これからは専門学生として一人暮らしで生活していくわけです。

それでもKOTOKOさんとか何かのアニメの曲を統一してイパーイチュドーンと出していきたいですね。

やる気が続けばの話ですg(ry

略そうとも略さなくとも可愛いから問題なのだ。

2010年03月23日 13:51





ショートVerを出していたので今回フルを弾きました。
特に難しいこともなく、ショートとフレーズも何も変わっていないのがほとんどなので
ぶっちゃけかなり手抜きな感じがしてますけど録音も音作りも一生懸命ですよ!これでもね!

はじめてこのフルを聞いた時、僕は考えることをやめました。(2番の歌詞を参考。

可愛いは正義である。
ロリコンだろうがショタコンだろうがリモコンだろうが
好きになってしまったものだから仕方ない。それが正義であり、俺のジャスティスである。

意味不ですね、放置してやってください←

鬼畜と入力すると鬼地区と出る。

2010年03月17日 21:04


故に僕は鬼(おに)畜(ちく)と入力しています。
IMEに登録してるんですけどたまに出ないときがあるんですよね。
前のタイトルでも実は最初鬼地区になってました←

今回もバイオハザード5実況です。
パート10、ようやく2ケタに突入しました!
この勢いでどんどん出せていけるといいですね。

実際のとこはもう最後まで取り終えているので、編集の進行具合によって更新スペースは変わりますが。
まあ3月中には全部出せるでしょうね。宜しくお願いします。




鬼畜実況日和。

2010年03月17日 21:01


そんなわけで現在地元を離れた新居よりお送りしています蒼キュンです。
現在3月17日は訳あってブログを一時閉鎖中ではございますが
中身更新はしていきたいと思います。

ブログを再開したときに記事がいくつかあったほうが
少しは楽しめるかなと思いますので!
とはいえ、しばらくは動画の告知が相次ぐと思います。

まずはこちら。
バイオハザード5実況プレイパート9!





以前より音声を大きく、少しは実況らしくするために会話を増やしていこうという精神で収録しました。
最後まで見てやってくださると嬉しいです。




