--年--月--日 --:--


黙っていれば○○…。

2010年04月06日 00:22


そんなこと言われたことないすか?
僕は結構声に自信がなかったりとかあんま好きじゃなかったりするので
極力喋らないようにするのとなるべく普通に喋るよう意識してたりしてなかったりしてるんです!!!

ヽ(゚∀゚)ノ声かえてええ

【バイオ5】炭水化物を友人が縛りながら実況part11-1【ランドセル】
【バイオ5】炭水化物が友人を縛りながら実況part11-2【ぽんぽんぽんぽん】

なぜか動画情報の貼り付けが出来なかったので今回はコレで。←
柄悪いジャガイモが見れます。結構このキャラのジャガイモのほうが落ち着いたりしてます、自分的にヽ(゚∀゚)ノ←



