--年--月--日 --:--


2か月ぶりにこんにちわです。

2010年05月24日 11:26


皆様お久しぶりで御座います。

それなりに温かくなってきましたね。
ブログをちょっと改造しようと思って閉鎖してからおよそ2か月?くらい。
特に変わった様子もなくそのままオープンしちゃってますぜ

ヽ(゚∀゚)ノあひょお気にしないでね!←

学校に慣れるまでと、そして生活に慣れるまでと思い
作業を放置してきた訳なんですけど
結局は更に忙しくなるようなプロジェクトに巻き込まれたり
これまで以上に忙しくなることは確定してしまったので

警報が出た今日、休校ということで書くとこ書いて終わらせて公開しようなんてこと思った結果がこれです!

もうオープンしちゃいますよ!へへ!
何も変わってなくてごめーんね!

ただこの機会に絵をいくつも書いてくださった方がいましたので
その方には多大なる感謝をしています!
トップ絵やプロフィールの絵や、私用にリンクバナーまで作って頂いてもう…
至れり尽くせり…本当に自分なんかのために態々ありがとうございます!

とても素敵な絵を描く方なのでとても気に入ってますよヽ(゚∀゚)ノ←この顔文字くらい!←

ヽ(゚∀゚)ノえ…これ可愛いよね?

それ以外にも意見をくれた方や協力してくれた方にも感謝してます。

ついったーとみくしぃに続いてこっちでもこれから更新を始めていくので
どうぞ改めて宜しくお願いします。

閉鎖中に投稿した動画はこの記事の下にありますので
気になる方がいましたらページダウンしてみてください。

それではまた後日。



