--年--月--日 --:--


気分が乗ったので。

2010年06月14日 07:19

皆様おはようございます。

たまには動画や活動以外のことで日記書こうかなと思ってただいま執筆しております
思えば中々普通の日記をこちらで書く機会も減ったかなあと少し残念に…。

ブログの存在意義ってのを最近相方のお芋くんとも考えておりまして

自分に関してはmixiもtwitterもありますしお芋くんに関してもtwitterがあります。

正直なところ周りが使っているから僕も使おうかなという思いつきから発展してきたブログなんですが
思いきって閉鎖し、mixiとtwitterだけで告知・宣伝するのもまた良いかなと思い
またはブログを完全な告知宣伝の場として仕様変更するかなど、まあ色々考えてはいるんですけど

いつもの自分の考えですと、せっかくのブログ、ブログなんだから日記書いて当然、こちらにはこちらの繋がりがある
などと言ったことで前向きに続けることを考え付くわけなんですが
今回は少し真面目に考えてみようかと思い発ったわけです。


今のところ動画を投稿するにあたって、僕に関しては
「演奏してみた」
「実況してみた」
の大まかに2カテに分けられるのですが、その他にもラジオや生、ニコ生などもたまに配信しているんですけど
こちらの告知の機会がなかなかとれなく、いつも突発的な配信になっております。

もともと趣味と気分で始めたものなので正式だって告知する必要もないかと思いますが
少しでもたくさんの人に見てもらいたく、楽しい時間だったと感じて頂き、たくさんの草を生やして頂くことが
僕の視聴者の皆さんに対する最大の思いと目標な訳であります。

「見てよかった」と感じてもらい「また見たい」と思って頂くことが何より嬉しいことです。


そんなわけでブログに関しては今後続けて行くかどうかはしばし検討します。
もしブログをやめることになっても、代わりとなる活動の場所は必ず設けることにしています。

考えがまとまったあたりでまたこの話題に関して更新します。
皆さんの意見も、少し聞いてみたいので。


趣味と興味から始めたニコニコ、そして音楽活動は今自分の中でどういう立ち位置にあって
本当の意味で何がしたくてどうしたいのか、何を得たいのか考えた上での結果を出したいと思います。

動画の方針、活動の方針を、意識の中だけの話なのかもしれませんが考え直してみたいと思ってます。


こんな僕の動画を見て頂いて、少しでも興味を持って頂いたり
毎日ブログを覗きに来てもらったり、他各場所で絡んで頂いたりしてくださっている方は実際にいます。
そんな大変ありがたいご厚意に恵まれ、本当に嬉しいです。

僅かばかりの力量と技量しかない僕に興味を持って頂いた皆様に、感謝しています。

これまで付いてきてくださった方、もしかしたら1人や2人かもしれませんが
「いる」ということを僕はここしばらくの間で大変感じさせられております。

そういった意識の中でこれからの活動にどう活かしていけるのか

この一夏の間でその答えを出したいと思います。


ブログの存在意義から凄く話が発展してしまいましたが…。(´ω`;)
実際のところ何度も活動と動画方針が、自分の中で色々な意見出てきて葛藤することがありました。

所詮自分の趣味だの、ファンと名乗ってくださる人がいるのだからその人たちの為にだとか

結局のとこ自分でもよくわからないまま続けてきたので
この機会になんとか安定させたいですね。

僕の動画を見て、少しでも楽しめた、笑えた、そんな一言があれば
僕はまた次へとステップアップ出来そうな気がします。

今月、バイオの動画を久々に上げたんですが実況以外にも
演奏のほうでコラボ動画を上げる予定になっているので
そちらのほうで心機一転、気持ちを切り替えて動画制作に励みたいと思います。

多分見た感じは何も変わらないかと思います。
演奏動画なので、音楽や楽器の知識がないと何が変わったのか分からないなんて方もいると思います。

なので音ではなく、せっかくのニコニコ。
動画で最大限、僕の誠意を御見せ出来るよう、頑張ってみたいと思います。

僕一人ではなく、動画を見ていて一緒に楽しめるような
「こいつ楽しそうやなあwww」や「こっちも楽しくなってきたww」など
皆さんとともに、少しでも楽しいと感じられるものを作りあげられたら最高です。


少しでも楽しみにして頂ければ幸いです。



高校の文化祭の最後のライブで演奏しようとした曲。
結局は楽器隊が間に合わずオジャンとなりましたが、今でも僕は大好きな曲。
そんな一曲を紹介して終わりたいと思います。

皆さん大好きです。
ありがとうございました!

ヽ(゚∀゚)ノでは。







人がやってるのを見ると自分もやりたくなる。

2010年06月13日 00:13


他人が何かしてると自分もそれをしたくなる性です。

お久しぶりです。ブログ再開してからようやくまともな記事を書く機会がきました。
当分ブログを閉鎖していたせいか、こっちよりついったーやみくしぼいす、みくしの日記ばかり書いていて
こっちにあまり手を出さなくなってしまいました(´ω`;)

今回は久々にバイオを上げたのでその宣伝にきました。






「wwwwwww」というコメが、僕の中では一番の幸せなコメントであります。



