--年--月--日 --:--


実は俺、Lily厨なんだ。

2010年08月28日 14:14









m.o.v.e時代からリリィは結構可愛いなあと思いつつ
ひそかにファンをやっていたんですが
何かボカロになっちゃうとかで、一瞬ア○ゾンさんで購入画面まで進んでました。

何ヶ月ぶりかのバイオ動画です。
更新ペースは相変わらずマイペースを通りすぎてしまっています。
それがまあ僕らのペースと言えばペースなのかもしれないですけど

リアルの学業でも色々とこのペースでして、危なかったりもするのですよ。

良ければみてやってください。
それでは。

蒼キュンでした。

君と好きな人が、百年続きますように…。

2010年08月15日 01:47

映画のタイトルです。
最近映画見に行っていないので久しぶりに行きたいです…。

さて皆さんお久しぶりです。
7月の後半から8月のつい先日まで東京や千葉や新潟に行っていた蒼キュンです。

夏の旅行ってヤツですね。
毎年夏は何かオフとかしてるようになってきました
人とのふれあいが楽しく楽しくて仕方ない年頃ですね多分

まあほとんどがオン友とのオフだったり、地元で集まって遊ぶ程度ですけどね。
まあそれでも今年は今年なりの思いでが出来たのでヨシです。


ブログ更新してとか、色々催促されてますけど…
実際のとこ書くネタないんすよねヽ(゚∀゚)ノ←
まあどうでもいい世間話でもよければ次の更新のときにそれネタにしますわ


皆さん暑い中大丈夫ですかね?
ぶっ倒れてませんか?
ちゃんと涼しいところで水をこまめに補給しつつ休憩して
お仕事なり作業なり頑張ってくださいね!

僕は…夏の間に演奏動画を1本くらい出したいなあとまた虚言を張っております…←
中々うまく作業が進んでいないのでちょっと関係者とお話してきます^q^

あと実況動画の英雄島なんですがやめます。正直続かないのとあまり楽しくなかt(ryゲフンゲフン
なので動画のほうを削除しようか非表示にしようかどちらかの処置を取ると思いますのでご了承ください。

それではまた後日です!
蒼キュンでした。



