--年--月--日 --:--


期末試験まっただ中。

2010年09月29日 22:10





というわけで更新遅れて申し訳ないです。
結局今月は投稿した動画の宣伝だけで終わりそうですねww

出来れば普通に日記も書きたかったけど
学校の期末試験と重なってさすがにあまり余裕がなかったです…。


でも割と動画は出してるのよね、うん。なんという矛盾←
まあそれも休憩の合間の気晴らしがてらにしたものなんですけどねw

今回は文字通り1本仕立てです。

おそらくあと2パートくらいでバイオもようやく終わりを向けることになるでしょう。
長かったです…長かったですね…
1年以上もかかってしまいました。

そのへんの言葉もバイオが完結したときに述べさせて頂きます。
皆様には感謝ばかりの毎日です。


ちなみに最終回はかなりこった編集をする予定なので楽しみにしててね!☆
それでは今日はこの辺で。

蒼キュンでした。

なんやかんやで9月が終わりそう。

2010年09月20日 15:37








やばいな。このままじゃやばいな…。
今月はバイオの実況宣伝でしかブログを更新してないぞ…っ!

ニコ動では何やら歌ってみた祭の第3弾の告知が始まったご様子で。
大阪で開催されるらしいので出来たら行きたいな!

11月だし涼しいから行ってみたい。
地元や周辺の人をお誘いしたりして行きたいですね。


そんなわけで今回はこれだけですが
次回の更新はすぐだと思われます。


それではまた後ほど!
蒼キュンでした。

遊戯王は青眼が本妻。

2010年09月13日 21:36







専門学校に入ってから遊戯王人口が急激に増えたおかげで
巻き込まれつつ懐かしみつつ、最近楽しんでおります。

個人的には青眼が大好きで、現在デッキを試行錯誤考察中です。

分かる人にしか分からない話ですが
まわりだと結構墓地に落としたりとか、プリズマー使ったりとか
割とバリエーションは少なく感じるものなんですが

僕の構築はひたすら青眼を融合して究極竜を出しまくること!
1キルされるか1キルするかの、何か良く分かんないデッキになってしまいました!

早く試してみたいものです(´ω`)

ちなみにニコ動でメジャーデビューの決まっている某超有名歌い手様も遊戯王をプレイしておりまして
曰く、「インフェルニティ」を好んで使ってらっしゃるようです。

こ、このガチめ…っ!!!

機会あればデュエルしてみたいですが、何せ雲の上の存在の人なんで対面すら叶わない…orz


あと最近ブックフオフオンラインのオトナ買いコーナーで全巻セットの漫画を良く買ってます。
安い、早い、綺麗。さすがブックオフです。

まあ中古が基本なので神経質な人はやめたほうがいいですが、それなりに綺麗なので僕は気にしてないです。

最近だとまりあほりっく買いました。
次に買うものも決めてますが、予算が間に合わないので今月はもう買い物はしません。

バイトもそろそろ始める予定ですが
とりあえずは広告なりネットでしらべてみてますが
今のとこ候補は「メ○ンブックス」ですかね…

出来ればやりたいですな。

それでは今日はこの辺で。
蒼キュンでした。

勿忘プラネタリウム。

2010年09月11日 13:29







僕の好きな同人サークルの楽曲のタイトルです。
ボカロ曲なんですけどね、ギターがprkrさんなのでいつ聞いてもテンションの上がる1曲。
良ければ皆さんも聞いてみてください。





さて、9月もそろそろ折り返し地点に差し掛かろうとしていますが
僕自身嘆いていた頃よりさほど残暑で暑苦しいことはないかな?
風もそこそこ、日陰ならそれなりに 「あれ…涼しいかも…?」 なんて思えるくらいには季節も変ってきましたかね。

夏の暑さは苦手ですけど、夏による想いの熱さは好きです。
何言ってんだこいつ(゚∀゚)

夏ってほら、イヤなことイイこと全部含めて、結構何かが起こる季節ではないですか
だから僕はそれを忘れないように、後で何度も思い返したりするんです。
その都度ちょっと切ない気持ちにはなりますけどね…。

最近はバイオの動画の宣伝にしかブログを更新しに来ていないのですが
今回の更新と加えて、次の更新で現編集担当の方のストックが切れるので
次の編集までの間少し時間があくと思います。

なのでそのときちょっと色々久々に好き勝手言っちゃう日記を書こうかなと思ってます。
夏が終わるのは、正直少し寂しいですから。

それではまた。
蒼キュンでした。

猛暑!残暑!

2010年09月07日 21:44










猛暑のあとは残暑で猛暑。
うん、意味分からん!

とりあえず残暑という名の猛暑がまだまだ続きますね。
夜中は若干涼しく…なってきたのかな?
つっても昼間は相変わらずの暑さですね。。

ニコニコ界でも大会議などでめっさ熱いですね。

10月の大会議はネットチケットを買って家で視聴する予定です!
現地に行ける人行けた人(8月大会議)が凄く羨ましいです…

ニコニコ関係のライブとかにも凄く行きたい年頃。
最終的には出演者というか影薄く演奏出来る立場に立てることが目標ですけどね!

それではまた。
蒼キュンでした。

新作ラッシュ。

2010年09月03日 08:12







バイオ5新作動画ラッシュです。
今までの更新ペースとは思えないくらいのペースで只今絶賛更新中。

とはいえ実は自分つい最近発熱してしまいまして
学校には行ってるんですがちょっと辛い日々を過ごしております。
学校関係でも少し悩んでることがあるのですが
それは追々普通の日記に書いていこうと思います。

短いながらも今回の更新はこのあたりで。
どうぞ宜しくお願いします。


それではまた後日。
蒼キュンでした。

一大決心。

2010年09月01日 04:34







おはようございます。
いやあ暑いですね。これでもかと言うほど暑い。
9月に入ったとはいえ全然涼しくなりませんね。

むしろ残暑とか少しずつ乾燥してくる時期なので
ぶっちゃけ9月がおそらく一番暑い時期だと僕は思ってます(´ω`;)

さてそんな日が続いておりますが僕らのバイオも更にヒートアップしてまいりました。
いつもなら一つ上げたあとに必ずムラが来て
投稿ペースに開きが生じるのですが
ジャガイモくんとの話し合いにより、もうラストまで駆け抜ける!

という当たり前なことを話し合いました。


ちなみに、一大決心というのは演奏カテでのお話です。
リア友とのコラボを決めて、演奏するだけではない動画におそらくなると思います…。

故に必要機材も整えないといけないので9月の出費がこれまた痛い…。
絶対いいバイト見つけてやる。
つか家の近くに良いバイトがあったからそこ行ってみます。

あわよくば翌日出勤とかしたいもんですけどね…。

それではまた後日。


蒼キュンでした。



