--年--月--日 --:--


久々の新作で御座います。

2011年01月31日 17:58




こちらではお久しぶりでギタリスト(笑)の蒼キュンです。
半年ですねぇ…何がって前作を出してからの空いてしまった期間ですよ
正確には半年以上ありますがまあ半年ということで←

なにわともあれ2周年という事なので、この機会だけは絶対に外せないと思い
大好きなKOTOKOさんでIveでも屈指の名曲に入るこの曲をやらせて頂きました。

今回も何とぞよろしくお願いします。

コメントマイリスしてくださった方にはもれなく僕のカルピスをぶっかけまs(ry
もとい乳酸菌を噴射しm(ryさらにもとい息子をプレゼンt(ryゲフン

TAB譜は今回も希望があれば作りますがぶっちゃけ目コピで十分いけると思います。
パワーコードばっかでアルペを少し入れギターソロを適当に構成したものなので
多分そこそこギターに触ってる人ならちょちょいのちょいですね☆

もっと上手くなりたいですorz


ではでは。
蒼キュンでした。

なすびって焼くのが一番美味しいと思う。

2011年01月30日 23:52







どうでもいいですかそうですかすみません←
ロスプラを更新致しましたのでご報告致します。

見れば分かると思いますがこのパートからかなり死ぬようになっています。

ちなみにこのステージをクリアするのに結構時間かかっちゃってるんで
当分はこのステージの攻略動画がちょっとましましになると思います。

これでも極力死なないように頑張ってるんですけど死んじゃうんですよ…
あぁ…ゲーム上手になりたいですね…


それではこの辺で。
蒼キュンでした。

寝る前の雑談

2011年01月30日 00:59


こう頭が気持ち良いくらいにまで眠気を感じて
体がそこそこだるくなってきた頃が、なんやかんやで一番活動的になったり
わりと頭がよく働いたりするのは気のせいなのかな?

てなわけでこんばんわ、相変わらずのニーソ大好きっぷり蒼キュンです。

今回の更新で本当はラジオについての告知をしたかったのですが
まだちょっと詳細が決まりきっていないので、もう少し待っててください><

なんと今回はちゃんとゲスト様をお呼びしております!
なので相方の芋含め、スケジュールの設定に時間がかかってしまってるわけです。。

一応放送日時は来週の土日の夜にする予定ですので
ご都合のあう方がいましたら今回も是非ご視聴くださいませ。

よろしくお願いします!


ちなみに蒼キュンさんは最近動画編集と制作の勉強を熱烈にしております。
ソフトと睨めっこし、参考書をペラペラとめくりそれなりに使えるようになった今
お手伝いということで動画を担当させて頂くことの出来るコラボを何本か頂くことが出来ました!

ワーイ!ヽ(゚∀゚)ノ

歌ってみたが中心になると思いますけど、これはちゃんと公表していきますので
完成しましたらまたその時に告知させて頂きます。

また演奏動画のほうもなんとか間に合いそうなので、明日気力が残っていれば
一気に編集してうpしちゃいますので、そちらもお楽しみにして頂ければと思います。


それでは今日はこの辺で。
蒼キュンでした。

動画とかお知らせとか。

2011年01月23日 17:17







ロスプラ更新しました。
このままちゃんとしたペースでうp出来ればいいんですけどねぇ…
何分撮り方が撮り方なので正直言って結構めんどうな編集の仕方してるんです

だからちょっと時間がかかってしまうことをお許しくださいまし。
極力早く仕上げようと思いますので、これまで通り気長にお待ち頂ければ幸いです、すみません。

と、たまにはちゃんと言ってみる。

それとまた思いつきなのですが
近いうちにラジオしたいと思います。

不定期状態なんですけど、ぶっちゃけ定期にしたい気持ちもあったりもするのですよ。
まあ最終的にはスタイルにあった楽しめる方法で落ち着くと思うので=不定期ってこともなくは…

今月は多分しませんが早くて月をまたいだすぐの土日あたりとかにするかもしれません。

その時が来ればまた告知しますので、よろしくお願いします。

ではでは。
蒼キュンでした。

どうも、私でござんす。

2011年01月21日 11:45


以前ぶり蒼キュンでございます。
ラジオも無事に終わり、動画も着々とうpしている状態ですが
たまにはこうやってブログらしいことでもしようか。

週末ということもあり、皆さん色々と楽しみにしていることも多いのではないでしょうか?

今日の予定は買い物しかない自分ですけど
IH用のちゃんとした土鍋をようやく手に入れたので今日の晩御飯はお鍋にしようと思ってます!

ちょー楽しみや!

そんなわけでスーパーに大量のお野菜をこれから買いに行くところです。

僕は水炊き派ですので、特に味付けはしませんけどポン酢は必須です。
ごまだれでも良いんですけどね。

その後のお雑炊も楽しみの一つなので、ほんとお鍋って一人暮らししてると便利な食事です。
ただまあ一人でお鍋を食べるってのもむなしいものがあるので…

誰か一緒にしませんか?ご馳走しますぜい!←

あと今月中に演奏動画を一本上げれそうなので、そちらも楽しみにして頂けると!
とりあえず2周年記念動画(笑)とかになりそうで心配ですけど←

それでは今日はこの辺で。
蒼キュンでした。

はひふへほう!

2011年01月18日 05:58







タイトルに意味は(ry
遅くなりましたが、ロスプラを更新致しましたので報告に参りました。
内容はまあ見れば分かりますがどんどん悲惨なことになってます。

このゲームちょー難しい!(ハードだから当たり前

ラジオ視聴ありがとうございました。

2011年01月17日 01:14


先日は少ない時間の中でラジオのご視聴ありがとうございました。
やっぱりラジオは楽しいです。生配信とかよりも僕は正直言ってラジオ派な気がします。

本当でしたらラジオが終わった後にニコ生のほうでモンハンの配信もする予定だったのですが

思わぬトラブル(主に機材)により、配信のほうを中止させて頂きました。
僕ら自身結構楽しみにしていたので正直残念でした。

またの機会にしようと思いますので、もし見かけられましたら是非ともお立ち寄りください。


そしてラジオに関しての今後の方針なんですが
とりあえず不定期のままで月1↑放送を心がけてみようと思います。

ジャガイモくんの都合もあり、僕のモチベだけが高くても、2人そろって放送することは
あまりないかもしれませんけど、以前のようにちょっとのイベントを設けたり
ゲスト様をお呼びしたりと、色々とお喋りして楽しく関係を深めれるようなラジオをしたいと思いますので

またそちらのほうもよろしくお願いします。

それではまた。
蒼キュンでした。

蒼芋☆年始ラジオのお知らせ!

2011年01月06日 02:08

今年もやっちゃいます年始ラジオ!
現在まだまだ企画段階で、しっかりとまとまってはいませんが
それでも告知しちゃいますラジオ!


■放送日:1月15日(土)
■放送開始時間:午後7時
■放送開始時間:午後8時
■放送用URL:http://std2.ladio.net:8180/aoimo1031.m3u
■掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/music/23567/


当日は視聴者参加型のマリカー大会も同時開催&配信予定なので
詳しいことは後日の更新をお待ちください!

諸事情により開催の難しさが際立って参りましたので今回は中止させて頂きます。本当に申し訳ありません。


ラジオについての詳しい注意事項や視聴方法、その他の事につきましては
こちら下記のページにてご確認ください。

http://aokyun1031.blog60.fc2.com/blog-entry-164.html


それでは当日を楽しみにしつつ、またの更新をお楽しみに!

蒼キュンでした。

こんにちわ。

2011年01月06日 02:00

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

明けましておめでとうございます。

2011年01月06日 01:34


ご挨拶が遅れてしまいました。
実家に帰省中ということもあり、自由にパソコンを構うことが出来ない現状です。

ともあれ友人宅に泊まりこみをしている今、無事更新しにやってきました。


色々なところでご挨拶はしているものの
一応こちらでも一言挨拶しておこうと思います。

昨年は色々とお世話になり、皆様には本当にご迷惑をおかけし
自分自身色々な経験をすることが出来ました。

悪いこと良いこと含め
これから自分がどう向き合い付き合っていくか
最良の選択は出来ないかもしれないけど

それでもそういった経験を少しでも活かしていけるような結果になればいいと思ってます。


昨年は本当にお付き合い頂きありがとうございました。

今年もまた、このような僕にお付き合いしてくださる方がもしいましたら
改めてよろしくお願いします。


それでは。
蒼キュンでした。



