--年--月--日 --:--


primeTAB譜出来ました。

2011年02月26日 07:02




こちらの動画でTABのお声がありましたので作らせて頂きました。
はっきり言ってTAB譜を作らないと弾けないようなフレーズも何もないので
ぶっちゃけ多少楽器に触れられてる方なら音と映像だけで全部コピれると思います。

しかし自分もそうであったように耳コピや映像だけじゃ分からない事があるのも当然。
故に希望があれば自分は基本的にTABを作る事にしています。

僕は今も昔もTABにお世話になっていますからね、せめてものお礼です。

http://u9.getuploader.com/aokyun/
こちらより一番新しいところに張ってあります。というか一番上ですね。

パスはないのでそのまま落とせます。

記載がかなり適当になっているので、出来ればTABだけで練習しようとせずに
原曲を聴きながら、または僕のクソ動画を見ながら音を合わせたりして練習するといいと思います。

リクエストありがとうございました。

それでは失礼します。
蒼キュン

2月22日です。

2011年02月22日 02:24

特に意味はありませんけど、この日って何か特別な日というか
何かあったような気がする日だったんですけど何だったのかは覚えて(ry

前回の報告からロスプラもぼちぼち上げて更新してはいるんですけど
今回は演奏でも実況でもなく、初音ミク。

そう、ボカロでのお手伝いをさせて頂きました。

担当は動画全般で、制作からエンコードまでをやらせて頂きました。
色々と挑戦だったので結果としてはまあまあ。
正直微妙だったかもしれないんですけど、これから少しずつ感覚を養っていけるといいです。

もちろん技術ももっと上げていきたいですね。
よろしければコメントやマイリスもして頂けたらと思います。

それでは。
蒼キュン。

先日のラジオありがとうございました。

2011年02月06日 16:00


ゲスト様ともども、長い時間お付き合い頂き誠にありがとうございました。

やっぱ楽しいですね、いつもの2人だけじゃなくて3人目をお呼びするのってとても新鮮味で
それなりのドキドキ感があるのでやっぱおもしろいです。

また次もお呼びするゲストさんを決めてやりたいと思います。はい。


そんな感じで2月に入ってからまともに更新するわけなんですが
今となっては見てる人もいないしもはや宣伝用となってきているブログなので
特に何も書くことはありませんけど

しいて言うなら
演奏カテで新作を一つ
ボカロのお手伝いを一つ

を、現在制作進行中でございます。
ジャガイモとのロスプラも編集をしてはいるのですが
まあこちらは気長にのんびりお待ち頂ければと思います。


それではまた後日。
蒼キュンでした。

ゲスト様が来るんですって!

2011年02月02日 14:18


そうなんです来ちゃうんです。
少しばかり告知が遅くなり申し訳ありませんが
今週末土曜の夜に、蒼芋ラジオ2月号を放送したいと思います。
てきとーに2月号とかつけちゃいました、なんかかっこいい←

日時はこちらです。

■放送日:2月5日(土)
■放送開始時間:午後9時
■放送用URL:http://std2.ladio.net:8180/aoimo1031.m3u
■掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/music/23567/

となっております。
今回は前後半に訳間に休憩をはさんだ従来のスタイルでいきたいと思います。

詳細につきましては下記のページをご覧ください。
http://aokyun1031.blog60.fc2.com/blog-entry-164.html


そして気になるゲスト様の正体それは…

ぱっつぁんさんです!

去年の年始ラジオの時に突発で出演した頂いた以来ですね。
あれから色々とお世話になっております故
この機に感謝の意味も込めご招待させて頂きました。

ゲスト様の出演は後半戦からとなっておりますので
時間帯としましてはおそらく10時半~11時の間に出てくると思います。

それまでは蒼芋のgdgdラジオを
後半戦からはゲスト様と喋りつつ楽しみつつ、イジりつつ←

久々に3人以上で楽しくラジオをしていこうと思います。

当日を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。

蒼キュンでした。



