--年--月--日 --:--


お久しぶりです。

2011年07月20日 20:41

どうも忘却と化した蒼キュンです。

思えば数ヵ月…放置しすぎましたね
ここに日記を書いていない間も動画の更新や活動はやってますが
ツイッターを初めてからどうにもこっちを使う気が消えつつあるのが事実だったりしますね。

思った事をすぐ言えますし、気楽に簡潔に述べる事が出来るんで結構使い勝手がいいんですよ

今回の更新もほぼ気分です
ただ毎日ブログのチェックや足跡だったりコメントの有無なんかも確認はしてます

今になっても結構見に来てくださる方がいるって事がありがたくもあり
正直申し訳ないなと思うところでもあります。

そういう方々が今でもいらっしゃる事が本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

なので何かしらの対策というか、ブログを上手く使ったり
使いたくなるような工夫をなんとかこらしてみようと思ってます。

なのでこれからも気長にのんびり更新をお待ち頂ければと思います。

ではでは!
蒼キュン。



