--年--月--日 --:--


ライブ終了

2011年09月19日 15:33


後日談ってほど何か書くわけでもないですが(汗)

ひとまず無事終了することができました。
いらしたお客様、他の出演者の皆様、何より企画や運営で心身ともにすり減らしながら頑張ってくださった紫蓮様

本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様です。

僕個人の感想はともかく、今回も前回同様本当に錚々たるメンバー中で演奏出来た事が本当に嬉しくてしょうがないです。

前回以上に色々な方々とお話が出来て楽しかったです。

また後日一人ひとりにお声をかけさせて頂くと思います。
本当にありがとうございました。


ちなみにバンドとセトリの詳細です。です。

Vo :: 雪奈mylist/20141506 / co1066876 / twitter
Vo :: しゅーずmylist/15376686 / co227386 / twitter
Gt :: 蒼キュンmylist/7610005 / co63332 / twitter
Ba :: 手袋の人mylist/4414066 / co453286 / twitter
Dr :: ぶるーれいmylist/20818749 / co421289 / twitter

1.モノクロ∞ブルースカイ
2.No Logic
3.スキキライ
4.天ノ弱
5.ほんの少しのさよなら
6.HAKOBAKO PLAYER


また改めて感想などまとめて日記書くと思いますんで
そんときもよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

涼しくなってきたと思えばそんな事はなかった…

2011年09月13日 23:48


TCGブログになりつつありますがそんな事はないですと言いたい管理人の蒼キュンです。
ライブ当日までついに5日を切り、準備や練習に追われる毎日ですが
それでも楽しみでたまらないライブなので今からわくわくです。

最近ヴァンガードっていうカードゲームばっかりの記事ですけど
実は最近…プレシャスメモリーズ(略してPM)も始めちゃいました

おい上でTCGブログじゃないって言ってるのになんなんだよ!って感じであれですが(汗)

友達に誘われ、ヴァンガードもかげろうとペイル以外は一気に冷めてきたので
ここらでちょっと息抜き程度にやってみようかなーと思ってスターターを買ったのが間違いでした…。

既にブースターを2箱と少し購入し、シングルでパーツも揃えデッキを2つ作り
現在3つめも絶賛考案中で残すとこパーツを集めるだけとなってます(汗)

ほんとなんなんだよ!!!←

最初はほんと息抜き程度だったんです…
でも友人の使ってるまどかや俺妹に負け続けてくうちにだんだんと悔しくなってですね…
シングルやパック買いでパーツを集めてるとどんどん気持ち良くなっちゃってですね…
気付けばいつの間にかデッキ2個という現状に。

なんてこったい!ヽ(゚∀゚;)ノ

まあなにわともあれせっかくなのでブログカテゴリーにプレメモも加えて今後更新していこうと思います…。

ニコニコ関係の事ももちろん忘れていないので気長に構えててもらえると嬉しいです><

それではまた。
蒼キュン。

ライブ告知

2011年09月08日 18:37


最近マイミクさんのたちの日記でライブ告知が多い気がするけど気のせいかな…?
便乗して僕もやります。

前回出演さしてもらった「蓮池オルケスタ」のVol2にも出させてもらえる事になりました。

出演バンド、アクセス、注意事項などが掲載されているホームページを
偉大なるまつりん様が御作りされたので、よければ見てみてください。


http://hasuike-orquesta.com/


チケの取り置きは、メッセやコメに残してもらえればしておきますので
よろしくお願いしますー。



