--年--月--日 --:--


お久しぶりです。

2012年01月10日 07:52

おはようございます。

年末、新年、日ごろと中々挨拶も出来ずにいて申し訳ないです。
遅くなりましたが、メリクリ!あけおめ!ことよろ!です。

おおざっぱですみません…orz


去年2010年は本当に静かに過ごしてきたと思ってます。
春夏秋冬、特にオフもなくこれといったイベントはライブだけ。

人との触れ合いも極端に減り、mixiでも以前ではよく遊ばせて頂いていた方とも
時々話すくらいでめっきりオン友との交流がなくなっちゃいましたね。
ちょっと寂しいです。

今年は就活や作品作りでより一層忙しくなるため、
去年以上に静かになると思います。
一応ライブには参加するので有る程度は調子乗ってるかもしれないです。

高校生活で体験したネット活動が、やっぱり一番濃くて良い経験になったものだなあとしみじみ感じてます。

不束者ではありますが、今年もまたごゆるりとお付き合いくだされば幸いです。

よろしくお願いします。


さっそくですがライブの告知です。

2012.01.29 (SUN) 『蓮池オルケスタ Vol.3』 開催決定!
PLACE :: 深江橋アンコールスター
OPEN :: 16:00 / OPEN :: 17:00
ADV :: \1,500 / OPEN :: \2,000
(Drink代 別途\\500)

大☆天☆使
Vo :: TKTR
Gt :: れどめ
Ba :: はるちん
Dr :: タオルマン
Key :: どん

ざ☆魔法少女
Vo :: つぬきち
Vo :: cna(しーな)
Gt :: 蒼キュン
Ba :: うるふまらいたー
Dr :: ぶるーれい

wktk
Vo :: Takashi
Gt :: kochoP
Ba :: ほいっぷ
Dr :: 未定

La melodia del diavolo
Vo :: noa+
Gt :: あにろく
Gt :: 刑の字
Ba :: hoda
Dr :: kazuki

苹果糖~(*・v・)っ━●)´□)压上♪
Vo :: 紫蓮
Gt :: 秋兎
Gt :: げいほ
Ba :: くすのき るい(座布団姫)
Dr :: ほのまおりぃ

http://hasuike-orquesta.com/index.html


となっております。
チケの予約は僕にご連絡頂くか、公式の予約フォームから申し込みをお願いします。

前回、前々回と比べメンバーがかなり一新されました。
何気に皆勤してるのは僕とれどめさん、るいさん、タオルマンさん、そして主催者の紫蓮さんです。

毎度僕の集客力はまじで絶望的(5人前後)ですけど、遊びに来てくれる人がいましたら嬉しいです。

よろしくお願いしますね。


それではまたです。



