--年--月--日 --:--


おはようございます。

2012年03月04日 06:41


広告が出るまで放置してしまったことに焦りいそいで更新してます(゜Д゜;)
最近は就活に追われ企業様の説明会に出席しまくりの蒼キュンです。

動画の更新が遅れて、少なくも心待ちにしている方には大変申し訳ない次第です。

というのも以前のニコ生で、ジャガイモとお喋りをしてる時に動画のご質問などを受けたからです。
あんな動画でも、まだ楽しみにしてくれている方がいるんだなーという感慨深く
また大変嬉しく思いました。

まだまだすぐには上げれそうにはないですが
毎度毎度の事ながら気長にお待ち頂ければと思います。

次回の更新までには何か報告出来そうなのでその時にまたです。
ではでは。



