--年--月--日 --:--


LINE6PODX3のセッティング

2012年10月31日 10:41

以前ライブを行ったとき、後日来て頂いたとあるお客さんから機材のセッティングを教えてほしいという要望を頂きました。
google先生などで調べれば沢山例は載っているのですがせっかくの機会なので
改めて自分のセッティングを見返しながら、個人的な見解を含めてご説明させて頂こうと思います。

もちろん私自身ただの素人で、間違った知識、間違った使い方、間違った解釈などあるかもしれませんが
家で作った音を極力そのままライブで使う事を目的として記述させてもらいます。
[ 続きを読む ]

お知らせ。

2012年10月20日 16:40

先ほどコミュニティ限定で3周年記念動画を上げさせて頂きました。
動画を張ることは出来ないので登録してあるマイリスを張っておきます。

また、改めてお知らせしたいことがありまして
実況動画を主に活動していた相方のジャガイモですが、一部の方はご存知の通り
ネット上におけるすべての活動を引退されることになりました。

過去の動画のマイリスは削除されていますが、動画自体は残っておりますので近日私のほうで補完させて頂こうと思います。
今回の動画は記念動画も兼ね、ジャガイモへのエールというか、区切りみたいな思いも込め選曲させてもらったものになります。
演奏自体の実力もやっていることも大したことはないですが、せめて思いだけでも届けばと思います。

動画で彼を見ることはもうないかもしれませんが、これからの彼の生活を陰ながら応援して頂けたらと思います。
本当に今までありがとうございました。





