--年--月--日 --:--


のんべんだらりと。

2012年11月23日 04:27

ついに連休ですね!皆さん如何お過ごしでしょうか?

実はちょっとした動きがありまして、まだ企画段階なのですがちょこっと小出しに。
小学時代からの付き合いであるジャガイモに加え、身内でゲーム制作をすることになりました
詳細はまだお伝え出来ないのですが、企画がまとまり実際に開発が始まれば
少しずつ報告することが出来ると思います、ブログのネタにもなりますしね!

続報をお楽しみに!

明日は学校の友人らとエヴァQを見てくるんですよ
私はテレビ版、漫画番、劇場版を大体網羅したので今から楽しみでなりません。
とはいっても俺以外全員が2度目ということで、なんだかなあ…

その後さらにメンバーが増え、夜から飲み会です。はい。
最近はよく集まって飲んだりゲーセン言ったりと楽しい日々が多いです。

先立つ日も近いですし、卒業までもっと遊びつくしたいと思います。
卒業するのに必要な出席率と卒業制作もやらなあかんのですけど…

ではではおやすみなさいませ。(遅

ツンデレ寒気

2012年11月20日 07:23

さっきニュース見てたらそんな単語が出てきて朝から妙なテンションな蒼キュンです。

ツイッターではすでに報告していますが、とあるネットゲームのIDが垢ハクを受けたことにより
連絡用のメールアドレスの変更を行いました。

ネット関係のメルアドはすべて一つに統一しており、連絡、サイト登録、ゲーム登録などに使用していたため
念には念の為、アドレスを複数用意し、用途に応じて変更するよう少し管理体制を強化しました。


今後、公に公開しているアドレスは連絡用となりますので、確認と注意のほうよろしくお願いします。

面倒だからってあれこれ省いちゃダメってことですね…
ゲームの引退と共に自分のセキュリティや管理に対する意識をもっと高めなくてはと思いました。

最悪な形ではありますが、良い節目になったと思います。

こんばんはやみん!

2012年11月16日 04:12

こんばんわはって時間でもないけどおはようございます。
最近学校の出席率のやばい蒼キュンさんですどうも。

寒いっすね、ほんとにもう寒い
そんな寒さも吹っ飛ぶようなホットなニュースが最近ないです困りました…

人肌が恋しくなる時期ですし、飲み会したいですし、お金欲しいですし
なんか見てると悲しくなってくることばっかですね!orz

話は変わりますけどmixiにのみ記載していた機材について、こっちに移してまとめておきました。
mixiもほとんど利用してないですし、だからといってブログもそれほど活用してるわけでもないんですけどね!

管理とかも煩わしくないようある程度はブログでひとまとめにしようと思い至ったわけです。

使用機材

参考までに、ね!
お腹すいたのでなか卵行ってきやす!

お手伝い。

2012年11月13日 06:38

ふと思い出したらどの媒体でもいっさい宣伝していなかったので更新のネタとして一つ
ピアプロのほうでひっそりとコラボを立ち上げて
ニコ動におけるエンコードや動画制作のお手伝いをいくつかやらせて頂いております。

歌ってみたや、ボカロPVなんかも大したものは作れてないですがありますので
是非見て頂けたらと思います。
素敵な歌い手さんや素敵な楽曲に関わらせて頂けるのはとても光栄です。

現在やエンコードのみお手伝いさせて頂いておりますので、是非お探しの方はお声をかけてくださいませ。

SCHECTER

2012年11月12日 09:24

SCHECTER値段改訂

シェクター・ジャパンの値段改訂です。

一応私も1本持っているので書いてみます。
情報はすでに回ってると思うのですが今月から一部のラインナップが値段改訂するそうです。

ほんの数万程度から中には10万以上値上がったものもあります。
私は友人から譲って頂いたSD2を所持しているのですが、これを見る限り特に変化はしてないですね
ためしに中古、新品を各所で色々見てみるとやはりそのままのようです。

最上位モデル(?)のEXシリーズの値段に関して
私も実際他の人とお話をした時言われたことなのですが
ここまでの値段になるとトムアンかサーに…(略

まあ実際にEXを手にしたことはないので何とも言えないんですけど
私個人的には新品価格で何かを購入するとなるとPRSにすると思いますね

賛否両論ありますが素晴らしいメーカーだと思います。

新作なんです新作。

2012年11月10日 06:52

しかもコラボ動画ですよ奥さん!
以前から拝聴していた奏者さんや、ライブでご一緒させて頂いた奏者さん
果てはこっそりライブを観戦した奏者さんなどなど
私自身よく知る方々と動画を頑張って作りました!

私は最初の六兆年と、ラストの千本桜ソロ2回に関わらせて頂きました。

このような拙い私にお声をかけてくださったAtomさん
参考になる刺激的なプレイをされた参加者の皆様
この度は本当にありがとうございました。

本当に夢見心地のような気分で作業させて頂いておりました。
また機会はあれば、是非呼んで頂けると嬉しいです!

皆様にも楽しんで頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。


新作ではない新作。

2012年11月09日 02:53

学校の身内数名で現在ゲーセンで絶賛稼働中のEXVSFBの貸し切りをしたときの対戦動画です。
思い出にと録画をし、せっかくだからアドバイスとか反応あったら嬉しいなと勢いであげちゃった動画です。
知らない方には少々退屈なものですが、せっかくの機会でしたので是非。

動画内では「昼下がりのゴミ袋」の名前で出てます。




