--年--月--日 --:--


蓮池オルケスタVol.5開催!

2013年04月30日 03:04


私が唯一定期的に毎度出させて頂いているライブイベントです!
昨年9月以来の開催で少し遅めですが今年初の蓮池やっちゃいます!

とりあえず詳細をば!




2013.06.08 (SAT) 『蓮池オルケスタ Vol.5』

PLACE :: ESAKA MUSE
OPEN :: 16:00 / START :: 17:00
ADV :: ¥2,000 / DOOR :: ¥2,500
(Drink代 別途¥\500)

出演バンド

OSKナン・デ・ヤネン

Vo :: TKTR
Gt :: 蒼キュン
Gt :: リプTONE
Ba :: ほいっぷ
Dr :: Atom

こいらのバンドで出演させて頂きます!
前回同じバンドでご一緒させて頂いたTKTRさん、ほいっぷさん
動画のコラボでご一緒させて頂いたリプTONEさん、あとむさん
素敵な方々と同じステージ、同じバンドで演奏させて頂けて大変光栄です!

その他豪華すぎるバンド様、素敵な奏者の皆様でライブを熱く盛り上げて参ります!

詳細は下記のURL(蓮池オルケスタ公式HP)に記載されております!
しっかりと熟読の上、ライブに足を運んで頂き楽しんでもらえたら幸いです!

http://www.hasuike-orquesta.com/index.html





というわけでこちらでは報告遅れましたライブの告知です!
毎度毎度私のような者を出させて頂ける紫蓮さんに感謝しつつ
今回もやらせて頂こうかと思います!

そしてそして
今回はなんとニコニコ動画の奏者さんなら誰でも知るティッシュ姫さんことこくまろみるくさん率いる
BabyDollSymphonyよりkeyのイモ男爵さんも紫蓮さんバンドで出演されます!

他にも現役で活動されております奏者さんや、演奏カテで勢いのある方々
華のある歌い手さんなど、プレイヤー、バンド、運営等の想いなど
質の高いイベントだと個人的には思っております!

是非一度、参加されてみてはいかがでしょうか!
二度参加すればヤミツキに!
三度くりゃやめられない!!!

そんな風に思って頂けたら私個人的には嬉しいです←


ではではよろしくお願いします。

さよなら神戸、ただいま鳥取。

2013年04月23日 01:41


大変遅くなりましたが、3年間の専門学生生活を終え
4月頭にここ地元鳥取に帰ってきました蒼キュンです。

先日ネット回線の改善が終わり、仕事も一段落つき
自動車学校(重要)も仮免直前まで来てやっと一息つけるようになりましたので更新。

ほんとね…楽しかった、この一言ですわ。

良い意味でも悪い意味でも
実家を出ないと体験することのできない色々なものを味あわせて頂き
神戸の地で3年間、最高の人生を歩ませていただきました。

学校の先生方、友達、ライブやオフ会、イベントなどなど
お世話になったたくさんの方々や行事、本当にありがとうございました。

最高に楽しかったこの思い出は絶対に忘れませんし、これからの生活の糧にしていけたらと思います。

まだまだこれからもお付き合い頂ける方々や、お世話になる方々
こんな不束な私ではありますが、是非よろしくしてやって頂けると幸いです。


さらば神戸の我が家!!!

IMG_20130325_152243.jpg

IMG_20130325_152428.jpg


さらば親友達!!!(飲み会)

IMG_20130328_190719.jpg


そして…



ただいま鳥取!!!!!!!



