--年--月--日 --:--


嬉しいようで大変忙しい冬休み。

2009年12月22日 16:21



とうとう入っちゃいました。
予定がぎっしり詰まっているこの冬休み
楽しみなようで辛いですww

いやまあ楽しみですけどねw

先日のラジオお疲れ様でした!
そしてありがとうございました。

久々といえど、約1ヶ月ぶりのラジオ
最後は大分ぐだ付きながらも
やはり久々ということで色々と楽しく放送することができました。

次回はおそらく24時間ラジオでのお会いになると思います。
そのときもまた是非とも宜しくお願いしたいと思います。


そして来たるべく明日23日
ジャガイモの開催するクリスマス企画に僕も参戦する予定です
あちらのフレコに当選された方々おめでとうございます。

僕もゲスト枠?というかリア友特権というか・・・←
一応出させて頂く事になっていますので
こちらのほうで挨拶をば。


楽しいイベントになるといいですね!

そんでもって最近ツイッターなるものをはじめて見ました。
お気づきの方もいると思いますけどこのブログにも貼り付けております。

もし宜しければフォローしてやってください。
基本的にフォローしてくれた方はフォローします。


http://twitter.com/aokyun

( ・ω・)ノそれではー。
スポンサーサイト


コメント

  1. mellow | URL | QvfgIWC6

    この前のラジオお疲れ様でした!
    久しぶりということもあり、めっちゃ楽しかったです(*^ω^)
    24時間ラジオ楽しみすぐるw

    明日のマリカー当選しちゃいましたw
    楽しく走れたらなと思ってます!
    宜しくお願いしますっ

    今日何気に国内で一緒にやらせて頂いてましたが、惨敗すぎワロタwww
    じゃがさんも蒼キュンさんも強すぎるorz
    明日1日練習してふるぼっこにしてやんよ!頑張ります……w

    ちなみにツイッターフォローありがとうございますw
    まさか蒼キュンさんからして頂けるとはw

  2. 黎珠(れいす)=RUKA | URL | -

    No title

    聖夜祭お疲れ様でしたw
    RUKAと申しますww

    なんだかんだ、キノピコといちゃいちゃできたのでご挨拶に参りましたw´ω`*
    雷雲のつけあいとか、いろんな場面で絡めて楽しかったです(o→ܫ←o)

    本当にありがとうございました
    実況等いろいろがんばってください
    応援しています

    ではではノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/185-633ad634
この記事へのトラックバック



