--年--月--日 --:--


言わなくても分かる今日はクリスマス・イヴ。

2009年12月24日 15:22



たまには音楽のお話でもしましょうかね。
今日の予定はひたすらにギター尽くしの1日です。

いくつかコラボ動画のお話があったりと
来年初旬にあたりちょっとした記念があるのでそれの準備とか
一区切りつけるために今まで溜めていた曲を一斉に放出するつもりです。

ギターベース両方出ると思います。

分かりやすく言えばベースは恋愛サーキュレーションとstaplestableのフル。
前者も後者もまだ出してませんのでね、ショートだけ。

ギターはコラボが今現在動画数にして6、7個…くらい溜まってますかね。
個人で出す予定のあるものでも3個

これ合わせると一気に10個近く出ることになるんですよねー
絶対無理だろ( ・ω・)…←


それに伴って最近友人から頂いたSONAR7というDAWソフトを導入しました。
今すぐにでも使いたいんですけどどうやらオーディオインターフェースなるものが必要で
実は以前よりこのIFに関係する問題と何回もぶつかったんですけど
その度にある程度回避してきたんですけど、どうやら今回は本格的に購入を考えないとまずいらしいです。

来年から正直な話単純に演奏動画を上げるほかにも
とあることについてデビューも考えていますのでね…。

それの下準備というわけでもあります。

楽しみなことがあると同時に真剣に考えてみれば結構な重労働なわけでもあるんですよ。

おまけに24時間ラジオと時期がかぶる物がいくつも。

現在最優先で進めている演奏動画の期日が1月4日。
24時間ラジオの日程も大体その周辺。

そして1月10日には個人的にちょっとした記念企画。

( ・ω・)…


そして冬休みの予定。

バイトも入れているので正直時間に余裕がないのです。
少なくてもこの休み中に出さなきゃいけない動画は3個絶対。
そこに24時間ラジオの企画の考案、生配信のテスト、検証。

色々と問題が有り余ってる中で朝昼、下手をして夜は大体バイト。

はて…間に合うのでしょうかねww
本当に時間に余裕がないと感じたのは今回が初めてです。

少し先の話で3月にライブがあるんです。
でもそのライブにはオーディションがあるらしくて
それの時期を見合わせてみると大体2月でしょうか。

それまでにバンド用の曲も仕上げなきゃいけないと考えるとほんと死にますorz

現在12月24日。
蒼キュンに安息など…ない←

皆さんはせっかくのクリスマス。
なので存分に楽しんできてください!

僕の分までよろしk

でも夕飯に出るケーキだけは楽しみなんだ♪
これだけが俺の支えだ←
これまでまた頑張れる!これで勝つる!

( ・ω・)ゞ そんなわけで忙しい毎日ですけど楽しくやらせてもらってます。


それと最後になりましたが
先日のジャガイモ様主催のクリスマス企画。

聖夜祭お疲れ様でした。
久々にジャガイモとマリカーを走れて個人的にも嬉しく
それ以上にお初の方々と一緒に走れたことが良い経験になりました。

参加者の皆さんお疲れ様です。そしてありがとうございました。

楽しい1日をありがとう!ジャガイモ!
また来年も宜しく頼むぜ相棒!!!


( ・ω・)ノシそれではこの辺で。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/186-8ea77319
    この記事へのトラックバック



