--年--月--日 --:--


メリークリスマス。

2009年12月25日 01:24


って今日言う言葉であってるよね
ちょっと不安なんですよ←

24日なのか25日に言う言葉なのか
この年になって真剣に悩んでしまったorz

( ・ω・)まあ特に言う相手もいないし言う機会もないから関係ないけどね。

でもせっかくのクリスマスなんだ。
こんな俺でも少しくらい幸せな日に近づけるよう色々するつもり。

だってそれがクリスマスでしょ?
皆が幸せになれる日、それがクリスマス。

自分は幸せじゃないとかリア充とかそんなの関係ない。
幸せな1日になれるかどうかは自分次第やろ…ってのをとある方の発言で思った。

幸せじゃない、とか違うんですよ、幸せになろうとしてないだけなんだ。そういうことですね。


( ・ω・)説教じゃないです!
変な出だしですいません。ふと思ったことですはい

月刊アーカイブ見て12月の記事数が2桁なかったからこれはやばいと思い更新してる次第です
前回の日記で書いたSONAR7なるソフトのことなんですけど、音が出ない問題は解決できました。

これで本格的に活動できる。
まずは操作から慣れないといけませんけどね。
録音とかミキシング以外にも打ち込みとかマスタリングとかもできますんでね。

ふふふ。来年が楽しみだ←
何が出るかは皆さん気長にお待ちを。本当に長いですけどいつか絶対、来年中には出しますのでね。
蒼キュン○○デビューとかそんなんですよ。

まだ内緒です☆アハ



そんなわけで動画紹介のコーナー。
最後らヘんの使者さんという方の動画です。

思えばこれがきっかけに伸び始めた方ですかね。
そしてわずかながら少しばかり仲良くさせて頂いている方でもあります。

いつかコラボとかできるといいなー
化物語の曲を練習してるときにこの方の主旋律とかすごい参考になってたので好きです。
今でもこの主旋律とギターソロは弾けます
めっちゃいい動画です。皆さんも是非。


それではよい1日を。
幸せは常に、皆に平等に落ちてくるものです。
それを掴むも捨てるもあなた次第ということです。

ひょっとしたら、幸せなんてものはすぐ傍にあるものかもしれないですね。

むしろそうなのかもしれないです。
すこし周りを見渡してみましょうか。
きっとどこかにあるはずです。大きくとも小さくとも、幸せという何かがね。

( ・ω・)ノシそれでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/187-7ce77a09
    この記事へのトラックバック



