--年--月--日 --:--


人の思考は感情の他に空気にも大きく左右される。

2009年12月25日 22:58

と、当人は勝手に解釈しております。

空気だけではなくその場の雰囲気
それまで培ってきた感覚や心理
様々なものが影響しているものと考えます。

( ・ω・)…。

実は僕こう見えて、少し前まで哲学とか心理学みたいなものを勉強しようとしてました。
興味はもともとあって自分なりに思考とか論理を持ってたり
人と少し違う感性を持ってみたりと、まあ厨二なわけですよこれが←

そんなことはさておき。動画のご紹介。

先日行われたジャガイモ主催の聖夜企画マリカー。
動画が上がりましたね。お早い仕事です。

それに伴い、実は僕も共同で一つだけ実況させて頂きました。もちろんマリカーです。
自分視点ではなくて、ジャガイモ視点のみで、僕は声のみということになっていますけども
ニコニコ動画に上げるのではなく、コミュニティ専用動画としてあげるので
余興というか、エンターテイメントの一環として捉えてくだされば幸いです。



動画を見るにはコチラのコミュニティに入っていただくことが前提ですのでご了承くださいませ。

そして後日、突発企画ではありますがとあることで宣伝させて頂きます。

本日2度目の更新でしたがこのヘンで。
( ・ω・)ノシそれでは。
スポンサーサイト


コメント

  1. 枯葉 | URL | -

    No title

    どうもお久しぶりです><
    もう忘れられてるかもしれないですけどw
    ブログ凍結解除しましたのでお知らせに上がりました!
    またよろしくお願いしますw

    そういえばメルト見させてもらいましたb
    ええ感じですねw 間奏とか自作ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/188-59497d15
この記事へのトラックバック



