--年--月--日 --:--


蒼主催マリオカートのお知らせ。【追記の追記の追記】

2009年12月26日 16:45

先日申し上げたとおり突発企画告知していきたいと思います。
久々にマリオカートのルームを開きたいと思います。
ジャガイモくんに触発され、それなりにやる気が出たのも理由の一つなんですけども
やはり年末、最後の最後に何かしたいと思う気持ちが強かったのが一番です。


開催日程は以下の通りです。


12月29日 (火) 午後9時
実況は最初の4レースのみ収録する予定です。




【追記の追記の追記】


お疲れ様でした!
想像以上にたくさんの方々のご参加大変嬉しかったです。
フレンド募集も思っていた以上にたくさんきて、凄い興奮しておりました。

無事に一晩明かすことができ、個人的にはとても楽しい一夜でございました。

旧フレの方も新フレの方も、これからもどうぞ仲良くして頂けると幸いです!
( ・ω・)ノまたの機会も是非とも、宜しくお願いしたいと思います。


それでは。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. Macoto王子 | URL | -

    遅くなりましたが先日は本当に楽しませて頂いて、有難うございました!

    負けまくりだったけれど参加できて嬉しかったです( ゜▽゜)ノシ
    お先に失礼しなければならなかったのがとても残念だったorz

    また走る機会があれば、よろしくお願い致します(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/189-f57bf7b2
この記事へのトラックバック



