--年--月--日 --:--


大晦日、今年最後のご挨拶。

2009年12月31日 17:47


今年もいよいよあと数時間ですね。
今思い返せば本当に色々なことがありました。

去年以上にたくさんの出会いがあり、挑戦もありました。
色々な経験をしてきて、自分にとって凄く良い思い出にもなりました。


今日で最後の素敵な1日を過ごし、新年を迎えたいと思います。

せっかくなので簡単なご挨拶をしてみました。
最後の最後で淡白な日記となってしまいましたが

それ以上に皆さんへの思いは強いです。
本当にこの1年ありがとうございました。

そしてこれからもまた、お付き合いして頂ければと思います。
来年もまた良い年にしましょう!




( ・ω・)ノシそれでは新年に。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/190-b5c534db
    この記事へのトラックバック



