--年--月--日 --:--


新年一発ドカンと咲かせて魅せます。

2010年01月01日 18:00


てなわけで、あけましておめでとうございます。
昨日の日記からたった数時間でもう新年。

今回はガキ使を見ながら友人のラジオに参戦しつつ
スカイプでいつも仲良くさせてもらっている友達たちと
わーわーしながら過ごしました。

毎度のことながら年明けの瞬間はほんと何もしてないんですけど
まあこれが一番日常的と言えば日常的でしょう。

無理に何かする必要もないですし、気楽に過ごすのが一番。
欲を言えば誰かと一緒にいたいってのはありますけどね(*・ω・)


さて新年まず色々とご報告しなくてはならないことがあるんですが
まあその前に軽く一言挨拶の音声を録ったので昨日に引き続きどうぞ。






音声内でも言ってることなんですけど
近々24時間ラジオやります。
日程、内容ともに後ほど公開させて頂きます。

今年もどうぞ皆さん。
宜しくお願い致します。


( ・ω・)ノシそれでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/191-de16557e
    この記事へのトラックバック



