--年--月--日 --:--


僕自身の中で『KOTOKO』とは…。

2010年01月12日 21:41

(´ω`)言葉では言い表せない存在です。
彼女の歌に何度も励まされ、何度も心打たれました。

アニソンやらエロゲソンやら色々歌っていますけど

声もいいですし歌詞もいい。
彼女の手がけた歌詞は100曲は以上。

その彼女の書く詩には不思議な感覚が込められてますよ。はい。
素晴らしいと思います。




(´ω`)ノシではでは。
スポンサーサイト


コメント

  1. ユサ | URL | -

    No title

    蒼キュンうp乙です(「´ω`)「
    ただ俺ギターとかわからないというww
    でもいい曲ですね(`・ω・´)!!

  2. 枯葉 | URL | -

    No title

    うp乙です^^
    この曲は僕も練習しましたけど
    歌詞がええですよねw

  3. hagu | URL | -

    この前の24時間お疲れ様~

    うぽつ!
    マイリス余裕です(`・ω・´)

    ぃぃなギター弾けて‥ToT
    ぃぃなギターもっててToT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/195-964b1d37
この記事へのトラックバック



