--年--月--日 --:--


もう宣伝してるかと思ったら記事を下書きにしてて公開されていなかった。

2010年01月19日 19:21




てなわけでバイオパート8です。
一週間くらい経つのかな…
そろそろ急ピッチでやらないとほんとに終わらなさそうな気がしてきました。

てなこと言う自分も実はリトバスにどっぷりはまってます。
最近リフレインをクリアして今から追加ヒロイン攻略に差し掛かるところ。


正直本当にすごい。さすがkeyと言えるんですけど
本当にさすが。期待を裏切らないクオリティでした。
女の子とウハウハイチャイチャするようなパソゲーも悪くないんですけど
こんな友情の熱いゲームもたまには悪くない。

むしろ僕には大好物です(´ω`)

唯一主人公の声だけはあんま慣れなかったけど…

今のとこ来ヶ谷さんと葉留佳さんがお気に入りです。
シナリオ的にも、何よりも一番共感できた。特に来ヶ谷さん。


どっぷりパソゲーやりたいものですわ(´ω`)…
リトバスは本当に最高でした。
皆さんも是非ね。これだけは言える。


目からゴボウです。

(´ω`)…リトバスネタだからねっ!?←


あんまバイオと関係ない内容の日記になったwwスマソw
スポンサーサイト


コメント

  1. mellow | URL | QvfgIWC6

    うぽつです(・ω・*`)
    見てきまーす!

    この頃ツイッターにてリトバスネタが豊富なので、気になってましたwww
    いやー……タヒぬ前に一度はギャルゲやエロゲをやってみたい(´・ω・`)
    感動出来るものだとなおいいですよね♪

    何かオススメあったら教えてくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/196-3d263e42
この記事へのトラックバック



