--年--月--日 --:--


音のないテレビって幻想的。

2010年02月09日 09:03



朝早く薄暗い部屋の中で、音の流れていない映像だけのテレビを見て
とてつもなく幻想的な気分になりました。先ほどです。

なんの変哲もない、他愛もないバラエティ番組でも、ニュースでもドラマでもない。
良くも分からない映像をただただ眺めているだけで、ものの10分程度は過ぎましたでしょうかね。
物凄く神秘的で幻想的でした。時間の流れさえ忘れてしまうくらいに。

そう感じました。

寝る前に久々の日記を更新。

最近は動画の紹介か宣伝でしか更新していなかったので
こうやってご挨拶するのは久方ぶりかと思います。

皆さんお久しぶりでございます。如何お過ごしでしょうか。


僕は特に何もない、毎日だらだらと卒業出来るかどうかを今か今かと待ちつつ
ゲームしたり、ギターしたりと過ごしております。

今日は先ほどまで「隠の王」を見ていて、とりあえず全部見終わりました。
所々展開早い気がしましたけど、原作を意識してアニメを見るようになってからは
展開早いだの、急展開だのこのアニメ終わってるだの、そういうのをしぶしぶ感じ取れるようになりました。

まあアニメは普通に好きなのでちょこちょこ見て行きたいとのですが…
見るに至るまでが長い蒼キュンです。


今期で抑えているものと言えば
クェイサーとおまもりひまり程度でしょうかね。
バカテスとデュラララが検討中です。まあいつか見るでしょうけどね。

特に何かを宣伝したり告知したりとそんな日記ではなく
前見たいにだらーだらと適当に更新してみた今回です。

動画の紹介以外に何かしらの面白い話が出来ればいいんですけどね…
まあ本日はこれくらいにして、僕はそろそろ寝たいと思います←


起床はおそらく夜中でしょう。
起こさないでください、間違っても通話やら電話やらかけないようn(ry



もうやり直せないかもしれないけど
険悪な雰囲気になりつつある関係をなんとかしたい。

言ってることとやってることは違うのは自分でも分かってる
それでも言った通りのことがしたいので、ずっと居たいってのは変んない

それでも…自分が言うと嘘つきになってしまうよな

ごめんなさいとか、そんなんじゃないけど
なんか、いつにもまして意識するところを履き違えてる気がする

気を抜いて自然として、何も変なことは考えるなと
もう面倒なこと考えなくていいじゃないと
一番親しくしている友達といるような感覚で…

いたいです。


寝る前の厨二一言でした。←

おやすみなさい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/202-499c5d8d
    この記事へのトラックバック



