--年--月--日 --:--


略そうとも略さなくとも可愛いから問題なのだ。

2010年03月23日 13:51





ショートVerを出していたので今回フルを弾きました。
特に難しいこともなく、ショートとフレーズも何も変わっていないのがほとんどなので
ぶっちゃけかなり手抜きな感じがしてますけど録音も音作りも一生懸命ですよ!これでもね!

はじめてこのフルを聞いた時、僕は考えることをやめました。(2番の歌詞を参考。

可愛いは正義である。
ロリコンだろうがショタコンだろうがリモコンだろうが
好きになってしまったものだから仕方ない。それが正義であり、俺のジャスティスである。

意味不ですね、放置してやってください←
スポンサーサイト


コメント

  1. とあるニコ厨 | URL | JalddpaA

    ニコニコより

    遅いとは、思いますが、本日動画を拝見させて頂きました。
    楽しそうで、安定した優しい演奏が、良いですね(^-^)
    思わず、ベースを久しぶりに弾きたくなりました。
    それで、ショートバージョンのTAB譜主様から、
    TAB譜を頂こうと思いましたが、時すでに遅しでした・・・
    あいにく、耳コピという高等技術は、持ち合わせておりませんので、
    もし、よろしければ、TAB譜を作っていただけないでしょうか?
    コメを見る限り、二コ動での需要も高そうですし、
    お暇なときで良いので、お願いします<(_ _)>
    ブログ汚し、失礼しました<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/209-9c18322f
この記事へのトラックバック



