--年--月--日 --:--


あおきゅんさんのおきにいり。

2010年07月16日 07:10


暑中皆さまお久しぶりでございます。

いやあそろそろ梅雨明けって感じでしょうかね
全国各地で大雨なり洪水なり雷雨なりで警報が鳴りっぱなしのとこもあったりと

外出などは十分にお気をつけてくださいね(´ω`;)

僕の地域でもいっとき大雨警報が出ましたが一日で解除されました。
大雨はほんとに危ないので注意してくださいね!


最近のマイブームは鬱Pさんです。
ニコニコのボカロタグ(一部演奏にも出没)で活動されているボカロPさんです。
この人の特徴は投稿している楽曲の全てが~中二楽曲という設定にされており
文字通り曲を聴けば物凄い中二的で、聞けば聞くほどハマります。

最初は動画内におけるミクの物凄いヘヴィ差にちょっと怖かったんですが(´;ω;`)

頑張って動画は見ないようにしています!(おいこら
皆さんも宜しければ是非!

お金に少しばかり余裕が出来たら鬱Pさんの参加されているCDも買おうかと思ってます。
というか今年の夏のコミケには色々な知り合いやニコニコの素晴らしい方々が大量に参加されるらしいので
すげー行きたい、でも行きたくない←

なので少し時間買ってからと○のあな等で通販で購入しようと考えてます。へへヽ(゚∀゚)ノ


僕も今夏はちょっとした報告などするかもしれません。
実は今まで僅かばかりもギターのお手伝いということでいくつかの楽曲に参加させて頂いた事があるのですが
名前を出す勇気がなかったので実は別名義で参加しております

そっちのほうもひょっとしたら近々僕のほうから宣伝しに参るかもしれません。

あとは某実況プレイヤー兼歌い手兼絵師の方の歌ってみた動画にギターのお手伝いをさせて頂くことになっています。
こちらは完成次第ご報告しに参りますのでそちらもよろしくお願いします。


それでは最後に鬱Pさんのこの1曲。
こんな暑さに負けないで皆さん頑張って夏を楽しみつつ乗り越えましょう!
最後までお付き合いありがとうございました。

蒼キュンより。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/222-db8f173e
    この記事へのトラックバック



