--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勿忘プラネタリウム。

2010年09月11日 13:29







僕の好きな同人サークルの楽曲のタイトルです。
ボカロ曲なんですけどね、ギターがprkrさんなのでいつ聞いてもテンションの上がる1曲。
良ければ皆さんも聞いてみてください。





さて、9月もそろそろ折り返し地点に差し掛かろうとしていますが
僕自身嘆いていた頃よりさほど残暑で暑苦しいことはないかな?
風もそこそこ、日陰ならそれなりに 「あれ…涼しいかも…?」 なんて思えるくらいには季節も変ってきましたかね。

夏の暑さは苦手ですけど、夏による想いの熱さは好きです。
何言ってんだこいつ(゚∀゚)

夏ってほら、イヤなことイイこと全部含めて、結構何かが起こる季節ではないですか
だから僕はそれを忘れないように、後で何度も思い返したりするんです。
その都度ちょっと切ない気持ちにはなりますけどね…。

最近はバイオの動画の宣伝にしかブログを更新しに来ていないのですが
今回の更新と加えて、次の更新で現編集担当の方のストックが切れるので
次の編集までの間少し時間があくと思います。

なのでそのときちょっと色々久々に好き勝手言っちゃう日記を書こうかなと思ってます。
夏が終わるのは、正直少し寂しいですから。

それではまた。
蒼キュンでした。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/229-3cea3d7b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。