FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王は青眼が本妻。

2010年09月13日 21:36







専門学校に入ってから遊戯王人口が急激に増えたおかげで
巻き込まれつつ懐かしみつつ、最近楽しんでおります。

個人的には青眼が大好きで、現在デッキを試行錯誤考察中です。

分かる人にしか分からない話ですが
まわりだと結構墓地に落としたりとか、プリズマー使ったりとか
割とバリエーションは少なく感じるものなんですが

僕の構築はひたすら青眼を融合して究極竜を出しまくること!
1キルされるか1キルするかの、何か良く分かんないデッキになってしまいました!

早く試してみたいものです(´ω`)

ちなみにニコ動でメジャーデビューの決まっている某超有名歌い手様も遊戯王をプレイしておりまして
曰く、「インフェルニティ」を好んで使ってらっしゃるようです。

こ、このガチめ…っ!!!

機会あればデュエルしてみたいですが、何せ雲の上の存在の人なんで対面すら叶わない…orz


あと最近ブックフオフオンラインのオトナ買いコーナーで全巻セットの漫画を良く買ってます。
安い、早い、綺麗。さすがブックオフです。

まあ中古が基本なので神経質な人はやめたほうがいいですが、それなりに綺麗なので僕は気にしてないです。

最近だとまりあほりっく買いました。
次に買うものも決めてますが、予算が間に合わないので今月はもう買い物はしません。

バイトもそろそろ始める予定ですが
とりあえずは広告なりネットでしらべてみてますが
今のとこ候補は「メ○ンブックス」ですかね…

出来ればやりたいですな。

それでは今日はこの辺で。
蒼キュンでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/230-56b82eee
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。