--年--月--日 --:--


ハロウィンと学際間近。

2010年10月19日 10:45









どうも、私です。
そろそろハロウィンという季節が近づいてまいりましたね。
僕の誕生日実はハロウィンだったりするので、覚えるにはうってつけの季節(゚∀゚)

そんな日にうちの学校では学校祭が開かれるということで
準備とかで忙しいとこは何やら忙しいらしいです。

そんな中でようやくです、ようやくですよ皆さん。

ついに僕ら蒼芋のバイオ5の実況が見事最終回を迎えることが出来ました!


ここまでやってこれたのも、何気なく動画をクリックしてくださった皆様のおかげ!
コメントしてくださったそのありがたさが、僕らにとって続けられる糧となっているのです。

本当の本当に、ありがとうございました!

これからの方針についてなどは、また改めてご報告させて頂こうかと思います。

長らくご視聴くださりありがとうございました。
またこれからもどうぞ、宜しくお願い致します。


それでは。
蒼キュンでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/235-3902581a
    この記事へのトラックバック



