--年--月--日 --:--


管理人より一言。

2010年10月19日 11:07


管理人といってもわたくし蒼キュンで御座いますけどね(´ω`)←
ジャガイモくんとのバイオ5も完結し、リアルでの学校のほうも前期が終了し後期に突入したというわけで
ある意味ひと段落ついたので、久しく日記のようなものを書いてみようかなと思います。


実況動画の今後の方針についてですが
まあジャガイモくんの日記を隅々まで見ている人なら分かると思いますけど
2人で悪だくみを計画中というね(゚∀゚)

完成というか始動というか、まあもう少し時間はかかりますけど
企画の発表まで楽しみに待って下さいまし(`・ω・´)


個人的なことなんですけど
最近は歌い手様との交流を少し意識的に行っております。
特に国際交流。

知ってる人は知ってることなのですが、わたくし蒼キュンにも諸事情がありまして
国際でのやりとりは少なくないのですよ。リアルのほうでねww
自分もそういう境遇にあるのなら、同じく国際的なものを抱えてる方との交流もまた

良いのではないかなーと思ってるわけですよ。


活動についても、最近は歌い手様の動画をある位置からお手伝いしたりと
自分からお誘いをしたりと、まだ何かしらの形になったものは少ないんですけども
はやく皆さんにお伝えしたいと思っております(´ω`*)

コラボやら何やらまで、お話や企画自体はあるのですが
なかなか作業効率が上がらなく、進行状況が乏しい中ではありますけど
精一杯頑張って作らせて頂いております。

楽しみにしててね!(゚∀゚)←


最近の蒼キュンさんのお気に入り!を紹介。



出だしに痺れました!思わず宣伝もしちゃったくらいいい動画です(´ω`*)




国際交流で最初にお友達になった方です!
とても可愛らしい声の持ち主で、癒されます(´ω`*)




国際交流のお方。
日本語がとても上手な方です。僕より上手いんじゃないか!?というぐらいですww
スクリームやらデスボイスやら、かなりハードな歌い方が得意らしくぶっちゃけ羨ましいです
実はこっそり真似したり練習したりしてますヽ(゚∀゚)ノ←



それでは皆さんまた後ほど。
蒼キュンでした。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/236-5326a744
    この記事へのトラックバック



