--年--月--日 --:--


こたつが欲しい今日この頃。

2010年11月22日 08:00







でも僕の部屋にそんなものをおけるスペースはなかった、とさ…。orz


さてそんなわけで2週間と少し時間があいてしまいましたが
ついにロスプラ2本編開始でございまーす!!!パチパチ!←

ご報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

今回も相方のジャガイモくんと、蒼芋実況第2弾ということで
PS3のロスプラ2をやらせて頂きました。





遂にロスプラ本編がスタートになりました。
今回は2人でのプレイということで、要所々々でイベントが違ったり、そもそもプレイ画面を2分割することができないこともあり、視点を分けて上げていくことになりました。

そこで当然、作成者が違うことで同パートでも進行のペースや映像のチョイスが変わる場合がありますが、動画の結末自体はしっかり合わせていきますのでご安心下さい。
道中の展開で違いがあった場合でも「起承転結」は変わらない、と言った方が分かりやすいかもしれません。

そして今回、次回予告に始めて挑むことになりました。
こちらは毎回各パートの最後に取り付ける形になります。
次回予告の方向性については、まともに予告をする時もあれば、全く違う話をする時もあるやもしれません。予定は未定というやつです←




以上ジャガイモくんのブログより転載です!
いやー便利ですね転載!自分で中々文章を考えられないときは転載に限りますよほんま!←
とりあえず方針的なものと僅かばかりと注意点はジャガイモくんが書いていたのでそのまま使わせて頂きました。

2人の視点で違うイベントが見れたり、少し違った編集が見れたり

一番の醍醐味はおそらく次回予告でしょうね。

2人の個性的な次回予告が見れるというわけで、また違うイベントを進んだり
違うルートや違う攻略をしたりする時もあるので
片方だけではなく、おそらく両方見ないと中々理解できない場面もあったりします。

なので両方必見ですね。
お時間のある時にでもお互いの動画を見てやってくださいね!

それではまた次回うpの完了したときに!
蒼キュンでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/242-30b61b85
    この記事へのトラックバック



